2007年5月分。
軌道に乗って調子にものった!!
戻るよ…

07/5/31〜過去と今と考え得る未来〜
 五月三十一日、今日で五月も終わった…
六月は祝日ないから嫌い、雨ばっかり降るから嫌い。
sushiです。雨は嫌いじゃないですけど湿っぽいのは嫌いです。
   
 しかし…一時限目の教師の髪型が本当に朝倉さんです…もうおかしくてしょうがないwwww
二時限目の教師はめちゃくちゃ角野卓三です。しかもピンクいシャツ着てた…(女性です)
三時限目の教師は出血しながら講義してました…ちょっぴり親近感。
四時限目、オタクについてまとめてきたグループが……ひとこと言わせてもらえれば「浅い」の一言。
……とまぁ楽しいキャンパスライフを送ってますよwwwww
いちばん驚いているのはキャンパスノートを本当にキャンパスで使っている自分がいること。
  
 なぁんですかぁ?そんなにエロ小説読みたいんですかぁ?いやですよぉ。
そぉですねぇ…あしたのこうしんまでにぃ、三人以上もしくは二十五発以上の拍手がきたらぁ、かくかもしれないですぅ。
  
 でぇ〜今日はFFメドレーをきぃてましたぁ。FFはぁ、7〜12はぁやったことがあるんですよぉ。しかもぉ結構やりこんでましてぇ。
7ならぁウエポン全部倒しましたしぃ、8ならエデンてにいれましたしぃ、9ならチョコボの桃源郷までぇいきましたしぃ、10なら普通に99999ダメージ出せますぅ。
11はやったことないやぁ、12は売っちゃった!!
  
 このぉしゃべり方うざいですかぁ?じゃあやめます。
  
 本日はタイトル絵を更新明らかに前のよりはマシ。左右反転させてちょこちょこいじってはい完成。
でも輪郭とか目の形とか変わってます。意識して微妙に変えてます。
  
 FFのテーマにのせて拍手レス
>瀬田さん
 何か企んでいるのですか?sushiたん逃げてぇ!!sushiたんを嫁にするというならワシを拝み倒していけ!!
>富村さん
 あ…いえ…気にしないでください…ちっぽけなことですから…昔のHNを思い出して過去の記憶に浸っているんです。あいつらどうしてるのかな…
  
 ニコニコのおくせんまん動画がすごすぎる件…泣くね…ワシ18ですけど。
小学校の時に仲良くしていた友達とか、中学の時に自分で作った部活動とか、どうなったのかなって。
知るすべはないですねぇ…こうやってたまに思い出すだけで自分の気を紛らわすことしかできないなんてね。
結局自分は何がしたいんだろう?そりゃ夢はありますよ。そうでなければ大学になんか進学しませんでしたよ。
昔の自分はただただ毎日が楽しくてしょうがなかったんじゃないかな。
昔に戻ることができても、その過去へ行った自分は今の自分なんですから…なにも考えずに日々を過ごすなんてことはできないでしょうね。
だから、こうやってキーをたたくしか出来ないんです。今の自分にできることをすることが大切なんじゃないかな。
昔あこがれたヒーロー達はそんなことを伝えたかったのかも知れません。
  
 ワシの昔のハンドルネーム…………四文字です(漢字含む)
寂しくなってきたところでまた明日!
  

07/5/30〜何故殺した!〜  
 五月三十日、五月もあと一日ですね。sushiですよ。
天気が不安定で朝っぱらから雨でずぶぬれで気分悪かったです。
 
 どうせワシはエロ小説書きですよ!タップしたら場にエロ小説が置かれます!
カードにしたらこんな感じ!
  sushi  WUBRG
クリーチャ―:生魚・血液・星屑 3/4
T:場にエロ小説を置く。
2:血を吐く。sushiは再生できない。
U:対象の呪文一つを殴る。
 
 本日は突然の休講で早く帰ってこれたので絵を描いてました。
結局全身は無理でした
またsushiたんです。髪の毛が変なことになってるけどどうかその辺は勘弁を…
一か月前に比べれば随分ましになってますけどね。
 
 ネタがない…うむぅ拍手レス
>○夢は「世界の掌握」・・・!?
>○な、なんてこったい
 世界…?ぬるいぬるい!宇宙を!!…残念ですがはずれです。つ参加賞エロ小説(本棚に置いてあります)
>富村さん
 そうですみんなつながっているのです。ひと〜り、ふた〜り、ぴた〜り♪究極かぁ…(管理人の心のトラウマに触れた模様。気にしないでいいですけどね)
 つ参加賞sushiたんの笑顔(画面をスクロールして見に行ってください)
 
ついでにこれはっとこう…
 また明日!
本棚に恐ろしいものが増えたなんて口が裂けても言えない
しかも巧妙に隠してあるだなんて…
内容はエロいだなんてますます…
一日しか置いとかないし。

07/5/29〜明日になることが怖かった〜
 五月二十九日、バイトから帰ってきて出血しながら更新しているsushiです。
昔からよく出血する性質でしてね…ことあるごとにを流してきました。
  
 最近、夜眠るのが怖いです。
毎日楽しいですよ?でもですね…パソをオフにして電気を消すときにふと思うんです。
「これを消したらまた明日になる…そしてどんどん時間は流れて行くんだろうな…。」
って。
電気を消せずにDSをとりだしてゲームをし始める。…視力は限界に達して、もうなにも見えなくなってくる。
時計は一時を指す…もう寝なくては…明日も早い…明日?もう今日じゃないか。
明日になるのが怖い…明日も同じことを考えるだろう…昨日の自分は今日より楽しそうにしていたかな?
明日の自分は今日の自分にどんなことを言いたがっているかな?
そんなことを考えているうちに朝になっている…あぁ寝てしまったのか…
昨日と今日と明日と…いつまでもおなじこと。
今日も電気のスイッチを切った…暗い闇が自分を包んだ。
  
 うぅん…時間がなくて絵を描けないです。小説のほうはリクエストが入るか書きたいことが見つかるまで休憩です。
saiをうまく使えるようになりたいです。フォトショに比べると線がすごくきれいにひけますね!
でもフォトショの塗り機能でしか出来ないこともあるんで、使いこなしが必要ですね。
  
 もじぴったんは面白いですね〜
「る」が使いにくくてしょうがない!
なによりあの曲がいい…癒される…
ぴったん♪たんたすしぴったん♪
  
 ワシ…作り出したものには責任をとります。ワシが作り出さなければこの世界に存在することはなかったんですから。
途中で投げるとかは絶対にしない。気に入らなくても最後まで作ってあげる…それが作り出したものたちへの最大の敬意。
看板娘二人はもちろん、看板ヒーロー、本棚の小説、この日記、全部です。
  
 こんなワシと一緒に笑ってくれますか?拍手レス
>pochiさん
 無事なら何よりですw無理しない程度にゆるゆるとがんばりましょうww。sushiたんって癒し系?う〜ん…
>と〜かさん
 こい!火狐!!!って今日はもう気力がゼロなので明日にでもやってみます。
>富村さん
 そんな大層な人物じゃないですよ、ワシ。でもほめてくれてありがとうです!ともかくあんな長い拍手をありがとうございます!!!
…明日も頑張ろう…。
  
 明日はsushiたんの全身絵を描こうと思います。構図がさっぱり浮かびませんがなんとか頑張ろう…応援してくれる人がいるんだもん。
  
 小説のリクエストも広く募集中、なんでもどうぞ。
  
 ちなみにワシの将来の夢は……………です。五文字です。漢字含む。
最近のマイブームは拍手に絵で返事すること。
また明日!!!

07/5/28〜ゆめみた みたい みなみたい〜
 五月二十八日、さむっ!!sushiです。
昨日の今日で気温差激しすぎです。学校で黒ジャケットを風になびかせて歩いていました。
おまけにポケットプラス紐……どんな人だよ…
 
  ニコニコでVIPの曲が大量に上がっていますね。
すごいのは本当にかっこいいです。同人で出せばかなり売れるでしょうね。
……もう出てたり?よく知りません。
リンク貼りたいところですけど、同時に複数展開させるとIEがよく駄々をこねるのでやめときます。
 
 IEですが本当に頻繁に駄々をこねます。やり方分かんないしめんどくさいから別にいいですけどね(なら言うな)
  
 本屋行ってきました。風が冷たくてひどかったです。
やっぱり本屋は落ち着きますね〜。
ぶらぶらして店から出て、手に提げていた買い物袋の中にはもじぴったんが(DSver)
…あれ?
まぁ、いっか。プレイ開始………なごむ………すし……ちょwww寿司図鑑wwww
面白いです。
もちろんペンタブでやってます。
  
 やばい…パソの脇に置いてある飲み物のぬけがらが増えすぎた…。
Gが出る前に片づけよう……。
 やっぱりメロンは好きくないですね…甘すぎます…おまけに繊維質が歯に挟まるし…口の中に放置するときゅうりの味がするし…
もらったものだから食べちゃわないとあれですしね…。
りんごのほうが好き…。
  
 えらくせつない夢を見てしまってちょっとブルーです。
夢の内容はよく覚えてないんですけど…sushiたんが嫁に貰われていく夢でした…。
夢の中で泣いてたワシは一体……
夢でよかったのかな?夢でいけなかったのかな?どっちも自分が生み出した存在ですからね…
自分のやったことに対して責任を持つ…イコール、もっとちゃんとしてあげること?
よくわかんないです。そのsushiたん…笑ってたな…
うぅん…。
  
 まさかとは思いますが…あなたが?拍手レス
>富村さん
 別に描いてもいいですよ?…そのうちsushiたんの全身絵描こうかな?設定ではスカートになってます。上は薄緑のYシャツに白衣ですけどね。
何がエロいって……雰囲気ですかね?まぁワシもなんだかエロの刻印押されてますから平気ですよwww詳しくは本棚を…
  
 おまけ:五分で描いた絵↓自分で描いてかわいいと思ってしまった…いかんいかん。
りんらん らんら すしぴったん♪
あ〜あ〜明日になんかぁならなきゃいいのに〜。ばいとやだぁ!!
また明日…倒れてなければ…。

07/5/27〜夜明けの部屋とパソコンと〜
 五月二十七日、夜行お疲れ様でした〜。
いやはやみなさん絵がうまいですね〜。ワシなんか参加しててよかったんでしょうか?
今回はLOということで、エロいエロい……いつものことか。
むっはぁ…眠いっす。
  
 日曜の朝なので感想言ってみましょう。
>ゲキレン
 おもちゃを売りたがってる感がひしひしと……。北斗残悔拳!!!メレさんがやっぱりかわいい。てかクラゲ…
>電王
 なんだかんだでイマジンたちは良太郎を大事に思ってるんですね。というか無駄に声優豪華ですよね…檜山さん頑張りすぎwww。必殺技が4を飛ばしたのには吹いたwww。次週波乱の展開!!!
>YP5
 人の恋愛沙汰に首を突っ込みたくなるのはわかりますが…そこは笑顔でおくってやりましょう。
>ゲゲゲ
 ワシはいると思いますよ、お化けとか幽霊。自分がわからないからといってないがしろにするのは傲慢ですし、なによりいたほうが楽しい!!
>ハヤテ
 あいかわらず若本ヴォイスがぐっときます。
  
 気づいたら1000いってるじゃないですか。わお。
しかも今日のhit数が半端ないです。どうしちゃったんでしょうか?
ともかく1000HIT記念絵!!
早いもんです。
 
 続けて夜行絵!!絵にカーソルを合わせれば説明が出ます。
一枚目。丁度バヤリースを飲んでたものでつい。二枚目。これが降り注ぎます…三枚目。ヘルメットの文字は気にしない!!
四枚目。出来がひどい。五枚目。ひどいとしか言いようがない。ラスト。これは割と真面目に描いた
  
 アップするだけでもきついっす…。こっそり小説も更新。
だからってずっと家にいたわけではないですよ。ちゃんとお散歩してきました。
しっかしいい天気でしたね。
  
 すごい更新の量だなって思ったところで…拍手レス!!
>富村さん
 どんだけsushiたんのこと気に入ってるんですかwwwまぁ描いた絵を褒められるのは嬉しいです。
 富村さんがエロいんじゃないんです。富村さんのがエロいんです。
>十発くれた人
 Thank you!!
 
おまけ:調子に乗ったsushiたん↓
雑なのは勘弁。MA☆TA☆NA

07/5/26〜夕暮れとパソコンと〜
 五月二十六日、本日は夜行なり。
なので当衛星を留守にします。用事がありましたら看板娘置いてきますんでそちらに。
雑なのは許してください
  
 さてさて、本日は久々に昼まで寝ていましたsushiです。
早寝早起きが取り柄のワシがこんなんでよろしいんでしょうか?
いっつも十二時には寝てますからね。
  
 サイを初めて使ってみましたけど…もともと画力ないせいかあんまり変わんないです。
↑の看板娘はALLフォトショエレです。雑です。
だって絵描き歴二カ月ですもの……。
  
 sushiたんの髪型もよくわからないなぁ…後ろ姿とかどうしよう。
基本は斗貴子さんっぽいですが、後ろも長いんです。そして髪量が全体的に多い。
なんで目が紫になったのかは不明……何ででしたっけ?髪の毛が緑なのは好きな色だから。
名前が思いつかなかったから「sushiたん」になったのは懐かしい思いで…
白衣さんは、かれん会長のアンテナを外した感じです。このへん八色さんのほうが得意かもしれないです。
上述の理由で目が緑です。
以上、なんのためにやってんだかわからない看板娘たちの解説。
  
 なんだか最近sushiたんのほうがかわいいんじゃないかと思ってきたところで拍手レス。
>富村さん
 リンクどうも!かわいい?そんなあなたに笑顔をプレゼント
白い点はミスです。
↑初のsai絵、あんまりかわんないです。
 
 夜行にいるとは言っても…ワシ、オエビ使えないんですよ。
サイで手いっぱいです。
毎回顔が変わってるのもそのせいです。
 
 自画像のアノマークは対極図ではないですよ。
夜行で会うか、日曜のハヤテの後に会いましょう!!

07/5/25〜雨かよ雨かよ雨なのかよ〜
 五月二十五日、リンク追加ぁ!!富村さんとこ。
当衛星は衛星ですから天気など関係なしで更新させていただきます。
  
 ふんもっふ!!sushiです。
ただいまバイトより帰ってまいりました!バイト代が出ました!!
浮かれて入浴してたら急に湯船が赤く………
そうか…ワシの体が分解されているんだな……
  
 それはともかく、もうそろそろで1,000hitですねぇ。
当衛星のカウンタはtopの一番下です。タグを直せなくて結局そのまんまなんです。
1か月とちょいで1000って早いのかな?
もし誰か1000踏んだら言ってくださいね。なんかしてあげます。
林檎とか剥いてあげます。
  
 デンライナーが家族に見つかりどう答えようかなと思ったところで拍手レス。
>富村さん
 はじめまして!わざわざこんな大気圏外までようこそ。なぬ?リンクを貼ってくださるとな?先手必勝ぅ!こちらから貼らせていただきました。
  
 ちょっと今日は内容が薄いですが勘弁してください。絵は明日中に三枚ほどかくです。
もうへとへとです。
メッセってなんなのかな?と思いながら眠りにつく今日…。
あ、ダーカー見るために起きてよう…かな。
  
 明日は夜行で会いましょう!!

07/5/24〜いーじゃんいーじゃんしげーじゃん〜
 五月二十四日、始まりはいつも突然!!sushiです。
決断しましたよ!!
デンライナー買っちゃった〜いやぁ高かった…。(何円するかは自分で調べてくださいね)
というわけでガシャガシャやって遊びながら更新してます。
ゴウカはでかいです。さすが四両編成!
イスルギは一番気に入ってますね。レドームがかわいいwww
レッコウはがしゃがしゃ言ってますよ!!
イカヅチが一番びっくりです!!
全部連結させるとかなり長いです。
パソの脇にディスプレイしてあります。写真載せようと思ったけど無理でした…orz
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん!?
  
 さてさて、なんだか方々でワシのことをエロいという声が聞こえます。
まぁ本棚にあんなものが置いてあれば当然ですかね……ふぅ。
そういうことにしといていいですよ…もう。
  
 拍手画面を豆知識編にしてみました。それとリンク追加。momoさんとこ。
   
 最近エキセントリック少年ボーイ関係のMADばっかり見てます。
エキセントリック♪エキセントリック♪エキセントリック少年ボーイ!!!
岩井のレーズンを食べてみたいな。
  
 この拍手にワシが泣いた!!
>瀬田さん
金髪ツインなんか無理ですよwww自分の画力のなさに溜息…
 ふぃー…
   
 明日はバイトです…バイト代いつもらえるんだろう…?
バイト代もらったらスキャナプリンタが欲しいですね。
ではまた明日!!

07/5/23〜人間はタイムマシン〜
 五月二十三日、思い出をたどれば過去へ、将来に希望を見れば未来へ、人はタイムマシン。
うん…これどこで聞いたんだっけな?ども、sushiです。
  
 りんく一件追加!中さんとこ。
あんなクイズを毎回楽しんでくれて本当に感謝です。
  
 何も言わずこれを見てください。
どうでしょうか?懐かしいですか?
ウリナリは面白かったな…。
僧侶のアクエリオンにも吹いた。お〜↑わ〜↓お〜↑わ〜↓い〜www
  
 ついさっきカウンタをいじっていたら、時間ごとのアクセスまで見られたんですね。
大体は夜中に集中してますが、中にはお昼にアクセスしている人もいるんですね〜。
いやはや、昼飯のおかずにどうぞwww
  
 そういえばこのサイトを立てて今日でちょうど一カ月です。
早いものです。今後とも空想衛星を御贔屓に!!
適当すぎて笑えるwww
  
 さてさて、ちょっとした決断を悩んでいるんですが…ちょっと踏み出す勇気がありません。
ですので拍手が一発でも入れば実行しようと思いますよ。って思ったらすでに八色さんが…。
………うん。
  
 看板娘の髪型がよくわかんなくなってきたところで拍手レス
>八色さん
 うち、おなかびちびちやねん。はい誰か八色さんに続いてワシに決断を迫る人いませんか?
>昼間に十発くれた人
ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!
 
 絵がへたっぴなので少しはカラフルにしようと頑張っています。
これからも空想衛星はあなたを上空から見守っていきます。
また明日。決断した場合面白いものが見られます。

07/5/22〜後悔するんだったらまず目の前の課題をクリアしてからにしろ〜
 五月二十二日、後ろを向いたって思い出に突っぱねられるだけ…。
どうも、sushiです。
本当にこのサイトを見ている人がどれくらいいるんだか知りたいですね〜。
遠慮なく拍手は押してください。なんか最近寂しいので…。
   
 ちょっぴり改装しようと思いましたが無理でした。うむむ…。
タグはめんどいっすね。
こういうのとかこんなのとかななめぇっ!!、太く短くぽっくりと!!
大きさとかは結構自由自在?
 
こっそり絵の上にカーソル持ってくと字がでますでしょ?あれは面白いですからよくやってます。
………実は全部HTMLメーカーでやってます。楽ですね〜タグを入れなくていいから。
少しは知ってるからある程度は打ち込みできますけどね。
しばらくタイトル絵はこのままにしておきます。
  
 目が限界です。ものがブレて見えます。絵が描けない〜。
ニコニコも見れない〜。見てたけど
うむぅ。
  
 一日一回はIEがひねくれます。7.0はこれだから…!
  
 本日は学校でEQテストを受けました。
なんだか自分の性格とか特性を客観的に判断してくれるとかなんとか。
結果は「おせっかいな寂しがり屋さん」らしいです。
 対人関係のスキルは高めですが人と距離を取ろうとしてしまい、ポーカーフェイスと思われがちですが、実際は心優しいいい相談相手…って感じです。
嘘じゃないです本当にこんな結果だったんです。
  
 今週末は夜行で決まりです。今回も行きますよワシ。
地味にカウントでもしてようかと思います。一枚ぐらいは絵をうpするかもです。
今回の目標は「寝ない。」いつも三時くらいに撃沈してますから。
電王まで突っ走りますよ!!
  
 今日、初めてメロン食べました。…ワシはあんまり好きじゃないな、あれ。
  
 もってけ拍手レス
>瀬田さん
 かわいいとか言ったせいでsushiたんが赤くなってます。隊長よりは部長って呼ばれるとうれしい。むしろ所長かな?
  
 眠い…最近寝ても眠気が取れなくて困りますね…
また明日…。
 

07/5/21〜もてあました暇はろくなことに使わない〜
 五月二十一日、マッガーレ!ども、ハルヒ占いやったらマッガーレだったsushiです。
なんとなくそんな予感はしてましたけどね。決してうほっに走る気はない!
よく言われますよ、たとえが難しすぎてよく分かんないって。
日常会話に諺とか四字熟語を頻繁に使いますからね。
けっして自分の知識を見せびらかしたいわけじゃなくて、引用したほうが自分の感情を素直かつ的確に伝えることができるからやってるんです。
今日の見出しも言ってしまえば「小人閑居して不善を為す」ってことですから。
  
 今日も結局ニコニコを見ている自分。
コードギアスの前期OPはかっこよすぎると思います。
後期EDは曲が好きです。
  
 はしかがはやっているみたいですね。丁度ワシたちの世代が危ないらしいので気を付けてくださいね。
非常に感染力が強いらしく、防ぐ手立てはワクチン接種しかないみたいです。
潜伏期間が十日から十二日あって、発症すると高熱にうなされます。全身に赤い発疹ができることから麻疹と呼ばれます。
熱が引いてからも感染力が強いためにしばらくお部屋にこもってないとだめです。
ちなみに特効薬はないので対症療法しかできないのが現状です。
先進国では日本だけがはしかの感染率が群を抜いて高いんです。ちゃんと予防接種しましょう。
病院へ行けば六千円〜で打ってもらえます。致死率も割かし高いので油断は禁物。
夏にかけてがピークなので気を抜けません。
 ワシは免疫ありますから他人ごとですけどね。
  
 本日の体育の卓球の授業で先生とペアを組む羽目に…熱いです先生。
本気出さないでください…そんなサーブ返せませんよ!
それと男女の割合が2:18ってどうかと思いますよ。
もとから女子が多いですけどね…うちの学校。
  
 モザイク♪拍手レス♪
>中さん
 毎度毎度十発も拍手ありがとうございます。
>くふふ
>うふふ
>あはははははは
顔違うとか言うな!
 さて眠たいのでこの辺で。
また明日。
 

07/5/20〜とっとやま〜
 五月二十日、日曜日。暇なので早めに更新。
日曜といったら朝のアニメ!!感想いってみましょう!!
>ゲキレン
 むくれたメレさんが可愛かったです。コウモリウケタwww
>電王
 お義兄さんが重要人物見たいですね。来週が楽しみ。
>YP5
 感想はずばり言ってくれたほうがありがたいですけどね。指標も出してくれてるし、ナッツいいやつ。ふ…女子にはわからんだろうなナッツの優しさが。
>ゲゲゲ
 ぬらりひょんが実際にどんな妖怪なんだかちょっと知らないです。鬼太郎強いな〜
>ハヤテ
 女装したハヤテは反則でした。
  
 あとライアーゲームが面白くてしょうがない。来週も楽しみ。これはお勧めします。
博士の愛した数式を見逃してかなり凹んだ。
  
 今日は一日ニコニコを見ていました。人気急上昇中のこれを見てください。
腹筋がやばくなること請け合い!これは評価されるべき。犬ドッグに吹いた。
  
 にしても今日は本当にあたたかったです。夏が近づいてるんですね〜もう暦の上では夏ですよ〜。
………虫がいっぱい出てくるから夏は嫌いです。暑さはこの際関係ないです。
  
 最近、ナイススティックにはまっています。食べてはいませんが言葉の響きとかいいじゃないですか。
「いい棒」って自分で言ってるのが面白い。
空想衛星はナイススティックを推奨します。
  
 今度っからタイトル絵で絵を公開しますから、毎日見てると変わったり変らなかったり。
ネタを仕入れるまで小説はお休みさせていただきます。書けというならネタを…
これだけあげときます。半フィクションです。どぞ
  
 拍手もないんでこの辺で!
別に寂しくなんか……ない……。

07/5/19〜さて、あなたが見た空はどんな空?〜
 五月十九日、土曜日。タイトル絵、バナー、概要更新
  
 さて、最後に空を見上げたのはいつですか?今日?昨日?ずっと前?
 どんな空でした?青空?星空?曇り空?夕暮れ?
 目の前をどこまでも覆う空、届きそうでも届かない。
 近くにありそうで気が遠くなるほど遠い。そんな存在。
 何を空に思います?あこがれ?羨望?悔しさ?
 どんな思いであれ空はずっとそこにありますよ。
 空を目指した人々は空に夢を求めたんでしょう。
 あなたが空を見るように空もあなたを見ていることでしょう。
 空に手をかざしてみると空をつかめますよ。
 夢は案外手に入りやすいものなのかも知れません。
 あなたにそれが見えるなら、あなたがそれを思うなら。
  
 空想衛星管理人sushi
  
 …………と、ネタがないんで詩でも書いてみました。
暇さえあればしょっちゅうワード開いて文章打ってますからね。
そろそろ重くなってきましたよ…。
  
 ず〜っとニコニコを見ていたので小説も途中ですし、絵も雑です。すんません。
でも、バイトは行ってきました。ちょろいちょろい♪
  
 super universe science history investigater (スペルミスしたかも…)
がワシのHNの正式名称です。さらに苗字でsatelliterがついたりします。
意外と考えてますよ、そういうの。
  
 何をニコニコで見てたのかは昨日の拍手レスの前に書いてある文字を見ればおおよそわかります。
いいんじゃない?ワシは好きですけどね。それにしてもア(ry
  
 しかし…本当に小説ネタ切れですよ。誰かネタを〜ネタがないと死ぬ〜
どんなのでもいいから〜ううぇぅうえぅゎ!
取り乱しました………。
  
 なんか動画でも貼りつけとこうかなって思いましたがいいのがないのでやめときます。
ピタゴラスイッチ完全版とか、千の風になってとか、夏休みこども電話相談とか。
  
 メガネ外すと本当に何も見えません〜線とか、人の寿命とか、人外の生物とか全く見えません。
もとから勘は鋭いほいですけどね。デジャブなんかしょっちゅうで気分悪いですよ。
  
 拍手も来ていないんでこの辺で。
また明日〜明日は日曜ですから番組感想で行数が稼げる!!
来週あたり夜行かな?
再来週にはハルヒの新刊が出てますね。
それと新しいバナ作りました
ばなばなばな

07/5/18〜眼鏡外すと何も見えない〜
 五月十八日、明日はバイトがあるからあんまり嬉しくありません。
しかし今日は暑かったですね。初夏の陽気ってやつですか?
ワシの天敵である虫たちがわらわらと出てきて不愉快極まりなかったですよ。
蟻の行列を分断したりね。ざまぁみやがれ!!!
  
 さて、今日も本屋行ってきました。本屋はいい……落ち着きますね。
図書館だったらずっといると思います。博物館連れて行ったら帰ってこないですよ。
高校一年の時に行った国立科学博物館はよかった……住みたい……。
展示品眺めるだけで一日を過ごす…なんて素晴らしいんだ…。
………はっ!!いかんいかん。
小さい頃から図鑑とか科学雑誌ばっかり読んでましたから、こんな人になっちゃったんでしょうね。
あとは世界地図とか読んでましたね。全世界は無理ですがEUなら把握してます。県庁所在地なんか全部わかります。
  
 話しが大きくずれましたね。
結局何を買ってきたのかは秘密。
決してやましいものは買ってない。買わなくても(ry
  
 いい加減小説を書けって?どうぞ
最近本当にネタ切れですよ。誰かリクエストしてください〜
  
 当サイトにおける赤い字はニコニコへのリンクです。わかりやすくするために色を変えてあります。
選んだ動画はワシの趣味です。
あとバナーは概要に置いてあります。新しいバナーに変えてくれると嬉しいです。(前のはちょっとあれだから)
こっそりあそこも更新しますから注意してくださいね。
この娘、sushiたんだし…なんだかひどく間違えてるような…←にしてくれると嬉しいです。
  
 大学の先生は面白い人ばかりですね、松野明美がいたり、うんちく語って授業終了したり、ロボットダンス踊ったり。
  
 直死の拍手レス
>はもやさん
 (´;ω;`)ありがとう…
>瀬田さん
 「先生の髪型…なんかに似てるなぁ…うぅん……あ、朝倉さんか……」って落書きしながら考えておりました。
なるほど…ふむふむ。さっそく試した今日のタイトル絵。
sai……使ってみようかな(ボソリ
それと紹介文変えときました(ニヤリ
 
 いい加減塊魂の新作でないかな〜。
な〜ななななな〜な〜な〜な〜塊魂〜
また明日
07/5/17〜夕立ち〜叫べ!
 五月十七日、とっくに五月も半分切ってますね。ぐだぐたとこのまま行ってしまいそうで怖いですね〜。
こうやって年を重ねていくのだろうな〜ま、いっかぁ。
 
 雨ばっかりで湿っぽい一日でしたねぇ…。雨は嫌いじゃないんだけど濡れるのだけは勘弁してほしい。
雨音を聞きながらコーヒー片手に読書なんてのもいいもんです。ズズズ…
そういえば、いちいち変な天気になるたびに「異常気象だ」って騒ぐ人いますけど、そもそも天気に通常なんてないんですよ。
それこそ三日ごとに天気が丸ごと変わったり、同じ気温湿度で毎日過ごしたりするほうが異常ですよ。天気はカオスだから面白いんです。
天気が固定されたら、運動会や遠足の前日に明日の天気を考えながらわくわくしたり、雨宿りから始まる人間模様なんか無くなってしまいますからね。
 てるてるぼうず〜てるぼうず〜♪そしてワシは夕立にやられました…orz(結局はこれが言いたい)
  
 ずっと外に放置しているせいか、愛機「SILVER-19vol2」が汚くなってきました。
………なんですか?自転車に名前つけちゃだめですか?
そんなこといったらこの文章を書いてるPCにだって名前ついてるんですよ?「黒戦慄」って名前が。
物に名前をつけて大事にするのは大切ですが、入れ込みすぎないようにしないといけませんね。
  
 大学の先生は面白い人ばっかりですね。髪型が朝倉さんだったり、角野卓三がいたり、鼻血をだしたり。
  
 さて、逆転裁判の漫画を買ってきました。
ワシは絵柄に突っ込みは全く入れませんから。自分が描けないですからね。
でも、逆転裁判はゲームが一番ですよ。あの異議あり!!を叩きつける感触。たまらないですよ。
文字が多くて読むの疲れます。お勧めは…ちょっと…続き気になるからワシは買いますけど(ヲイ。
 
 ばるさみこすの意味がようやくわかりました。なるほど。ばるさみこす〜
 
 105円で満足のボリュームな拍手レス
>ナイススティック……超高カロリーのアレか
 そうです。小さい頃はよくあれを食べてました。久々に食べたいかも。値段は105円?まぁいっか。
>八色さん
 リンクどうも〜!もってけサテライト。
  
 あ、机の下に百円が!!ラッキー。
って自分が落したんだからラッキーでもなんでもないですね。ううん。
適当なタイトル絵とともにまた明日!!

07/5/16〜魔法使い〜
 五月十六日、君だって使えるはずさ、人を笑顔にする魔法をね。
どうも、しょっぱなからクサいこと言ってるsushiです。
素でこういうことを言うから痛いです。痛すぎます。
  
 FFTを買いに行ったら売り切れでした。なんてこった。
代わりにUSBメモリ買ってきました。緑色の。
帰りに本屋によってWORKING!!を購入。
面白いですね〜このだらけた感じが。何より主人公の病気っぷりがいいです。
店長が良すぎます。いい…なんていうか…いい。
  
 それはさておき、今日の授業はとても退屈でした。
そんなときはお絵描き&小説の下書きタイムです。しかも一番前で(目が悪いから)。
おまけにケータイまでいじっている。あとは普通に友人とくっちゃべったり。
どんな生徒だよ…それで授業の内容をおぼえているから恐ろしい…(自分で言うか)
その落書きをうpしたいとこですが、ワシはスキャナ持ってないんです。
なので15分で描いた絵をば。
超雑一門
正義の味方コーシケッショー。
正義の味方が苗字。武器はナイススティック(チョコ味)
年齢は26歳。趣味は釣り(海釣り)。
漢字検定三級を持っている。性格は温厚。
タイプは「じめん」と「くさ」。
 馬鹿な絵を描いてるものですね。
  
 コメント無しでも拍手は嬉しいです。ありがとうございます!!!
  
 しかし…線が汚いですねぇ…どうしましょう本当。
何?saiを使え?そんな御大層なもの使う前に画力を上げねばいかんですよ。
アナログならもう少しまともなんですが……スキャナ買えるほどカネナイデス。
それとエンカルタ大辞典の2007が欲しいです。あれは本当に参考になりますから。
暇な時にいじってるだけでも無駄知識が大量に増えます。
でもやっぱりカネナイデス。
  
 おおかたは句点ごとに改行してますが、やっぱり見づらいです。背景とかも作りたいですね。
もっと画力上げないとなぁ……。
千の風になってあの大きな空を吹きわたっています。
また明日!!

07/5/15〜いいかげんにしてくれ〜
 五月十五日、毎日日付を言っているのは今日が何日か忘れないため。
バイトから帰ってきて棒が足になっているsushiです。
  
 またしても吹っ飛んで文章書き直してます。ど畜生。
  
 昨日は夜中の二時くらいまである人とお絵描き競争してました。
で、↓描いた。
背景は想像
荒川アンダーザブリッジより村長。色を探すのに苦労しました。カラーが少なすぎです。
………誰と競争してたかは秘密。当たったらリクエスト聞いてあげます。
  
 それはさておき、最近自分が破滅的なドジを犯し得る人間だということに気付きまして…
いろいろやばいです。
  
 ライブラリーからカードを引いて拍手レス
>匿名希望
 近くにカードショップがなくてどうしようもないです。郵送すると手間の割にリターンが少ない気がします。
おかげさまで五月病は治りました。十回も押していただき光栄であります。
  
 ひとつ悩んでるんですが、今度書く小説の女の子の設定を姉にするか妹にするか悩んでおります。
拍手でまっ先に投票されたほうにします。
  
 眠たいんで今日は村長だけで勘弁してください。
また明日。
 

07/5/14〜死者蘇生〜
 五月十四日、いろいろ更新。いっぺん吹っ飛んで書き直して二回目。ど畜生。
八色さん華麗に復活!!!!!!1111
楽しいねぇおい!!うひゃっほう!!
  
 拍手の問題を変えときました。過去問はそのうち倉庫にでも載せときます。問題を提供してくれると嬉しい。
 
 だれかMTGのカードいりませんか?邪魔でしょうがない。
  
 なんだかワシは年上に好かれるタイプみたいです。上級生ばっかりに話しかけられます。
  
 オンラインゲームができません!ビスタにしたのが裏目に出ました!!テクノストレス!!
  
 はい、低燃費で書いた小説。どぞ!!続きます!
    
 バナー追加です!新しいほうが出来がいいです。
  
拍手レス!!!
>はもやさん
 ちょwwww大丈夫ですか?ワシもガッコ行きたくないです。登り坂がきつい…お互い休日目指して頑張りましょう!!
>八色さん
 ばるさみこす〜。つかさが一番です。らきすた、まだ二話までしか見てない!復活おめでとさんです。
>日曜アニメはニコニコにフトゥーにアップされてますが?
 結局見てません!!わはははは!!!
  
  
 フォルダが百合小説ばっかになってきてます。わぁ…
また明日ぁ!!!急いで更新したんで支離滅裂ですが勘弁してくださいね!

07/5/13〜一瞬の平和〜
あ、管理人代行はsushiたんだった。
 五月十三日、母の日。旅行から帰ってきて精神状態がかなり危ないsushiです。
英語の研修旅行でEnglish onlyな、福島県にあるBlitish hillsに行ってきました。
それこそEnglish style な訳ですから、説明も何もかもが英語なんですよ。
………わからなきゃ研修じゃないですし。
 まぁとにかく福島県の山の中までバスで、ぶるんたったぶるんたったと行ってきましたよ。腰が……orz
そんでもってmobile phoneを見てみたら素晴らしい「圏外」の二文字が!………がっでむ。
頑張れよ…S●ftBank。あうならバリ3だったというのに。
 とにかく着いたら着いたですぐさまlunchですよ。ビュッフェ方式で食べ放題…小食のワシには関係のない話です。カレーがおいしかったです。
 そのあとはアロマテラピーだのスコーン焼きだのやってましたよ。
≪スコーンの作り方≫
1:小麦粉225g、ベーキングパウダー小さじ1、砂糖大さじ2、塩一つまみをボウルに入れていい具合にメロメロにさせる。
2:バター一かけらをぶち込んで、だまがなくなるまで手で混ぜる。
3:混ざったら牛の乳腺より分泌された白濁色の液体を計量カップの四分の一いれ、30秒以内に混ぜる。
4:混ざったら適当な大きさにしてレンジで50分。
 適当ですねぇ、説明。
スコーン焼いたら次はdinnerでしたよ。グラタンがおいしかったです。
そのあとは自由ということで、MHをやってました。ひたすら。
こっから先はそんなに面白くなかったので省略。
 
  それはともかく、土日と朝のアニメ見逃がしたのは痛いです。電王だけでもニコニコで補完します。
ライアーゲームも見逃した……
 
 旅行中も小説のネタを考えていましたけど、いま一ついいのが思いつきませんでした。なんかないかなぁ…絵もなんだかいい構図が浮かばないですよ。
拍手の文字を毎回考えるのは楽しいですね。今回はブソレン!拍手の問題考えるかぁ…
 ワシの本棚に並んでいる本は…
ハルヒシリーズ、空想科学本シリーズ(全巻)、MHの小説、乙一氏の小説…漫画以外だとこれぐらいですね。
実はあんまりラノベ読まないんですよ。普通の本ばっかり読んでます。乙一氏の小説には影響されまくりです。
お勧め?つ「この世で一番の奇跡」
 
 なんですか?ワシが小説を書き出したきっかけ?
う〜ん。確か中学生の時に書いたSSの評判がよくて、続きをせがまれるようになってからですかね。
探せばそのSSあるかも知んないです。高校に入ってからちょっとまじめにやりだしましたね。
将来?文章にかかわる仕事をしたいですね。翻訳家もいいかもしれないですね。
絵なんてまだまだです。スキャナさえあればなぁ…。っていうか本当に誰か、きれいな線の描き方教えて(ry 
 
 コメント無しでも拍手ありがとうです!!十回アクエリオン再生!!あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 
 
 明日はFFTでも買ってこようかな…FF11もやりたいなぁ…。無料オンラインでもいいかも。
また明日会いましょう。明日はちゃんとした絵か小説をがんばります。
なにやら近々すごいことが…?このサイト近辺であるとかないとか。明日?まさか。

07/5/11〜一億年と二千年経っても…〜
 五月十一日、タイトル絵更新。
どうも、二日連続のバイトでへろへろなsushiです。普段のワシから想像つかないようなスマイルを振りまいております。
………ワシのバイトの話はどうでもいいですよ。
  
 明後日は母の日ですね。離れてわかるママンの有難み…。あの手抜きの夕食が懐かしい…。
思えばママンにはさんざん迷惑をかけたなぁ…。カーネーションを贈りたいけど、ママンの性格上いらないって言われると思う。
何年か経って、自分で仕事ができるようになったら温泉にでも連れてってあげよう……。
とりあえず「ありがとうママン」。
 
 なんでこんな話をしているかっていうと、当日だとすぐに日付変わっちゃいますからね。まぁ当日も何かしら母の日がらみのものをやりますけどね。
ちなみに本当にママンと呼んでますwwwwwママンもそんなワシに調子をあわせてくれるから言ってて楽しい。
 
 タイトル絵を更新しました。使用レイヤー12、絵画時間四時間。出来は今までで一番ですが、よく見るとなんだかいろいろおかしな絵。
突っ込まないでください…。
  はい、一万年と二千年前から拍手レス〜♪
>中さん
 おや、中さんだ。こんちわ〜。問題は拾いものばかりです。自分で考えたのは最期の問題だけです。
>瀬田さん
 五月病に効くのは何なんでしょうね?誰か特効薬作ってくれないかな。
 
 ちなみにワシの液型はA型です。まじめなのは自他ともに認める事実ですが、液型で性格まで決められたくないです。
 
 明日は研修旅行なので更新は出来ないです。行きたくないのに。また明後日!今日はロミ×ジュリ見るために夜更かししてま〜す。

07/5/10〜衛星管理人の溜息〜
 五月十日、……………。
五月病が悪化しました。
なにも…やるきしません…なんだか勝手に涙が出てきます。
うわぁぁぁ………。小説はネタが切れて思いつきませんし、絵はただいま迷走中でございます。
もう…溜息ばっかりでてきます。
今日は何もないです…すんません。とりあえず形だけ更新です。
  
 低エネルギーで拍手レス…
>ねおしのさん
 喜んでいただけて幸いです
  
バイトなので早めの更新…行きたくないょぉ…夜にもう一回更新するかもしないかもです。
絵が描きあがればですが。更新が止まった時はワシが死んだってことですから。
≪追記≫ 
無理です…かけないです…。
こんな気分の時に優しくされたら、何でも言うこと聞いちゃいそうです…。
明日もバイトです。眠いです。FFT欲しいです。カネナイデス。ジカンナイデス。
また明日会えたら会いましょう…。はぁ。

07/5/09〜五月病に効く薬〜
これは本当
 五月九日、鬱々ロードまっしぐらことsushiです。
これが世にいう五月病?医者にいってみてもらいましょう。
sushi「すんません、五月病みたいです。」
医者「帰れ。」
相手にしてもらえませんでした。チョコを貰えたから、まぁいいです。
 
 なんだか本当にやる気おきないです。だから↑みたいな適当絵をうpしています。
使用レイヤー六つ…絵画時間二時間…ちなみに今のところタイトル絵が最高レベルです。
それでも使用レイヤー八つ、絵画時間三時間ですが。
どうしても線が汚いですね…なんかいい方法ないかな…。
背景にグラデーションばっかり使うのはグラデが好きだから!
それはともかく、自分で調合したから自分には効かない五月病改善薬飲みます?用法容量を守って正しくご使用ください
何も言わずに飲み干してください。
 
 しっかし、IEが一日一回駄々こねます…むぅ。
罰としてこき使ってやる…ってわけでニコニコを開きながら更新してます。遅ぇwwwww
 
 拍手レス……って10発も押してくれるのはありがたいですが、なんか言ってくださいよぉwww
気持は嬉しく受け取っておきます。ありがとうございました。
 
 あの官能小説だけが本棚で異彩を放っています。あ〜画廊はどうしよう…倉庫あるからいいかな…。
明日はバイトなので今日が終わらなければいいなって思ってます。
あぁ〜だるい…また明日…なんだか地味にヒット数増えてますね…ありがたいことです。

07/5/08〜翠>蒼>銀>巴>他〜
 五月八日、暇じゃないです。時間の使い方がうまいと言ってほしいですね。
夏休みの宿題は七月に速攻で終わらすか、墓場まで持っていくかのどちらかでしたから。
言ってしまえば両極端なんですよ、入ってるときと入ってない時で。
………そんなことはともかく。どうもsushiです。
 
 本日はバイトもなかったので、ず〜っとローゼンのトロイメント見てたです。今まで見るタイミングをことごとく逃がしてきましたからね。
………やっぱり暇人じゃないかですって?ゆとりの時間をワシの自由に使って何が悪いんですか?
ちゃんと小説書いてたですよ?……ただちょっとすぐにはうpできないものです。
……だってエロですからね。と〜かさんのSSを読んで欲情してやってしまった一品です。しかも内容は百(ry
「読ませろ!!」って人は拍手押せばいいです。すでに一票入ってるのであと二人です。
 
 陸さんが生きてたみたいでよかったです。リクエストの感想もらってないので、あの官能小説を本棚に置いておくです。
ふはは、必死で保存した人ご苦労様です!!ここでたっぷり息以外のものも抜いていくがいいです。
 
 今日の見出しは何かの順番です。それがワシのアイデンティティです。
そんなこんなで拍手レスいってみるです。
>瀬田さん
 ドロー!!モンスターカード!!攻撃!!はい、瀬田さんから一票。
>と〜かさん
 ご満足いただけて何よりです。鉄パイプはいいものです。
 
 ついでに連続小説載せておくです。どこかでみたような…?ある人は苦虫を噛み潰したような表情になると思うです。
悪いのはほったらかしにしたあなたであって、ワシではないです。本棚を覗くといいです。
あとリンク追加です。巡回サイト様です。
また明日来るです。五月病を治す薬が欲しいなぁ。

07/5/07〜衛星管理人の憂鬱〜
 五月七日、GW明けたばっかりだというのにいきなりバイトで死にそうな管理人のsushiです。
あぁぁ…課題も溜まってきたな…ま、一日ありゃ片付けますけど…
今日は絵も描けなかったし、小説も書けませんでした。今家に帰ってきたばっかりですから。禁断症状で死にそうです。
ま、ネットを絶たれるよりはマシですけどね。
明日は絵か小説を上げられると思います。
 
 ネタもそんなにありませんし、これでもやっていてくださいな。昨日作ったやつです。
 ありがたい拍手レス!
>瀬田さん
 楽しんでいただけてなによりです。うちの看板娘は描きやすくて助かります。風は気に入ってますのでそのうち風たんの絵でも描こうと思っています。
 
そろそろ小説もネタ切れ気味です。誰かリクエストしてくれれば嬉しいです。…なに?エロいの書け?三人以上に言われたら書きます。
思ったけどこのサイト、レポート用紙っぽいなぁ。また明日…今日は絵も小説もなくてすいません。

07/5/06〜GWも終わりです〜追記〜ヒーロー〜
 五月六日、GW最終日。朝番組の余韻が消えないうちに更新。暇人で〜すwww
GW最終日の今日は家でだらだらしてます。夜にもういっぺん更新しますがね。
 はいとっとと番組感想行ってみましょう。
>メガテン
 パンで110kmのボール打ち返したときは笑った。メガテンは面白いです早起きしてみてみることをお勧めしますよ。
>ゲキレン
 鯉のぼりもまさか振り回されるとは思ってなかったと思う。メレさんはやっぱりかわいいです。
>電王
 ネタっぽい回でしたね。ウラ&キンのエンディング(でいいんですよね?)がおもしろい。「俺の強さにお前が逃げた。」
>YP5
 学園のみなさん…自分でお金出す発想はないんですか?おばちゃん…やっぱり。
>ゲゲゲ
 砂かけ婆が砂を噴射させた時は、あいた口が閉まらなかった。
>ハヤテ
 やっぱり面白いなぁ。何がって若本ボイスが。CM入るときのあれは反則だと思った。
 
 昨日はブレイブストーリーやってましたね。なんだかんだで見てましたが、正直小説みたいなドロドロ感はなかったですね。
なんとも言えないんで…明確な感想は避けます。
それよりもそのあとにやってたライアーゲームが面白かったですよ。駆け引き…!やっぱりあのキノコ頭が黒幕でしたか。
 はい、ここから追記です。四月分の日記を倉庫へ移動です。タイトル絵も更新。
この絵描くの三時間…でこの出来。むぅ……
ヒーローはいつだって僕たちを笑顔にするため戦っているんだ!!
……いつかそういう話を書いてみたいもんです。スパイダーマン見ながら思いました。
 
 拍手レス
>両節句の祝祭日をめぐる男女差別議論は、既に国会の審議で決着がついているので蒸し返すだけナンセンス。
 ほぇ〜そうだったんですか。じゃあ結局休みは増えないのか…がっかり。ともかくご指摘ありがとです。
コメント無しの方もありがとです!!
 
 明日からつまらない現実に連れ戻されるのかぁ…バイトしたくない…学校行きたくない…ううん。
さぁこれでも読んで鬱になってください。
また明日会いましょう………はぁぁぁぁ……。
07/5/05〜田舎と柏餅〜
 くれぐれも間違えないように
五月五日、こどもの日。別名端午の節句。屋根より高く鯉のぼり。
そろそろトップをまとめて倉庫に移そうと思います。
 
 どうもsushiです。
今日は実家に日帰りで里帰りしてきました。いや〜田舎田舎、田んぼしかないですもの。虫がいっぱい飛んでて不愉快極まりなかったですよ!
小さい虫が鼻や口に入る入る…眼鏡に当たる当たる…むきぃぃぃ!!!
実家に帰ってブラザーとくだらない会話してきました。
sushi「PS2もってっていい?」
brother「ふざけろ。」
sushi「半分はワシが金出したんじゃんか!」
brother「もう半分は私が出した。」(brotherの一人称は私なんです気持ち悪い…)
sushi「じゃあ本体はやる。代わりにAVケーブルとACケーブルとコントローラはもらう。」
brother「本気でやめてくれ。」
 …あほなきょうだいです。
 
 あとは柏餅食べてました。今日だけで三つは食べましたね。柏の葉っぱは無理すれば食べられるらしいですが、お勧めはできないそうです。
菖蒲の湯につかって……ないの?じゃあ、温泉のもとでいいや。
鯉のぼりもあれば完璧なんですが、うちにはそんなスペースないです。
 一つ思うんですが…端午の節句は男の子の祝い事ですよね?なんでそれをこどもの日に統一したんでしょう?
だったら桃の節句もこどもの日ということで休みにするべきだと思います。理論破たんしてますか?
だって男女共同参画社会じゃないですか。不平等じゃないか!!そういうとこから直していかないと男女平等なんて永遠に無理だと思いますよ。
……実際はただ休みたいだけの話なんですけどね。(ぇー
 
 はい、数日ぶりの拍手レスです。
>八色さん
 わぁ〜八色さんだ。リンクあざっす!瀬戸内人魚ってなんですか?
>と〜かさん
 泣きながら日記に嘘を書くところでワシは撃沈しました。えぇ林檎は果物のやつです。表記はお任せします。林檎、リンゴ、りんご、apple。
 
今日は絵です。素で間違えてますこの娘。でもちょっと考え込んでます。ワシに全身絵は難しいです。ちょっと前のギター絵は相当時間かかってます。
小説は書いてる時間がなかったです。明日はずっとサイト調整してると思います。
 ではまた明日。

07/5/04〜所詮ワシなんていらない子〜追記〜三年後に会いに行くよ〜
 ………五月四日、GW後半二日目………休みですね。休みですね。(二回言う)
ヒット数9って凹みますね。検索しても空想衛星はヒットしません。凹む。
 
 はぁ〜(溜息)。まぁみなさん自分の余暇を楽しんでいるんでしょうからこんな大気圏外まで来たくないですよね?(まったくだ)
それこそ秋田行ったり、実家帰ったり、花粉症に苦しんでいたり、上野動物園行ったりしていることでしょう。(おいおい)
ワシは暇ですよど〜せ。でも人間は人生という暇潰しで生きてるんでしょうね。(わけがわからん)
 
 ニコニコ見たり、絵を描いたり、小説書いたり、しながら結局一日が終わりましたよ。今テレビではルパンがやってますね。(ぐだぐだ〜)
何?文末に自分ツッコミいれるな?(これのことかな?)それも(そうだね)じゃあ(やめます)。
 
 あ〜八色さん微復活?更新されてるなぁ。……なに?やたら八色さんの話ばっかりするなぁって?なんででしょう?
別に特別な感情を抱いているわけではないです。八色さんを嫁にしたがっている人は多いですからね。ワシはむしろどあさんを描いてほしいですよ。
 
 ネタ不足は深刻です。明日は実家帰ってプレステやってます……置いてきちゃったんで。
しかもブラザーが持ってくなとか言うんだもの。誰が金払ったと思ってやがる…!
最近ゲームやってな……あぁMHやってたな。ペルソナとかやってみたいけどカネナイデス。
 今日はこんなテンション。それとこの前のホラーをしあげときました。はい。あとタイトルの下にやる気のない絵貼っときました。
拍手くれた人にワシは涙を流しながらお礼言います「ありがとうございます」
また明日あいましょう。一億年と二千年経ってもあいしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
 
 追記:長らく探していたものをついさっき発見。泣きながら追記です。隠れた良作、なんでソフト化されてないのかが不思議でしょうがない一品。
世にも奇妙な物語より「過去からの日記」ありがちな話ですが、素直に感動します。
あなたが本当にしたいことは何ですか?あなたは奇跡を信じますか?信じてください、信じればきっと叶いますから。
ってなわけでどうぞ
 明日、君に会いに行く。病院のベンチに三時。

07/5/03〜君がくれた勇気は悪霊退散にごすんくぎの根元は触れるんですか?〜
 五月三日、憲法記念日。さぁみなさん憲法について見直しましょう………なんて思ってる人はそんなにいないでしょうね。
なにしろGW後半戦一日目ですから、那須ハイランドパーク行くなり、群馬サファリパーク行くなり、ドイツ村行くなりしていたんでしょう。
それなのにわざわざこんな大気圏外まで来てくれるあなたは神です。
 
 ワシは特になにする予定もないんで、ニコニコでメドレー系の動画流しながら小説書いたり絵を描いたりしてました。チョコレートを食べすぎて口の中が恐ろしく甘くなったのは御愛嬌ですね。ごすんくぎ〜。
 
 ど〜にもこ〜にも、学校ないとネタがなくて書くことないですよ。でも毎日更新してんのは日課にしているからです。本当は数日に一回が丁度いいんでしょうねぇ。でもワシは毎日やりますよ。忙しかろうが、ネタがなかろうが、小説がなかろうが、絵が下手だろうが、拍手がなかろうが、悪霊退散だろうが、
君がくれ〜た勇気は…おっくせんまん!!おっくせんまん!!見過ごしてた景色は〜ドラマティ〜ック!!
……はいふざけすぎました。ゆるしてね。
 何?なんかやってたならとっととあげろって?了解であります、大佐。
あれはキャベツです(嘘)
寝絵ばっかですね。この絵描くのに三時間かかってんだから世話がないです。線が汚いなぁ…
何使って絵描いてるかって?フォトショエレメンツ5.0っす。小説はword2007で書いてます。
 
拍手なし……凹む。まぁ、こんな何にもないサイト、拍手の価値すらないですよね…
どうせなら5/1と5/2も休みにすりゃいいのに。また明日。虹の根元は触れるんですか?

07/5/02〜sushiはあなたの大切なものを盗んでいきました…あなたの時間です〜
 五月二日、ごっすんごっすんごすんくぎ〜。元ネタ知りませんがなんだか気に入ってずぅっと友人宅で歌ってました。鈍痛鈍痛……
 はい、世間一般では今日は平日だったみたいですが、ワシはこの間の月曜の振り替えで休みだったんですよ。だのでいろいろやってました。
午前はごすんくぎ聞きながら小説書いてました。変な夢みて、やたら印象深かったのでそれをもとに書きました。ホラーです。天気悪かったんで書いてるとき雷鳴ってかなり怖かったです。
 昼にカップヌードル食べて、午後からは友人宅でMHやってましたよ。氷の大剣振り回してました。
武器:ダオラ=デグニダル、防具はデスギアSシリーズで統一、スキルは心眼と状態異常攻撃強化。
後者は発動してませんが、前者のスキルが強いです。攻撃が弾かれませんからね。これで角竜倒してました。そのあとは古龍との連戦、防具総とっかえ。
武器:龍刀「朧火」、防具はディアブロSで統一、スキルは見切り+2と風圧無効大。後者は意味がなかったですが前者のスキルが強いです。会心が上がるんですから。ことごとく敵をぶった切ってました。締めはラオシャンロン。
武器;覇弓レラカムトルム、防具はザザミSで統一、スキルは防御+20。さすがバランスブレイカー、全部位破壊完了後砦に辿り着いた瞬間討伐完了。
 家に帰って絵を描こうと思ったら目が予想以上に疲れていて色がよくわからずに断念。
 
 上のMHの装備見てみればわかると思いますが、ワシかなりやりこんでます。誰かMHの話しましょうよ。激しくこのゲームはお勧めします。ワシは男性キャラ使ってますが、女性キャラのほうが萌えますよ。自分好みにするなり、自分のイメージで固めるなり好きにすればいいです。ワシのキャラはなんだかsushiたんっぽいです(男ですけど)。萌に走りリコーダーを振り回していたあいつは今頃どんな装備してるやら。
 
 ≪独り言≫うちの看板二人に足りないものは何だろう?うぅん………あの二人はあのまんまでいいか。三人目は考えてないし。それよりも、もっと画力あげてまともに描いてあげたいなぁ。お絵かき掲示板置こうかな……でもここのメインは小説だしな〜。もしも絵師の誰かがうちの看板描いてくれたら悶え死ぬだろうな。看板を登場人物にした小説でも書こうかな。
 
 誰もなにも言わないので官能小説は消します。後で騒いでも五人以上からの投票がない限り再掲載しませんから。無記名は無効となります。というよりワシが恥ずかしいんで!
 
 拍手レスどころか拍手すら無しです。いかんなぁ…もっとまともな物作らないとなぁ。さみしくなんかないです。くすん……
 
 不安定物質長いんでいったんこれだけ掲載。見づらいです。また明日会いましょう。明日は絵を描いてます。

07/5/01〜とんでもない秘密〜
 五月一日、のんびりとお茶飲みながら更新。和みますです。
今日はなんだかんだで面白い一日でした。
友人の家族構成を聞いてみたら姉が四人いたり、友人が英語の時間いきなり「スーパーマン!!」と言い出したり、ドイツ語の先生がめちゃくちゃ面白かったりしました。(またWORDの原稿落としたしね)
 
 リアルでも友人だったりするとやりづらいもんですかね?むしろ楽ですかね?その辺よく分かんないです。
ワシはリアルとギャップありませんから、素でこんな人です。むしろもう少し辛辣?爽やかではないですが真面目そうな青年ってのが第一印象らしいです。眼鏡のせいか?
 まぁワシが言っているそいつもあんまりギャップないですね。素でそのまんまです。ずっと話してるようなやつなんでワシはずっと聞き役です。…まぁ人の話聞くのは好きだからいいんですけどね。都会へ出ていっちゃいましたが元気でやっているみたいで何よりです。くっだらない内容でメール送ってきますからね。
 ………なんでこんな話してるかって?一矢報いてやろうかなって。誰のこと言ってんだかわかったらすごいです。
 
だいぶ前に渡されたバトンでもやりましょ。八色さんに振られたバトンです。これというよりとっとと復活してください八色さん
いろいろやろうとして失敗。今日の絵です。でかいとミスがよく目立つのでちぢめて掲載。
本棚に官能小説を一日だけ載せときます。明日の更新で消しますからお早めに。読んでも怒らないように!拍手の数によっては延期しますけどね。
 拍手レス
>はもやさん
 寂しくない寂しくない寂しくない寂しくない寂しくない寂しくないさみきゅね…舌噛みました。
>ウサ見さん
 わぁ、拍手ありがとうございます!よろこんでいただきなによりです。今後ともに精進です。劇…激?それが空想衛星クオリティってことでひとつ…。
拍手だけでも感無量です!!IEが駄々こね始めたんで、また明日。ワシは明日から連休です。友人とMH祭りです。夜に会いましょう。
inserted by FC2 system