二千七年四月、空想衛星が飛翔した月です。

現実に回帰する。


07/4/30〜青空に誓った四月最後の日「小説編」〜
 四月三十日。今日はバイト入っているのでだいぶ早めの更新です。概要を少し更新。
えぇ〜本日は大学の方針で休日だというのに学校まで駆り出されました。がっでむ…。
本日の見出しの意味ですが…こういう春っぽい天気ですとワシは鬱になるんです。昨日天体観測聞いてたってのもあります。
結局、ワシは何がしたいんでしょう?そのことを朝から考えてたせいで指名されたときびっくりしましたが、自問自答の挙句に一つの結論にたどり着きました。
「よし、とりあえず書くか!!」
書いて書いて…たまに描いて。そうやってれば自分がなにをしたいかが見えると思いましてね。
まぁ…夢ですかね…どんな形であれ自分の書いた話が誰かの心に残っていてくれる…それがささやかな夢。
 
 GW中はひたすら小説書いてようと思います。指摘だろうが称賛だろうが拍手でなんか言ってくれると管理人が喜びます。
これからも空想衛星は変なテンションでお送りします。
 
 拍手レスは無しです。さみしい…。
今日の絵は無しです。今日の小説こちら。ウサ見さんからのリクエストの品、このサイト見ているかどうか知りませんが。
いかん!ストックしていた弾がなくなった!!あとは昨日の官能小説しかない!!
あ〜バイト行きたくないぃ〜

07/4/29〜夜行後、誰もいなくなった部屋で〜
〜始めようか天体観測〜
 四月二十九日午前…ハヤテを見終わったので更新してます。何?暇人め?時間の使い方がうまいと言ってほしいですね。というよりほんとにやることないんで…。なんです?…そんな目でワシを見るなぁ!視姦したってなにもでないですよ!!
 
 それはさておき百鬼夜行お疲れ様でした。最初っから最後までず〜っとみてたりコメント送ってたりしてました。
いやはや…みなさんエロすぎますwww。三時あたりが特にエロかったですwww。夜行史上一番エロかったんじゃないでしょうかwww?
わお、一行にエロという単語が三回もwwwww。
 
 はい、日朝番組感想レポートが月さんから上がってきたのでいきますね〜。あとで見るんだから言うなよって人は友達からビデオ借りて速攻で見てくださいね。
>メガテン(!!?)
 京都の水は昆布だしに向いているんですって。
>ゲキレンジャー
 メレさんがかわいかったです。
>電王
 リュウタロスがいい味出してました。デンライナーかっけぇぇぇ!!買います。止めないでください。一発変形やりたいのぉ〜!!(ヲイ
>YP5(見てるのかよ…)
 メガネ娘は六人目に違いない。グレラガはあとで見てみます。
>バーロータイム
 バーローの気持ちがよくわかる。人間には学習能力があるはずなのにね。
>ハヤテ
 若本ボイスがいい!!ぶるぁぁぁぁぁ!!
…感想ですかね?これ。
 
 はい、こっから追記です。なつかしいなぁこれ。ワシにとってはちょっと思い入れのある曲なんです。それはワシが中学生の(略。
「誰もお前の過去になんか興味ねぇって。」そうですね。見えないものを見ようとして望遠鏡をかついでった〜。
 
 はい、午前二時踏切前から拍手レス(嘘つけ
>瀬田さん
 夜行おつでした。いや〜ほんとエロかった。ってあなたがワシにとどめを刺す人になろうとは!
>詩六さん
 ありがとうございます。わざわざ大気圏外までようこそ。お茶でもどうぞ。コーヒーのほうがいいですか?
 
 ってわけで官能小説を掲載することになりましたが…うぅん、利用規約に引っ掛かりそうですねぇ…
比喩表現に比喩表現を重ね、ことごとく伏字にしましたが…怪しいです。なんかいい方法ないですかね?教えてくれたら可及的速やかに掲載いたします。
今すぐ読ませろって人はメールでもしてください。概要に書いてありますから。
君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!!夜行絵、これがワシの限界レベル。次の夜行までには絵力あげときます。
明日の更新は正直微妙です。早いか遅いか両極端になります。……小説は今回なしです書けませんでした。デンライナー本気で買いますよ、ワシ。

07/4/28〜不思議の国二ポン〜
 sushiたん…なにはしゃいでんだか…
 四月二十八日、衛星六日目、バナー修正、概要ちょっと修正、オトシモノをちょっと修正、リンク追加我らがZさん。今日は早めの更新です。昼間ずっとニコニコを見てました。で、これ見つけた。本気で笑い転げましたよwww。
ラーメンズ最高www。自分の生息してる県のところは笑うしかないです。
 
 本日は夜行です。こんなサイト見てないでZさんとこにいくべきです。楽しいですよ〜。影時間は特に……なんと!今回は十二時過ぎたらずっと影時間ですって?…わぁお。
 八色さんを本気で心配してます。参加するんでしょうか?まだネット環境整ってないんでしょうか?ネカフェからの参戦ですかね?
いずれにしても皆さんの絵楽しみにしてますよ〜。ワシの絵のレベルは↑程度ですから描き込みはしないです。見てるだけです。
 
 昨日のバトンはいろいろやりすぎた感が…ま、いいか。そんなこんなで拍手レス!
>pochiさん
 見つかっちゃった〜。これからもよろしくです。ん…確かpochiさんに捕捉されたサイトはなにかしなきゃだめだったような…ま、いっか。
>こっそり毎日といっていいほど来てくださっている匿名希望の方
 宗教の自由は憲法で保障されてますから仕方ないですね!!
 
 すでに一枚うpしてありますがもう一枚行きます(雑ですね〜)。陸さんに対しての贖罪絵です→どうぞ。そしてすいません。
 官能小説はあと一人の投票で掲載……薄皮一枚でワシの首はつながっております。
 
 あ〜言っておきますが、当衛星のメインは小説ですよ。イラストはまだ発展途上なんです。………じゃあ小説載せろって?はい。短いですが。
 なんだかんだで結構大量に更新しましたね。夜行後に会いましょう!!起きてなさいよ!?明日のハヤテのごとくが終わった後にでも!

07/4/27〜きみがいいならいいよ…〜
 
 四月二十七日、衛星五日目、………更新しようと文章打ち込んでたら時間切れで吹っ飛びました。ど畜生。
はい、仕切りなおしてもう一回文章打とうねsushiたん。「……むぅ。」
 
 今日は疲れましたよ、いろいろやりましてね。で、ずっとネットサーフィンしてました。そんで、瀬田さんとこでゲノム解析ってのをやりました。
結果は↓
 
あなたのつきあいゲノム
  cube  
オモテゲノム
  このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。
 
  あなたの自己紹介用webページ
「キャラミルマイページ」が作れます。
・専用の掲示板つきです
・見せたい人だけ見れるパスワード設定
 
アイデアユニット プランユニット ジャッジユニット


アイデアユニットタイトル
PURE
プランユニットタイトル
MOTHER
ジャッジユニットタイトル
REALIST
オモテゲノム
SLOW
なんだこいつ!?ワシってやっぱり変な人。当たってるのが怖いなぁ。
 
 それはさておき、……あと一人で官能小説を載せる羽目に!きゃあぁぁ!!ロベスピエールよろしく清廉の士を気取っていたのに!
 えっちぃ絵描けって言われるよりましですがね。
 
 それはともかく、明日は夜行です。ワシは見てるだけですけどね。皆さんの絵を見ているととても参考になりますよ。夜行といえば…八色さん早く復活しないかな。
 
 明日からGWですね、ワシは別に予定ないです。東京観光でもしよっかな。その辺どうなんだい?ウォレットくん?「厳しいかも」……残念。
GW特別企画、みんなの小説。拍手でなにか書けやって送ってくれれば皆さんの創意を汲んだ小説をGW中に書きあげます。〆切は5/1です。皆さんの応募待ってます。
 はい、拍手レス。
>陸さん
 うぐぅ…。そういやぶっ飛んだ絵まだでしたね。明日にでもうpします。(今日やれよ)
>ねおしのさん
 なぜそこまで返信を拒否なさる!?愛を込めて返信。ってあなたもワシの首絞めますかwww。
今日は絵無いです。小説の代わりにバトンをどうぞ。作成ワシですけどwww

07/4/26〜事実は小説より奇なり〜
 四月二十六日、衛星四日目、リンクを別窓で飛ぶように設定しました。topを下手にいじるとすべて吹っ飛ぶので怖いです。実際に三度飛ばしましたからねwww。
カウンターは一番下です。蟻の歩みほどのペースでヒット数は伸びてます。わざわざ大気圏までご苦労様です。
 
 本棚の中はまだ散らかってます。そのうち加筆修正入れると同時に読みやすくしておきますね。
しかし…相変わらず見づらいです。まぁその辺は空想衛星クオリティってことにしといてください。サイトコンセプトが「極上のグダグダ感をあなたに」ですからね。
 
 本日はなかなか忙しかったです。授業中先生がキレて一時間も早く終わったり(おい!!)、あんぱんがおいしかったり、八重桜がきれいだったり。
うむ、今も課題やりながら更新してるんですが、課題の内容がですね…「英語の本を読んでそれを要約してこい」なんですが、本は自由に選べたんですよ。
んで、適当に選んだ本がいい話で……右足をガンで失った青年が同じ苦しみを持つ人を助けるため、寄付金を集めながらカナダ横断マラソンを走るって話。
途中彼はいろいろな人と出会い、人の優しさに触れ、最終的にはカナダの英雄と呼ばれるようになったのです。しかし、旅路の途中で彼は倒れ、ガンに再び侵されていることが判明したのです。……彼は亡くなってしまいましたが、彼の遺志を継いだチャリティマラソンが開催され、多くのがん患者が救われたのです。彼のメッセージはいつまでも心に残ります。
「苦痛を止めるために走るんだ。」
 
 ありがちな話ですが、こういう話が一番ぐっときますよ。何より実話ですしね。どんな言葉で飾っても事実に勝てる小説はないと思います。だから、小説でできる限界まで頑張っていきたいものです。
 
 さぁ、湿っぽくなったところで拍手レス。
>はもやさん
 あわわ、蒸発せんといてください!!うちの看板さんをよろしくです。基本は無邪気な娘ですから。
>ねおしのさん
 返信はいらないといわれると返したくなるのが人の業です。リンクどうもです。ワシも貼っときましたから〜。
 ってわけで本日の絵はねおしのさんのリクエストの「黒髪ロングの娘がじ〜っとこちらを見つめている絵」です(違う!!)。
なんかいろいろ欲しがってるみたいです「また看板娘かよ!!」って??それが空想衛星クオリティ!!
明日っからバイトです…本気で体が拒絶してます。
小説…?ありますが………うぅん。陸さんに言われた官能小説しかないです。三人以上に「載せろ」って言われたら載せます。出来が…エロいので…。

 
07/4/25〜悲しくったって泣きません、嬉しいから泣くんですよ〜
 四月二十五日、衛星三日目、りんく作成です。当衛星はいまだ試運転中です。
カウンターが貼れているんだかどうなんだかよくわからないです。管理画面でヒット数見られるから別にいいかなって思ってます。いろいろ調整してようやくサイトの体が整ってきた感じです。相変わらず見づらいですが。
 
 昨日の小説は斜陽の丘のと〜かさんからのリクエストです。あれでよかったですかね?みてるかどうか知りませんが…
 
 さて…今日はいろいろありましたよ。
 まず、雨降ってました。………自転車通学には厳しい出来事です。荷物が濡れますからね。自動車免許を取る暇がなかったんですよワシは。夏休みに取りに行きます。
二つ目に飼っていた犬が亡くなりました。享年7歳。ひとなつこい奴でした…。
いろいろとか言って二つしかないや。
 
 今日の絵は…↓はもやさんからのリクエストです。みてますかぁ?
ぴーす。
でかい!!今まで小さくしてましたからね。絵のレベルはこんなもんです。ひどいです。
 ケータイだと見えない…?
 

 
07/4/24〜軌道に乗らない衛星〜
結構気に入ってたりするこの娘
 四月二十四日、衛星二日目、当衛星は未だ大気圏内です。
 何でしょう…カウンターが貼れませんよ!!えぇい!!
なんだかわかりませんが二回もトップが吹っ飛びました。作り直して三回目、また吹っ飛んだら泣きます。
…そうか、バックアップを取っておけばいいんだ。リンクがうまく貼れてないですし、バナーサイズがおかしいし。
 
ほんとに今日は厄日でした。ドイツ語の授業で先生になんども刺されるし(ぐふぁ!!)、wordの授業では向こう側の手落ちで原稿落としましたし、帰宅して絵を描いていたらフリーズですべてパァです!!
そんでもってこの仕打ち、ワシは受けじゃないんですよ!攻めなんです!!むきぃぃぃ!!!
 
今回の絵はsushiたんです。…うんワシの絵はこんなもんです。
 
リクエストの品物はできてますが、焦らそうと思います。我慢に我慢を重ねるといざその時になるときもちぃんだょ?
…なんですか?「できてないんだろ。」ですって?
そう言われちゃ載せないわけにはいきませんね!!くらいやがれ!!
 
むしゃくしゃしたところで初の拍手レス!!わぁ〜言ってみたかったな〜これ〜(パチパチパチ)
>瀬田さん
 リンクありがとうございます!!バナーサイズの件は失礼いたしました…直し方わかんないから対処のしようがないんで、うむぅ。わしのほうもリンクはっときますね〜。小説喜んでいただけて何よりです。今後ともよろしくです。
 
本日の更新はこんなもんかと思います。また明日〜って誰か本当にみてくれているのだろうか?リンクは明日貼ります。…バナーも誰か直し方教えてください…
なんだか見づらいなぁ…このサイト。
 

07/4/23~衛星始めました〜 
 はじめましてよろしく
四月二十三日、衛星飛翔。
 どうも、はじめまして、sushiです。この衛星の管理人です。はじめましてでない人には「お待たせしました。」
 概要にも書いてありますが、このサイトは管理人であるワシの絵やら小説やら妄想やらが置いてあるサイトでございます。サイトコンセプトは「極上のグダグダ感をあなたに」でお送りいたします。
 自分のホムペを立てるのはなにぶん初めてですのでいろいろお見苦しい点もあると思いますが、その辺ご理解いただけると幸いです。 
 絵描き歴は一か月、小説書き歴は六年です。小説書いてる歴史は無駄に長いですが、書きたいものをただ書いているだけですので、技術やらなにやらは初心者同然、絵に至っては初心者でございます。そのあたりご教授願えれば恐悦至極でございます。
 
 Topに置いてある絵は当サイトの看板娘さんです。「空想衛星ならあっち。」指さして教えてくれてます。ん……このポーズ……
「異議あり!!」
 えぇっと、この娘さんの名前は「月」って言うんですね。ロング黒髪の緑眼で顔がちょこちょこ変わる人です。白衣着てんのは趣味です。よろしくしてやってください。
  絵のレベルはワシの中では上の下です。サイズこんなもんでいいですか?
サイト立てる前にかき集めたリクを消化…今日は…誰のにしましょう…一番最初にリクをとった斜陽の丘の瀬田さんのにしましょう。読んでも怒らないでくださいね?
ってわけではい→リクエストの品※いろいろ注意!!あはははは…
リクエストの品は小出しに行きます。焦らしますよ〜とことん。ワシにリクエストした方々まっててくださいね、しばらくの更新のネタにしますから。
はい、拍手返信…ってあるわけない。拍手にはなんでもどうぞ。答えられる内容はトップで返信します。人に言えないないような深刻な悩みはメールで返事しますが……そんな深刻な悩みをワシに打ち明けられてもまともな答えは返せませんよ?まぁ、超宇宙学と社会論と世界史と諺と雑学についてだったらそれなりに答えられますが。
しばらくは毎日更新出来ると思いますが、正直よくわかんないです。
サイト初日から蛮行に出たワシでした。今後とも空想衛星をよろしくです。
inserted by FC2 system