割といろいろあった月。
戻る

07/08/31〜温厚なワシもしまいにゃ切れます〜
 八月三十一日、滅多に感情を表に出さないワシを不愉快にさせないでほしい。
理由:また親戚くんのかよ!ふざけんなよ!明日更新できねえよ!
ぶちまけたらすっきりしたかも。
 
 小説書いてますけど終わらない〜です。
すいません。
 
 なんだか紫陽さんばかり描いてました。
クリックで全身
クリックで全身図です。
 
紫陽花日和
うぅん、ちょっとバランスがおかしい。
 
 毎回顔の描き方変わるなぁ……。
絵を描き始めて明日でちょうど五カ月かぁ〜。
……四月の絵ひどいなwww
小説は前のものほどやる気に満ち溢れてますねw
メインコンテンツを一か月更新しないサイト、空想衛星を今後とも御贔屓に!
 
 オフ会の話を全く聞きませんが……いきたいですぅ〜。
バイトも休みにしちゃいましたし、家族にも言ってあるんです〜。
後戻りは〜も〜で〜き〜な〜い♪
持っていくものは……MTGのデッキ、PSP、DS、お財布、リンゴ、くらいかな?
本当に行っていいのかな……忘れられたりしてw
 
 コメント無しでも拍手大歓迎です!ありがとうございます!
 
 あした家にいられないから絵も描けないし、小説も書けないし、ニコニコできないし、サイト更新もできないし!
 
 あぁ〜あ〜また日曜日〜! 

07/08/30〜世界がワシを否定するなら〜
 八月三十日、世界がワシを否定するなら、世界を否定するまでです。
そんな世界なんていらないね!
 ま、深い意味はないですので「はいはい、ワロスワロス」でwww
 
 なんだかパソの調子が悪くてしょうがないです。
なんか悪いことしたかな……?
なかなかwebにつなげなくて、メッセもうまくつながらなないんですよ……。
この更新も結構厳しい状況でやってます。
ウェブ以外には異常ないんですけど…ねぇ〜。
 
 小説は結局頓挫。
罰としてビキニなあじたん……を描こうとしたんですけど、色塗りまで行けませんでした。
最近何かと精神、身体どちらもすり減らしてますからね……。
勘弁してください……。
引越しの労働の後に7時間のバイトやれば誰だってこうなりますよ。
 
 うぐぁぁ、拍手文章完全更新。
やっぱり二日かかりますね〜。ネタ出すのも結構大変。
 
 拍手レス>ごめんね。
 
 さて、またあした。生きてたら。

07/08/29〜いらいら〜
 八月二十九日!パソの調子が悪くてイライラしているsushiです!
むきぃ!
 
 小説なかなかできません〜。でも、明日にはうpします!
ついでに今日の更新終わったら拍手文章も更新します!
とぷ絵更新!水着描いてないから水着きるしぇ。
ネタも拍手もないので(やっべぇ〜一週間拍手きてないよぉ!)
このへんで!パソの調子も悪いですし。

07/08/28〜ただいま帰ってきたよ〜
 八月二十八日、諸事情により日記改正。 
 久しぶりに創作意欲がわいてきました〜。
明後日あたりに小説うpできるといいな〜。
では、また明日!バイチャ!

07/08/27〜瀬田プレイ!〜
 八月二十七日!瀬田プレイ!(ただいま28日23:22)
華麗なるDDS後編!
 
ど、どうも、ムジです。
ムジ「ど、どうも、ムジです……よろしくお願いしま……す。」
オレンジ「……月、これどこで拾ってきた?」
白衣さん「私の部屋であんぱん食べてたのを見つけて、さっそくいただきました!」
紫陽さん「……ぽっ。」
sushiたん「うぅ……私のアイス……。」
ムジ「え、えと、あの、拙……これから六人目で、がんばりま……す。」
きる「ムジ〜、首はどうしたの?」
ムジ「おしゃれ…で……す。」
白衣さん「しかし変な名前だね〜。ムジって苗字?名前?」
ムジ「名前で……す。」
sushiたん「うぅ〜。」
オレンジ「主任、未練がましいぞ。」
sushiたん「くすん。」
ムジ「拙、あまりいないと思うけど、きにしないでくださ……い。」
 
 ってなわけでさんざん考えてた六人目完成!パッと見男か女かわからない!
はい、また今日!

07/08/26〜どうしよ〜!〜
 八月二十六日、ネタがないので代行に丸投げ。よろしく!
sushiたん「えぇ〜!ふざけないでよぉ!」
管理人「ワシは逆転裁判やってます!」
 
〜華麗なるDDS〜
白衣さん「この衛星って何人研究員がいるのかな?」
オレンジ「私たちが出会ったのもかなり偶然に近いからな。」
紫陽さん「私なんて代行さんが図書室入ってこなかったら多分ずっと見つからなかったと思いますよ。」
sushiたん「それはどうかと思うけどね。」
白衣さん「そういえば、最近私の部屋に誰かはいった?あんぱんがなくなってたからさ〜。」
オレンジ「自分で食べたの忘れたんじゃないのか?」
白衣さん「そんなことないよ!一日一個までって決めてるんだから!」
紫陽さん「部屋に何個もあるってことなんですか……。」
オレンジ「一個くらいいいじゃないか。」
白衣さん「ん〜……でもやっぱりひっかかるなぁ〜。」
sushiたん「そういえばキルシーは?見かけないけど。」
オレンジ「?キルシェ〜!いないのかぁ〜?」
きる「お、おねぇ〜ちゃ、ん〜た、す〜けて〜!」
紫陽さん「声がかすかながら聞こえますね。」
オレンジ「待ってろ今いくぞ!」
 
きる「たすけて〜!」
オレンジ「なんだこの物体は……触りたくないんだが。」
sushiたん「何でこんなものがここに置いてあるのか知りたいよ。」
紫陽さん「代行さんこれがなんだかわかるんですか?」
sushiたん「海藻が根元から引っこ抜けたやつだよ。よく砂浜に打ち上げられてるよ。」
きる「うぇ〜ん、しおくさいよぉ〜!」
オレンジ「どぉりゃあ!」
べちょ。
紫陽さん「きゃああ!気持ち悪いです〜!」
sushiたん「あらら、紫陽さんにぶつかっちゃったw」
きる「ぬるぬるするよぉ〜!」
オレンジ「何が楽しくて海藻に絡まれてたんだ?」
きる「いきなり上から落ちてきたんだよぉ〜!」
オレンジ「あり得ない話だな〜。」
きる「うぅ〜!」
オレンジ「あぁ、はいはいわかったよ。」
sushiたん「今日のお味噌汁にいれてみよ〜。」
紫陽さん「……白衣さんがいませんけど?」
sushiたん「ありゃ??」
 
白衣さん「みんな、どこいってたの?まちくたびれたよぅ。」
sushiたん「私のアイス勝手に食べないでって言ったのに!」
白衣さん「私だってあんぱん食べられちゃったんだもん!痛み分け!」
sushiたん「私じゃないよ!」
オレンジ「ところで隣に座っているそいつは誰だ。」
?「……?」
オレンジ「あんただよ。あんた。」
?「……白衣さん、ごちそうさまでした。」
sushiたん「私のアイス……。一個300円するのに……。三つも食べちゃって……。ふぇぇん。」
 
 続く
次回は火曜日!

07/08/25〜あれ〜
 八月二十五日、何だか知りませんが留守にしなくて済んだようですwww
ちょっぴり心配とかしてくれた人ありがとうございますたw
意地でも更新し続けますから!
引越してもパソコンだけは譲らねぇ!と宣言しましたから!
親戚一同になんと言われようとこの衛星とパソとささやかなデスクセットだけは守りぬいて見せるさ!
 
 それはさておき、月曜日(27日)に実家に帰りますのでその時はさすがに更新できませんw
理由?リンク先の誰かが里帰りしているはずです。その人といろいろ話し合ったり、してきます。
朝倉本がどうとか?
 
管理人「君たちワシがいなくなったらどうするよ?」
白衣さん「なにそれ、わたしを口説こうなんて百万年はやいよ!」
管理人「あ、いや、そういう意味じゃなす!」
白衣さん「悪いけど管理人たんは好みじゃないんだよね!」
管理人「ワシにまでたんつけるか……。」
 
 更新するのはいいんですけど……今日一日パソコンに触ってないでず〜っと逆転裁判してましたからね〜w
しいて言うなら、やっぱりナルホドくんはカッコイイっていうこと!
 
 拍手もきてないですね〜。
じゃあ真面目な話でもしましょう。
 感動する話って往々にして誰か死にますよね?
中には死なない話もあるんでしょうが、誰か死にますよね。
そういうのはどうかと思うんですよね。
人の死=感動……はぁ?
死なせりゃあいいってもんじゃないでしょう。
死んだ悲しさを感動と思っているのはあくまでもその物語を別の場所から見ている「読者」あるいは「視聴者」であって、
物語でその死んだ人の関係者にとっては感動でもなんでもないですよ。
ただ大事な人が死んだ。その事実とその人を失った悲しみだけではないでしょうか?
 そんな話は書きたくない。
死んだね、悲しいね、感動だよ。←みたいな話は絶対にお断りです。
人の生き死にに感動する前にもっと他にも感動することがあるはずですよ。
小さなこと、だけどその当人にとってはとてもいいこと。
そんな感動を伝える小説書きになりたい……そうおもいます。
 
 真面目な話はまだ続きます。お茶菓子を用意しておくのが得策です。
初めて自転車に乗るとき、一発で乗れる人はそういないでしょう。
補助輪。その存在は大きいと思います。
乗れるようになるまでの支え、いつか用済みになる存在、それでも支えることしかできない。
そんな補助輪をあなたはどんな表情で見送りましたか?(ワシ補助輪なしでガチで最初から乗れる練習しましたけどねw)
忘れないでほしい。そして感謝を忘れずに。
 
 また明日。法廷で。

07/08/24〜はぎのつき〜
 八月二十四日、sushiです。
留守にする前に留守番置いておきますw
むぅ〜
やっぱり、毎回顔が変わるな〜。
sushiたん「そりゃ、私は仕事なのはわかるけど……留守にする理由教えてよ。」
管理人「やだ。」
sushiたん「なんでさぁ〜!」
管理人「いやだから。」
sushiたん「むぅ〜!むぅ〜!」
管理人「うなったってだめ!」
 
 拍手がかなり寄せられているので、突貫工事で作りました。
出来はきるおれより下がりますが……。
二人とも百合属性なので、さらにエロくなっているです。
激しく18禁!百合好きな方以外は閲覧しないほうがいいです!
どろりと濃いスープをどうぞ
 sushiたんあまっちゃった……。
sushiたんと絡んで欲しい娘がいたら拍手でどうぞ!
 
 では、この辺で〜。
日曜日に会いましょ?

07/08/23〜諸事情により毎日更新は、しばしお休みさせていただきます〜
 まぁ、その、いろいろあるんですよw
決して逆転裁判がやりたいとか、
実家に帰ろうかなとか、
親戚一同がまたしても時期はずれなのに押しかけてくるためにワシは精神的に居づらいとか、
バイトが結構みっちり入っているとか、そんな理由ではないので。
 明日更新ができればしますが、結構微妙です。
百合的なものは非常にリスクが高いですので、まだ完成してないです。
 拍手レスは帰ってきたとき(月曜日になりますかね?)にやります。
日曜に更新できればいいんですけど……。土曜日は間違いなくいないですよ。
 連絡事項なので全文緑色でした。
じゃあ、いってきますd(TーT)
 
 こっからはいつも通りの日記です!
買っちゃいましたよ逆転裁判3!
コジ〇のポイントがなんだか10000あったんでタダで手に入れちゃいましたw
あぁ!パソ買ったときのポイントか!
 
 まだ三章を始めたばかりですが……。
千尋さんいいよ、千尋さん。いや……別にめろんが好きなわけじゃ……。
全体的に逆転裁判はキャラがいいですね〜。
やっぱり主人公はナルホドくんだな。オドロキくんには悪いけどwwwww。
ゴド―面白いよ!コーヒー飲みすぎw
ごきゅごきゅごきゅごきゅ……
 
 あとは……百合的なもののサンプル画像を
あじたんは、私のことどう思ってる?
ふふ……拍手数≒エロさ
拍手コメ数=百合度
となっておりますwwwwww。
また明日……意地でも更新します。

07/08/22〜りんごうめぇ〜
 八月二十二日、バイト帰りに雨に打たれて失っていた感情がよみがえったsushiです。
ちなみにMではないので、あしからず。
かといってSでもないです。
 
 今日も一日だら〜っとしていたです。
また懲りずに百合ものをつくってましたけどね。
きるおれはなかなか好評みたいですね……いいのかな…。
ふぅん♪つまり次はあじつきです。
まぁたエロいですけどね。
きるおれと同じような感じで作ってますwww
見たい方いましたら拍手ボタンを押せばよろしいです。
 
 sushiたんでなにかお話をつくろうかと思ってネタを練っていますけど思いつかないですよ。
百合物ではないのであしからず。
 
 看板娘六号の計画は頓挫しました。あしからず。
 
 あした雨降ったら呪う。いろんなものを。
 
 はくしゅれ〜す
>白い旅人さん
 よかったぁ〜w
ル=ヴァルが女になったら百合娘ですね!!
それはそれで……。
 
 ふぅん♪また明日♪

07/08/21〜バイト……ばっかり〜
 八月二十一日、夏も終わりに近づいてますね。
まぁ、まだ夏休み一か月残ってるんですけど……。
引っ越しの日にバイト入れられ正直うんざり!
web拍手更新しておきましたw
 
 バイト、しているだけで学生ニートと呼ばれないから楽です。
居候の上にバイトもしなかったら多分総スカンくらうでしょうね。
ま、ひとりぼっちには慣れているんで痛くもかゆくもないですけど!
 
 ワシの基本的な性格はツン1に対してデレが2、後は無関心が7です。
話しかけても数語で会話終わりますよ。
話しているとうっとおしいとよく言われます。
愚痴を話す相手には最適みたいでよく愚痴をこぼされますよwww
口の堅さはプラチナ以上。
 
 逆転裁判が待ち遠しくてしょうがない。
買いに行くよ〜!
自重白!
ってわけで指差し白衣さん。
相変わらず髪の毛に質感が出ない……うぅ〜。
ちなみにセリフは異議ありじゃないです。
自重白!
でござw
 
 拍手もないみたいなのでこの辺で。
ぽりっ。またあしたw

07/08/20〜たまごサンドうめぇ〜
 八月二十日、今日も特に語ることのないsushiです。
その理由?ずっと百合的なもの作ってたからです。
 
ってわけでその百合的なもの。
「百合は正義!!」とか「エッチいのは正義だ!!」とか思ってる人だけ見てください。
オレンジさんとキルシェたんのイメージを壊したくない人は見ないでください。
激しく15禁。
それでも行く人はどうぞ。↓
甘美なる百合物語。
 
 百合に興味無いぜっていう人のためにちゃんと他の絵も描きましたwww
マジック出来ないけどね
マジシャンチックなsushiたん。かなり雑。
ずっと逆転裁判4をやってたもので、マジシャン描きたいなぁって思って。
木曜にDS版の3がでますね。買いに行きますよ、もちろん。
 
 こんなのも描いてみた。
るばる
白い旅人さんのところのル=ヴァルを女の子にしてみた。
なんていうか本当にすいません!!!
なんでもしますから許してください旅人さん!!!
 
 贖罪の意味も込めて拍手レス
>白い旅人さん
 おほめ頂き光栄!ごちそうさまって…wwwwwww
百合的なものつくりましたですよ〜。そしてすいませんorz
 
 通帳に恐ろしい金額入金されててびびったぜ!
また明日。
 

07/08/19〜アイスうめぇ〜
 八月十九日、今日一日何をしていたのか思い出せないsushiです。
あるぇ〜(・3・)?
 
 昨日から蚊に刺されまくって腕がかゆいです。
なんだってあいつらは指をさすんですかね!
かゆくてペンタブが……。
 
 あ、おもいだした。今日一日とんでもない物作ってたんだw
言っちゃえばガチレズです(なぜ反転する)
……ワシって相当腐ってるなぁwww
コミケ行ったら多分百合同人を買いあさること間違いなし。
冬にはいくと思いますw寒いのはへっちゃらだぜぇ!
 明日の更新までに一発でも拍手が入れば掲載します。
きる×おれ。ラノベ感覚なやつですね〜。激しく15禁。
百合は正義!と思う人、押してみるといいですw
 
 明日お引越しの手続きをしてきます。
みなさんに会えるのももうあとわずか(かもしれないです)
あれ?だんだん字が薄く…。
 
 なんて冗談wちゃんといますよ。ご安心を(誰も心配してないって)
 
 るるっららっ♪
ネタもないんで最近の作業BGMをはっておきましょ。
かっけぇぇぇ!!!
  
バカスwwwww
 
sushiたん「♪」
白衣さん「あ〜。sushiたんアイス食べてる!ちょうだ〜い。」
sushiたん「やだよぅ。高かったんだから!」
白衣さん「じゃあそれを食べたsushiたんを食べちゃうよ?」
sushiたん「む〜!」
白衣さん「あまぁい♪」
 
 また明日!

07/08/18追記:概要にバナー追加!それぞれ好きな娘のバナーをどうぞ。全員分作りましたからw

07/08/18〜管理人発狂〜
sushiたん「え〜っと……親戚が帰らないために管理人は発狂してオレンジさんと紫陽さんをスク水にしてしまいました。」
照れたオレンジさん描くの初めてかも
オレンジ「ふっ、ふざけるなぁ〜!!み、見るな!こっちをみるなぁ〜!」
白衣さん「結構似合ってるよぉ?……勝った…(にやり)」
オレンジ「どぉせ私は胸ないさ!」
なんか顔違う。
紫陽さん「恥ずかしい……です……(もじもじ)」
sushiたん「め〜ろ〜ん〜w」
きる「めろん!めろん!」
白衣さん「その水着の中のメロンを早く出しなさい!」
紫陽さん「ひぃえぇぇぇぇぇ!」
 
sushiたん「なんだか学校みたいだよね、みんなして水着着ていると。」
オレンジ「キルシェは普通にしているがな。」
きる「ぼ、僕もみんなと同じ格好したい!」
紫陽さん「物好きもいるところにはいるんですね。」
白衣さん「あじたんが皮肉言ってる!」
紫陽さん「クスクス……。」
オレンジ「最近、紫陽がどんどん黒くなってるような気がするぞ?」
きる「皮肉ってどの部分のお肉?」
sushiたん「皮にくっついてそうだよね。」
オレンジ「突っ込まないぞ。」
白衣さん「プールとかないかなぁ?泳ぎたいよ。」
オレンジ「探せばあるだろう?」
 
 ってなわけでプ〜ル。
 
白衣さん「あじたん泳ごぉよ!」
紫陽さん「私、顔を水につけることもできないんです!」
白衣さん「だいじょぶだいじょぶ!」
sushiたん「高校のときよくうつぶせになって漂ってたなぁ〜。」
オレンジ「やっぱり主任ってどこか変だよな。」
sushiたん「そうかな?」
きる「うぅ〜見学なんてつまんないぃ〜。」
オレンジ「水着忘れた人は見学!」
白衣さん「裸でいいと思うけどな。」
紫陽さん「ふぁ!変なところ触らないでください!」
白衣さん「め〜ろ〜ん♪」
sushiたん「オレンジさんは泳げるの?」
オレンジ「人並には泳げるぞ。25mはちょっと厳しいかも知れんが。」
白衣さん「背泳ぎっ!」
オレンジ「あんなかっぱみたくは泳げないな。」
紫陽さん「なんだか寒くなってきました……。」
sushiたん「唇が真っ青だよ。上がったほうがいいと思うな。」
白衣さん「私があっためてあげるね!」
オレンジ「だいぶふやけてきたことだし、私も上がるか。」
 
 シャワールーム
 
白衣さん「なんていうか、プールの後って髪の毛がギシギシするよねぇ。」
sushiたん「そだね。」
オレンジ「……。」
白衣さん「貧乳はステータスだ!」
オレンジ「うるさい!」
ぽかり。
白衣さん「あいたっ!石鹸投げないでよ!」
sushiたん「あれ?着替えは?」
オレンジ「あ。」
白衣さん「あ♪」
紫陽さん「(かぁっ…)」
 
きる「なんでみんな裸なの?」
白衣さん「生まれたままの姿が一番だからね。」
sushiたん「はずかしいよぅ……。」
オレンジ「全力で部屋まで走るか。」
紫陽さん「きゃ…。」
白衣さん「むにゅむにゅむにゅ。」
オレンジ「注意する気にもならん。自分のことで手いっぱいだからな。」
紫陽さん「殺生な!」
白衣さん「うへへ…!」
 
管理人「要はネタ切れです。ここまでお付き合いいただきご苦労様ですw」
 
 拍手レス
>瀬田さん
ってなわけでオレンジさんスク水ver!誰も彼女を脇役呼ばわりなどしない!
まぁ身長で決めたんですけどね、構図wwwww
信じるこの道を進むだけさっ!お互い頑張りましょう!
 
明日はつまりキルシェのスク水描いてるわけでw
スク水協会なんてのがあったら入りたいわけでw
めろん〜♪
また明日

07/08/17〜………〜
 八月十七日、とぷ絵更新全員集合!
……明るく行きたいところですがほんのちょっとだけ愚痴らせてください。↓
みたくない人は反転させないでください。
 
 お盆終わったんだからとっとと帰ってくれよ……。
人のやることにまでケチつけないでほしいな〜。
そりゃあ居候だけどバイトしてるし二日にいっぺん掃除してるよ。
たまの休みぐらいごろごろさせてほしいな〜。
それに顔あわせたくないから部屋に引きこもるしかないんだよね。
飯もろくに食えないし。あぁ〜マジでうざい
愚痴ったらすっきりしましたw
 
 コミケですね。行けませんし行きません。
遠いよぅ……。金もないですよぅ……。
引っ越しの書類書かないとな〜。
ワシの私物を移動させるだけなので実質何も変わらない事実。
親戚が来たらそっちに逃げるわけですw
 
 明日あたりゲーム買いに行こうかな〜。
WAの新作が出たみたいですし。
本も見に行きたいな〜。
ひぐらしクリアしてないやwwww
 
 なんだかこのサイトのメインが全然できてませんねw
ネタがないので書きたくても書けない事実w
っていうわけでネタ不足にあえぐワシになにかリクエストを!
マジでお願いしますです!
 
 久方ぶりの拍手レス
>白い旅人さん
めろ〜ん
スク水いいですよね!
もしも、衛星の中でひんむいてほしい娘がいたらどうぞwww
なんでsushiたんの乳が大きくなったのかは……むふw
 
 この文章に貼られたリンク先には百合的、性的な表現が全開です。
もし、百合を好まない、あるいは性的表現を好まない方はクリックしないでください。
管理人はただいま暴走中なのでそこのところ大目に見てやってください。
見たら……うん。百合仲間w
ではどうぞ。見てもがっかりしないこと!
百合の組み合わせいっつもこの二人だなぁ〜wwwwww
見たい組み合わせとかあるなら受け付けますけどねw
 
 またあしーた。
明日親戚帰らなかったらマジで発狂すると思います。

07/08/16〜orz〜
 八月十六日、特になにもない一日でした。
なので書くこともないです。
それにしても最近ヒット数、拍手ともに激減。うわぁぁぁ……orz
頑張ろう…。
お〜いお茶
白衣さん。
スカート短すぎたかも。
なんで名前が月になったか忘れた。む〜ん?
 
「む〜」はsushiたんが言ってます。
sushiたん「恥ずかしいよぅ……。」
sushiたんってこんなにきょぬーだったけかな……。
 
 何もないのでこの辺で。
また…。

07/08/15〜終戦の日〜
 八月十五日、終戦記念日。
戦争は悲劇です。どんな言葉で修飾しても、その当時を知っている人にとっては限りなく無意味です。
繰り返してはならない、なのに今日もどこかで火の手が上がり人の泣く声。
人間は考えることが出来るはずなのに?
笑って手を取り合える世界……そんなものはあり得ないのでしょうか?
 
「人が考えることはすべて起こりえる現実である。」
 
 たまには真面目なこと書いたっていいじゃないですか!
はいどうも。コミケに行ってもすることがない一般人のsushiです。行きませんけど。
だって人ゴミこわいよぅ……。
とぷ絵更新。ブーンなキルシェ。
もうキルシェはずっとツインテのまんまだと思います。描いてて気に入っちゃってw
あとは白衣さんで五人全員の立ち絵がそろいます。
 
 オリジナルキャラばっかり描いてないでたまには他の絵も描きたいです。
でも、いざ描こうとおもうとやる気がなくなります……。
リクエストしてくれるとすらすら描けるのになんででしょう?
うぅん?
 
 八月も半分すぎましたね。このサイトまだ半年も経過してないんですねw
なんだかもう一年くらいいるような気分です。去年の今頃はdrdrしてましたね〜。
自分が受験生だということも忘れて……。
過去に戻れたら去年の自分を殴りますね。
 
 拍手もないのでこの辺で〜
また!

07/08/14〜盂蘭盆〜
 八月十四日、お盆なのにばっちりバイトを入れられてまともに墓参りに行けないsushiです。
親戚が来ていて居づらい居づらい……。
バイトがなければ実家に帰っていること間違いなしです。
帰った場合は更新できませんけどねw実家にはネット環境がないので!
 
 俺にはわからないが、濡れた頬の冷たさなどお前は生涯知らなくていい。
なんていうか本当にダンデライオンにはぐっときますよ。
だいぶ古い曲ですが(ワシが中二の時にはありましたし)(お前何歳だよ?)(永遠の十八歳)
ライオンが……ううっ!涙が出てきてしまう!
だめだ〜語ろうと思ったけど泣いちゃうよ。ふぇぇん。
 
 一人称の話でもしましょう。↑では俺って言っていますが、ワシは普段からワシです。
違和感無いとよく言われます。
バイト先ではさすがに僕を使いますけどねw
高校に入った頃から使い始めて今ではすっかり定着。
家族にも伝染させる始末。最終的にはママンまで使ってました。
 
 RPGとかのゲームで敵を毒状態にすることを「どくらせる」っていいません?
言わない?
じゃあワシだけなのかな……。
麻痺は?「まひらせる」?
うむむ?
 
 頑張ってキルシェを描いてたんですけど、暑さに負けました。
明日にはうpしますぅ。
半ズボンという設定から、ツインテスパッツになったですよ。
ま、期待しないで待っていてくださいです。
 
 ツインテなキルシェ描いてて思ったんですが、やぱりワシもツインテ好きなのでは?
だめだぁ〜!ストレートが好きなんだぁ〜!白衣さんは断じてツインテにしないぞぉ〜!
sushiたんのツインテはただいまさくせry
 
 お盆ですから皆さん忙しそうです。ワシはのんびり蚊取り線香でも眺めてます。
ぐるぐるぐる……。
また明日。ぐるぐるぐる………。

07/08/13〜涙の理由を知ってるか?〜
 八月十三日、俺にはわからないが、濡れた頬の温かさはきっとお前がくれたんだ♪
はい、ずうっとBUMP OF CHICKENの曲を聞いていたsushiです。
ダンデライオンで泣いた。
天体観測でグッときた。
カルマでアビスがやりたくなったw
 なかでも天体観測は思い入れが強い一曲。
これ流すだけでやる気が沸くから不思議。
 
 でも、連載小説はまたしてもお休み。暇があるとき一気にやります。
代わりと言ってはなんですが、拍手を二日連続で更新するという暴挙に打って出ました。
 
 あじたんたん
紫陽さん。もう紫陽花の季節は過ぎたけど紫陽さんはいつも元気です。
……おとなしいイメージから元気って感じが出ませんけど。
元気担当はキルシェです。明日には描いておきますw。
 
 ここいらで看板娘の設定でも語りましょうか?
……いらない?
スリーサイズとか?すいません考えてないですw
衛星内の順番でいえば……。
紫陽さん>sushiたん>白衣さん>オレンジ>キルシェですかね?
 五人もいるなんて異常かな?
じゃあ公式看板娘は白衣さんとsushiたんで。
あとはちょっとしたキャラでw
sushiたんは良太郎、白衣さんがモモタロスみたいな感じでw
けーたろす「月、レン、あじ、きる。クライマックスフォーム!」
オレンジ「私の出番か!?」
紫陽さん「頑張ります!」
きる「わ〜いでっばん〜!」
……何かいてんだワシ……。
 
なに?ジーク的キャラはまだか?
いるじゃないですかw
風「……?」
風たん(忘れられているでしょうね)は番外看板娘です。
 
 ゲキレンジャーに四人目が加わるみたいですが正直どうでもいいです。
っていうかやっぱりオオカミはシルバーでしょ?
ガオレンジャーのガオシルバーはマジでかっこよかった!
自分ひとりでロボ(っていうか獣なんですけどね)を出せる点が強かった!
最終回を見逃したのがいまだに悔やまれる。
 
 電王はいよいよクライマックスフォームになりましたね。
四人合体みたいでおもしろいwあぁいう全員合体みたいなのは大好きです。
カブトのパーフェクトゼクターとか、アルティメットダイボウケンとか。
そして中の人が秀逸。ゼロノスもパワーアップするのかな?
 
 皮がむけたぁぁぁぁぁぁ!(指の)
またあすた。

07/08/12〜眠気にまけそう〜
 八月十二日、コーヒーを飲んでるんですが眠くてしょうがないsushiです。
眠いよぉ……ごぷっ。
白衣さん「あれ?sushiたんまた寝てる……じゅるっ……。」
 
 
 今日はバイトなかったので絵を描いていましたよ〜。少しでもうまくなるように〜。
一枚目〜瀬田さんからのリクエストのとっきゅん〜。
尖っていないとっきゅん
なんだかやっぱりバランスが悪いです。
バルスカ……?なんですかそれwwww
 
 二枚目、あまり人気のないこの娘。
ズボンはワシと同じだったりする。
白衣じゃなくて白いジャケットに見える……。
やっぱり体描くの苦手ですね。ちなみにオレンジさんの身長は170って設定です。
白衣さん165
sushiたん160
紫陽さん166
キルシェ155
ワシ……。
 
おまけ
ブラボー!!
 
 今日も連載小説お休みさせてください……眠くてしょうがないです。
代わりと言っちゃあなんですが拍手文章を更新……ってもうばれてますかw
 
 ねむねむな拍手レス
>白い旅人さん
 えへ〜w。sushiたん大人気〜w
おほめ頂きありがとうございます〜www。
 
 察しのとおり明日はあじたんの立ち絵ですw
お休みなさいまた明日w
 

07/08/11〜暑さでグテ〜
 八月十一日、昨日の日記のタイトルなんだこりゃ?
でらっぱ……う〜ん?
それはともかく午後の紅茶specialを飲みつつ更新してるsushiです。すごく甘くて虫歯に注意です。
 
 バイト中に右手の親指を負傷……青あざができちゃった……痛いです。
やけどもしましたし、背中も攣りました。
いかにぼおっとしてるかですよねw
それにしても最近バイトばっかりです。お盆もバイト!
お盆は親戚がくるからむしろ家に居たくないです。
……ワシは居候です←結論。
 
 引っ越しと言っても今の家から荷物を移すだけで実際は何にも変わらないじじつ。
光回線を手放したくないですし。
 
 連載小説はお休み。
 
 甘党拍手レス。
>〇のひと
らっくがっき
紫陽花さんはライブラリアウトデッキの使い手。心の傷跡とか切除するものを使ってきます。
>瀬田さん
うへへ、おほめ頂きありがとうございますw
とっきゅん了解!
>bbbさん
ありがとうございます!
可愛いだなんてそんな……もじもじ。
 
 いつかは「白衣は俺の嫁」とか言われると嬉しいな。
白衣さん「男の子にあんまり興味わかないんだけどね。」
 
 またあっした。
 

07/08/10〜でらっぱ〜
 八月十日、体中が痛いsushiです。おはようございました。
うむぅ〜タイトル絵更新。3333ヒットサンキュー!
バランスがおかしいのはいつものことw
暑い中唸りながら描いてたからこれが限界。
 
 最近小説書いてないな〜って思います。連載小説は別として。
DDS雑談は小説じゃないですし。
ネタがないんでどうにもこうにも……。
〜5〜
「同じ力?」
 男は立ち上がり本棚から一冊のスケッチブックを取り出して広げて私に見せた。
「……これは?」
 まぎれもなくこいるだった。
「僕にも詳しいことはわからないんだけどね。ある日突然このこいるが具現化したんだ。」
 後ろで身動き一つしないでお茶を飲んでいるこいるはこの男が描いた人物?
 頭が痛い。
 
 相変わらず3333ヒットのリクエストは放置しておきます。
 
 嬉しい嬉しい拍手レス。かゆい、うま。
>瀬田さん
 さすがにお盆とかぶるのでその日はやめましたw
リクエストしてくれてもいいですよwっていうかあれですか?ツインテキルシェをもっと描けってことですか?
大人しんちゃんが強すぎる件。
 
 看板娘をMTGの色で分けるなら……。
白衣さん:黒(なんでよぉ〜ふざけないでよ〜。)
sushiたん:緑(まんまだねぇ〜。)
オレンジ:赤(わからなくもないな……。)
紫陽さん:青(は、はい?えと、その、すいません……。)
キルシェ:白(?わ〜い。)
 
 またあすた。

07/08/09〜空想衛星〜
 八月九日、早いですね〜八月ももう三分の一過ぎようとしてるんですよ。
どうも、バイトから帰る時に午後の紅茶を買って、それを飲みつつ更新するのが日課になっているsushiです。
 
 今日も朝からクレシン映画ばっかり見てました。
ジャングル→カスカベボーイズ→温泉→ヘンダー。
ジャングルは……何やってんですかスネークwって感じです。さすがクレシン映画、正義のヒーローがどんなものか教えてくれた。アクション仮面かっこよすぎ。
カスカベボーイズは泣いた笑ったでとても面白かった。つばきちゃんかわいい……。映画の中の人物だったんだね…。
温泉はイブの可愛さが救い。ばかばかしい話だけど面白かった。
ヘンダーはトッペマの可愛さに殺されかけてました。キャラが全体的に良いし、ファンタジーな感じもまたぐっときますね。ラストの追いかけっこは笑うしかない。
あと見てないのは……うんこくさいと……あっぱれと……ハイグレと……あれ?
 クレシン好きだなって?
大好きですw
うぉぉぉぉ!
 
 さてさて夏休みなんですが皆さん忙しそうですねぇ〜。ワシはむしろ後半いろいろあるんで今のうちにだらだらします。
夏休みなのに夜更かししてないw健康的な生活w
ちなみにワシは夜行性じゃないのでおもに昼間パソコンいじってます。
でも今日は絵が描けなかった……昨日の白衣さんでポイント使い果たしちゃいました……。
明日はなにか描けるといいな。
 
 連載小説さぼりにさぼってますね……。なんかめんどうくさry
嘘嘘wやりますよ。
〜4〜
「ここはどこなの?」
「ぼくの家。あのまま放っておくのもなんだろ?だからこうして連れて着たってわけ。」
 あの女とこの男は知り合いなのか?
 すると、部屋のドアが開いて先ほどの女が入ってきた。
 明るい光の下で見るとその外見はかなり奇異なものだった。
 グレーのスーツにネクタイを締め、右目に包帯を巻いてねじのような髪留めをつけている。
「マスター、お茶がはいりました。」
「御苦労。こいる。」
 この女性はこいるというらしい。名前の割に不気味な感じがする。
「キミも飲むといいよ。なぁに、毒なんか入れないし入れる意味もない。」
 私はベットから起き上がり置いてあったテーブルの脇に座った。男は回転いすに座ったまま湯呑をもって飲んでいる。
「何で私を助けたの?」
「人助けに理由がいるとは思わないけどな?……君にも僕と同じものを感じるんだ。」
 一瞬の間の後に男が言った言葉は妙に気になるものだった。
「同じもの?新手の口説き文句?」
「ははは!僕はキミのような子はタイプじゃないんだ。第一……。」
 男の視線の先にはこいるがいる。この二人そういう関係か。
「話をもどそうか。キミには同じ力を感じるんだ。……これは勘だけどね。」
 
 そういえば、3333ヒットしたんですけど相変わらず名乗り出てくれる気配がないので、リクエスト募集です。
拾いたい方はどうぞ拾ってください。漫画のキャラでも空想衛星キャラでも小説のネタでもいいです。
「ノ」でどうぞw
 
 八月のお盆明けに東京行こうかな。16〜17で。
会いたい人はアクションを起こしてくださいな、会いに行きます。
何もない場合はひとり旅してきます。
 
 だいぶ日記書いたな〜最後に……
空想衛星ファイヤー!!
「大変です!右舷に火災発生!」
また明日!

07/08/08〜管理人は眠くて脱落しましたので本日の日記は代行任せです〜
sushiたん「八月八日、発破の日。管理人は眠さで脱落したので私が代わりに進行します。」
オレンジ「素直にネタ切れって言えばいいのに。」
管理人「zzz。雑談風味で行きます!」
 
〜ねこねこ〜
sushiたん「あぁ〜!猫だ猫だ!かぁいいなぁ〜!」
猫「にゃあ。」
sushiたん「うぅ〜かぁいいよぉ〜。」
白衣さん「ハァハァ…私的にはsushiたんのほうが可愛いよ!」
sushiたん「猫飼おうよ?」
オレンジ「猫は私も好きだが……さすがに飼うのはまずいなぁ。」
sushiたん「はぁ……猫さんまたね……。」
猫「にぃ。」
 
紫陽さん「猫、ですか?私は全体的に動物苦手なので……。」
きる「僕は犬のほうが好きだなw」
白衣さん「sushiたんは選択肢に入らないの?」
オレンジ「アホは放っておくか。」
sushiたん「ねこ〜……。」
 
〜↓〜
白衣さん「sushiたんってロングスカートばっかりだね。わたしみたくタイトなのにしなよ!」
オレンジ「自分のエゴを強制するな。」
sushiたん「足を露出するの好きじゃないんだ〜wオレンジさんもずっと長ズボンじゃん。」
きる「僕は半ズボンだけどねw」
白衣さん「それにしてもあじたんって中途半端な長さのスカートだね。」
紫陽さん「そうですか?」
 
 
〜紫陽×sushi〜
紫陽さん「代行さんっていいにおいがしますよね、香水とか付けてるんですか?」
sushiたん「リンゴ風味の香水なら付けてるよ。紫陽さんもいいにおいがするよ?」
紫陽さん「は、はいっ!?そ、そんな……(かぁっ)」
sushiたん「赤くなんないでよ!へんに誤解されるじゃんか!」
紫陽さん「あ、はい!水でも飲んで落ち着きますね。」
sushiたん「はい、コップ…。」
紫陽さん「あ、はい。ってきゃぁっ!」
ドタン!
sushiたん「重い〜どいて〜。」
紫陽さん「だ、代行さん…私…。」
sushiたん「ふぇぇ!?ちょっ、何す…んっ!」
 
〜コスプレ〜
白衣さん「なんでみんなコスプレしてるの?」
きる「そういう月だって変な恰好〜。」
痛くしちゃ、やだよ?
白衣さん「痛くしないでね?」
オレンジ「しない!」
紫陽さん「なんでオレンジさんネコミミなんです?」
オレンジ「可愛いだろ!?」
sushiたん「紫陽さんこそなんで水着なの?」
紫陽さん「これぐらいしかないからです。」
きる「すしはこの間のメイド服なんだw」
白衣さん「ん〜きるたんのバニー可愛い!」
一同「ぎゃあぎゃあ。」
 
sushiたん「今日はこんな感じかな?さぁ次のコーナー拍手レス!」
>bbbさん
管理人「おほめ頂き光栄!いやぁw早いっていうか暇なだけですwもうキルシェの髪の毛ツインテにしようかな?」
きる「僕はどっちでもいいよ〜。」
 
白衣さん「今日も一日暑かったね。おかげでアイス四つ食べちゃった。」
紫陽さん「おなか壊しますよ?ほどほどにしてくださいね。」
sushiたん「私は暑くて鼻血ばっかりだしてた。あんまり強くないんだよねぇ〜鼻。」
白衣さん「何興奮してんのsushiたん!えっち!」
sushiたん「えええええぇぇぇぇぇ!白衣さんだけには言われたくないよぉ!」
オレンジ「人の話を聞けあほ!」
ぽか。
白衣さん「うぅ〜何も殴ることないじゃん!オレンジたんのドS!」
きる「SとかMってなんなの?この際だから教えてよ。」
オレンジ「知らなくてもいいことが……って、月!」
白衣さん「ごにょごにょ。」
きる「かぁっ!」
sushiたん「紫陽さんもらったカステラあるんだけど、切るの手伝って。」
紫陽さん「はぁい。」
きる「お、お姉ちゃん不潔っ!」
オレンジ「何を教えたぁ!」
白衣さん「きゃははは!」
 
 また明日。

07/08/07〜本日休止〜
 何のネタもないので本日はお休みさせてください。
「じゃあわざわざ言うなよ」って?
 というわけで今日は八月八日、瀬田プレイ中w
いやはや、ずっと弟と一緒にクレしん映画ばっかり見てました。
アミーゴ→タマタマ→焼肉→電撃→モーレツでw
この略式だけでわかる人はワシの仲間ですね。
 
 アミーゴは……前半はホラーみたいでよかったけど……うん。テーマは「踊りは愛!」だと思う。
タマタマは面白い!オカマ三兄弟が最高wテーマは「家族愛」だと思う。
焼肉はあそこまではっちゃけていれば逆にすげぇw馬鹿だけど面白いwテーマは「地元愛」だと思う。
電撃……泣いた。いや、弟が脇にいたから泣きませんでしたけど(どっちだよ)テーマは「親子愛。キャラ愛」だと思う。
モーレツ……。
俺の人生はつまらなくなんかない!!byヒロシ
そんなことを言える人生を歩いていきたいと思った。家族のいる幸せ、これから一緒に歩いていく幸せ、それを手に入れたいから…ワシは未来を歩いて行きたい。
 
 しかし電撃には本気で泣くかと思ったですよ。
自分の生み出したキャラクターが現実に具現(プログラムでしたけどね)して、それを自分で消さなきゃいけないだなんて……。
なかでもしんちゃんがぶりぶりざえもんにぶりぶりざえもんの設定を話すとことか、最後にしんちゃんが助けを求めるとことか。
ぶりぶりざえもんはやっぱり救いのヒーローだったんだ……。
自分の作ったキャラに悪いことをさせたくないというしんちゃん……。
映画の最後にぶりぶりざえもんの絵を描いて「ありがと」の文字を添えている場所でワシはつぶれた。
 キャラ愛が深すぎるワシには痛かったです。心が。
……と、saiで白衣さんを描きながら思った。
 今はまだワシに力はないけど、いつか共にこの世界に飛び出していこう。
その時はこの看板娘も一緒だ!!
生み出してしまった以上ワシが最後まで責任を持つ! 
 よぉ〜し誓ったぞ!これで後戻りはできねぇ!これからも空想衛星は広い世界を識るために大気圏外を飛び続けます。
 
 中二病wどうもすいませんwワシは年中中二病ですwwwww。
 
 オフ会とか行きたいですけど時間的に大丈夫かな…。
また今日!

07/08/06〜八月なんだね〜そういえば〜
 八月六日、ハーゲンダッツなど目でもないほどの高級アイスを食いながら更新してるsushiです。
うまい。甘さの中にコクがあってそれでいてしつこくなく、薫り高い。
一個五百円!ぎゃあああ!
 
 ふざけてないで今回の絵行きましょう。まず一枚目。
ツインテ〜ル?
なんだかバランスおかしい気がしますが、とりあえずツインテールなキルシェ。
なんか描かなきゃいけない気がしたんです。
難しいですツインテ。
難しいっていうのもありますが、今までツインテの看板娘を描かなかったのは瀬田さんとbbbさんに悪いかなってなんとなく思ってましたので。
なんだかお二人に「描きなよ」風な雰囲気を感じたので描きました。
結局じたばたしてんのはワシだけなんですねw。
そこ、笑っていいですよw。
 
 はい、二枚目。今日は暇だったんでw
ブルマーの色は管理人の好みで決めた!
sushiたんブルマコスプレ。白衣さんばっかりにコスプレさせるの飽きたんでw
白衣さんverを欲しいっていう人は自分で描くか、拍手で送ってくれればいいですw
バランスがやっぱりおかしいかも。精進精進。
これでコスプレは一通りやりつくしたかな?まだあるかな?
まだあるじゃん!っていう人は教えてくれれば幸いです。
 
 昨日、日記を書いていたら突然携帯が鳴りました。
「八色さんかな?」
滅多にメールなど来ないので不審に思ってケータイを開けました。すると見知らぬメアド。
でも、向こうはワシを知っている。
「誰だよ?」
返信してみたところ、中学時代の友人であることが判明w
SOS団のごとくワシが作った部活の副団長!
メッセで一晩話してましたw
昔からオタクだったけど、余計に磨きがかかっていて笑ったw
……中学時代からメアド変えてないのか、ワシ。
 
 引っ越したらADSLになっちゃうんですよね〜。
今が光なだけになんか抵抗を感じますぅ。
更新は今の家にパソを持ってくればすむのでw(ワシ、ノパソ使ってるんでw)
雨の日は更新お休みですねw
 
 チョコレートと拍手レス
>瀬田さん
 むふ、キルシェたんをツインテにしてやったさ!
ふ〜む、やっぱり新しいモデムになるみたいですね〜。(調べた)
その優しさだけで嬉しい限りですw
>bbbさん
 sushiたんはシャイですから暑くなくても手はつないでくれないかもしれないです。
ただし、抱きつくと頭から湯気出してフリーズするのでそのすきに押したおry
次も日曜に更新しますw
 
 明日も丸一日絵を描いてると思います。
しかし、五人も並ぶと圧迫感w
また明日w
ノシ

07/08/05〜いかん〜
 八月五日、今日も一日暑さにうなっていたsushiです。
早く涼しくならないかなぁ……。暑いのだけは苦手なんです。
寒いのにはいくらでも耐える自信があります。
 
 web拍手文章を宣言通りに更新。
九つ考えるのきつかったですw。
ネタが切れましたwwwwwww。……どうしましょw
 
 うぅ〜、いかんなぁ〜こんなdrdrした日記書いててはいかんなぁ……。
うぅ〜うぅ〜!
 
 あ、そうそう。今日自炊しました。
お肉が冷蔵庫に入ってたので、適当な味付けでじゅうじゅう焼いたらなかなかでしたw
 
〜3〜
 気がつくと暗い部屋に寝かされていた。体に痛みはない、衣服も持ち物も異常はない。
「気がついたかい?」
 急に声をかけられ驚く。声のほうを見るとひとりの男が回転いすに座ってこちらを見ている。
 見るからにひょろひょろで、明らかにオタクといった感じだ。
「自分に何が起きたか理解できていないだろうね。当然だよね。」
 男は部屋の電気をつける。
「あんたは誰?」
「僕?僕は……そうだなぁ。勇者?」
 帰りたい。そう思った。
 
 最近付き合い悪いですねぇ〜。ほかのサイト様をうろうろできません。
メッセでも何日も会話してません。
うぅん……。
弟が後ろにいますから、サイト更新も命がけですw
 
 拍手レスぅ
>瀬田さん
 今日のキルシェで完成!五人並ぶとなんだか圧迫感!
じゃあ早速質問です。引っ越すときルータはもっていっても意味ないですよね?
引っ越し先に光はいってないんで……。
 
 また明日!

07/08/04〜暑いなぁ〜
 八月四日、絶好の紫陽花日和……なわけないですが、タイトル絵に紫陽さん追加。
なんかどんどんクオリティが下がってきている気がしますが気のせいですw
 
 暑いですよね、最近。
そりゃあ夏は暑いものですが言わなきゃ気が済まない感じがします。
夜も寝苦しくてイライラしますよ!まったく!
 
 昨日見事に連載ssを忘れましたね。サーセンwww
何人の人が楽しみにしてるか知りませんが、とりあえずは自己満足なのでw
じゃあ行ってみましょう。
〜2〜
 目の前に立つ女性は男の腹部に拳をめり込ませていた。
「お、ぐ……。」
 変な声を出して男性は気絶してしまった。
 女性は乱暴に、うなだれた男を放り投げるとこちらに向かって歩いてきた。暗くてよくわからなかったが、片方の目には包帯を巻いている。
「……。」
 何も言わずに手を私に当てる。わたしは恐怖で動けない……。
 全身を貫く衝撃に私は意識を失った。
 次回へ続きますw
 
 よし、たまには真面目なことを書いてみよう。
昔、遊んだおもちゃをどこにしまったか覚えてますか?
もう捨ててしまいましたか?
自分にとっては「もういい」存在の彼ら。でも彼らにとってはまた遊んでもらえる日を待っているかも知れません。
たまにでいいから思い出して、引っ張り出して遊んであげてください。
手元にないのなら、彼らと一緒にすごした楽しい時間のことを思い出してあげてください。
一緒にいた記憶。ともに遊んだ時間。何よりも楽しかったはずです。
どうか、どうか彼らを忘れないでください。ただの「もの」でもそこに「ある」という事実。
もしくは「あった」という過去。
忘れないことが絆なんだと思います。
 
 とか言ってみる。
 
 ハイ、拍手レスw
>白い旅人さん
 まあ15秒くらいしか考えてませんからwご名答w
ギアスはオレンジ目当てでしか見てませんでしたwスザクはいらない子
 
 また明日!

07/08/03〜お引越し〜
 八月三日、絶好のオレンジ日和。なので最新の小説からdds雑談特別編に行けます。
拍手のファンという方はどうぞ見ていってくださいね☆
タイトル絵にオレンジ(名前を決めました。レン=オレンジフィールドっていいます)追加。
全力には程遠い気力で描きましたが、まぁいっかってw
あと、本棚にル=ヴァル小説載せときました。
 
 熱さに辟易している管理人ですが、みなさん夏すきですか?
ワシはあんまり……蚊にスティグマ刻まれましたし。
エアコンのスイッチに手が伸びるワシはダメ人間。
おかげで冷房病です。
 
 引っ越しの件は八月の29日で引越します。
今住んでいる家にパソコン持ってくれば更新はできますので、心配しないでくださいね☆
それと、誰か一人暮らしのコツを教えてくださいましw
食事以外で!
 ちなみに家賃2.5万円という格安。さすが田舎。
 
 自炊はできないなぁと痛感した本日の夕飯。
そばっておもちみたいな味がするんだね。
しかし、目が疲れる色ですね、オレンジって。
 
 引っ越す前に何か大きなものでも作ろうかなって思ってます。
絵、小説……むぅ〜ん。
なにかリクエストとかあれば助かるんですけどね……。
ひゅっくし!!
これはいいオレンジ。
また明日!拍手文章……あ、いや、なんでもないですw

07/08/02〜緊急事態!?〜
 八月二日、緊急事態。
なのでだいぶ早い更新です!
あ〜、ワシが居候ってのは知っている人なら知っていますよね?
恐れていた事態が起きました。そう、つまり出て行けということです。
「なんだたいしたことねぇじゃん。」って思うかも知れませんがワシにとっては大事です。
 
 まぁ、自炊はできなくないから食事は平気ですけど、問題はネット環境ですね。
このパソコンを買ったときに一緒に申し込んだので詳しいことよくわかんないですよ。
どこかのプロバイダのサイトから申し込めばおkなんですかね?
とりあえず転居先の目星は付けて置いてあります。そこは光の提供地域には入ってるみたいなんですけど……。
うむむ……。
 
 あうあぁ……せめて一年猶予をください。それで必死になってお金貯めて……。
 
 追記:
マジでお引越ししなけりゃいけないみたいです。うん。
八月いっぱいで出て行けってさ。なんて暗鬱たる夏休みw
ん?のわりには楽しそうだなって?
最初は一人暮らしする予定でしたし、むしろ一人暮らしのほうがいいかなって。
ネットさえできればどこだっていいですよw
家賃は安いとこ探すんでw
食事はしなくてもだいぶ脂肪がry……げふんごふん。
問題は学費だな〜。
っつうわけで、八月後半から九月の上旬にかけて更新が不安定になるやもしれないですw
 
 ワシの身の上話聞いてもつまらないでしょうから、連載ss行ってみましょう。(完結させられるかどうか怪しいですけどね)
〜1〜
 日常と非日常の境界なんてものは実にあいまいでそこいらに転がっているものだと思う。
 その非日常は目の前で私に向かってナイフを構えている男という姿で具現されている……口からよだれをたらし、わけのわからない言葉をつぶやいている。
 揮発油のようなにおいが私の鼻腔を刺激する。明らかにシンナーだ。
 ナイフの輝きが変わる。私はとっさに身構える。
「バチィン!」
 何かのはじけるような音、焦げ臭いにおい。
 見ると、いつの間にか一人の女性が私と男の間に立っており、月明かりに銀髪がひらめいていた。
 
「貴女は…誰?」
「……。」
 青白い光、男の断末魔、バチバチという音。
 
 拍手レスなはくしゅれす。
>瀬田さん
喜んでいただけて何よりですw
オレンジ好きですねぇ〜。ワシも好きですけど!
コードオレンジ・反逆のジェレミア
 
 リクエストなら随時どうぞw
うはw部屋探さないとw
また明日w

07/08/01〜八月だよ!〜
 八月一日、日記を倉庫に移動、またしてもweb拍手の一発目の文章更新。
だって楽しいんですもんw。今度は日曜日に一期に更新しますね〜w。
 
 はい、弟と二人でだらだらしていたsushiです。やっぱり兄弟ってのはいいものですね。
音ゲーばっかりやっていました。ぽっぷんぽっぷん!
弟のほうがワシよりうまい罠。orz
ポップン14のfragmentって曲が好きです。(スペル忘れたw。lだったかも知んないw)
にしても高かった。6800円しましたwいい加減出費を抑えないとw
で、こんなもの描いてみた↓
難易度は5ボタンで14、9ボタンで23。
わかる人にはわかるネタw。ポップンのキャラは可愛いなぁw
 
 さて連載小説行きましょうか?蒼色の文章がssです。
〜プロローグ〜
 最初は驚いた。それしかなかった。
 想像していたことが現実になる。嬉しいのか悲しいのか?喜ぶべきか嘆くべきか?
 そんな考え事をしたところで目の前に「そいつ」は存在している。
 俺は「そいつ」を知っているただ一人の人間。
 「そいつ」はこちらを見てこう言った。
「マスター……初めまして。」
 俺にとっては初めてじゃない。もう何度も何度も「そいつ」を見た。
 
 だって、「そいつ」は今さっきまで俺のスケッチブックの中だけの存在だったのだから。
 
 さて、続きますよ。明日をお楽しみにw
 
 なんたる僥倖!宿命!数奇!な拍手レス。
>瀬田さん
 おk、これでよろしかったでしたか?
おはようございました
うふ、他にもリクありましたらどうぞw。暇ですのでw
>bbbさん
 うふ、ありがとうございますw彼女たちで漫画描ければいいんですけどねw
今はこれが精一杯w(ルパン的な意味で。
 
 リクエストなら「ノ」で受付中w。管理人のいい暇つぶしになりますw。
さて、ポップンやるのでこの辺で!また明日!

inserted by FC2 system