07/10/31〜とりっくおあとりーとなの〜
 ハッピーハロウィーンw
画廊更新です。
すいません、今日一日ずっとゲームしてたので何もないです……。
11月は企画を実施します。詳しくは日記でどうぞ。

07/10/30〜わっそ〜
 風更新なの〜。
サボりすぎてすまないよぉ〜。

07/10/29〜闇に飽きた〜
 トップ絵でかくしてみましたwwwww。(さいずそのままです。)
ハロウィーン終わるまでこのままにしておきますぅ。
ただいま風停滞中、ご迷惑をおかけします。

07/10/28〜ひぐらしのなく頃に〜
 あ゛〜。何もやる気が起きない……。
風は書けませんでした。時間はたっぷりありましたが、やる気がゼロノス。
とりあえず今日の絵です。(昨日描きました)
赤井 絃
赤い娘居ないな〜と思って描いた。思いつきのキャラです。
男に見えなくもないかな?

07/10/27〜どんなときでも、ひとりじゃない。〜
 WA2がやりたくなったsushiです。
風更新、三日目です。
今日の絵です。
キルシェン

07/10/26〜忙殺〜
 書きたいのに時間がなくて、時間ができたと思ったら体がミシミシいっている今日この頃。
土曜日の更新の時に風更新します……。
今日の絵。
ゲスト出演、バニラさん。
ねーさんことねおしのさんからのリクエストのバニラさんと研究主任のツーショット。
絡ませたかったけど……うん。

07/10/25〜俺ってチーター〜
 結局、風の続き書けなんです。すいませんです。
話は変わって、兄弟、水着は好きかい?
また、ムジィかよ!

07/10/24〜やらかした〜
 何をやらかしたかは秘密。見つかったらフルボッコ確定……?
ま、まぁ(汗)風とトップ絵更新なのですよぉ〜。
風が明日(多分無理)で二ページ目突入です。
長い二日間が終わり……風に異変が?
↑次回予告。

07/10/23〜折り返し地点〜
 すいません、風を書いている時間がありませんでした。
昨日描いたムジィをどうぞwww
ムジ=アルカ
一ミリでも可愛いと思ったら、むじぃ。
今、ムジィの全身絵描いてますので我慢ですよ、ブラザー。

07/10/22〜にゃむ〜
 風更新、トップもオレンジさんに変更。
風は三日目になるまで一ページで更新します。
なんかどんどん書き足されていく感じが逆にいい?
……そうでもないって?にゃ〜。

07/10/21〜にゃん〜
 拍手文章、風、日記、絵更新。
まちがえてもこの文章をクリックしてはいけないです!
なんでかって?……罪悪感を多少なりとも、ワシは感じていますから……。
紫陽花さんごめんよぅ〜。
(じゃあ、うpしなければいいじゃないか!!)

07/10/20〜…にゃー〜
 風更新しました。絵をクリックしてどうぞ?
(psdで保存し忘れた!!ぎゃー。)
なんだかんだで風たんおっぱい大きいかも……。
大きいほうが描きやすいんですよ。
あ、画廊も更新しましたよぅ。
あとは日記で。

07/10/19〜にゃー〜
 新しいバナーですの。お好みでどうぞですの。
風バナー
すしバナー
風はお休みです。書く暇がなかったもので……orz

07/10/18〜目に親指をつっこんで!〜
 殴りぬけるっ!!
風を連続更新にします。毎日更新しているんですからそれくらいやらないとですよね♪
絵は今描いてます。

07/10/17〜素晴らしき自由時間〜
 予告通りいろいろ追加ぁ〜♪
トップ絵をクリックすると……むふふw
風
七番目の娘。(ただしバイト研究員)
クリックしてみると……むふふw

07/10/16〜うっでぃ〜
 時間もストックもなかったので今日は日記だけです。
明日は……(ニヤリ

07/10/15〜たすけてえーりん……とか言ってみる。〜
 なんてこったい!今日は自分の時間がなしでしたよ!
平日バイトはいい具合にワシから時間を奪っていく……。
白衣さん
これまたアイコン用の白衣さん。

07/10/14〜サザエさん症候群〜
 どりゅーん!今日は一日ゲームばっかりしてましたぁw
でも何かしらはうpするのがワシ。
き〜えるひこ〜きぐも〜
背景の練習。
……わははwwwww

07/10/13〜ニコニコな日〜
 くわっぱ!絵描いてましたですw
ほろ酔い秋雨さん
適当に考えたとはいえ13日は秋雨さんの誕生日でしたので、秋雨さんでも。日記のほうの雑談でそっちはどうぞw
アイコンに研究主任
アイコンにしようと思って以前のやつをいじって描いた主任。
この娘、髪型と顔がよく変わるなぁ……www
続きは日記でw

07/10/12〜風なおたよ〜
 三日も学校休めばさすがに治りますねw
……つぅことはもうサボるにさぼれない授業が……二つ。
むぅ。
落書きですまん
一応国崎のつもりなんですが……。
とぷ絵をミクにしました。クリックで描いたときの大きさになります

07/10/11〜風邪さらに悪化〜
 寝ていたのに……風邪悪化です。
のどが痛くて咳をしすぎて背筋と腹筋が痛いです。
でも暇だったのでこれ書いてました。中途半端ですが勘弁してくださいな。
らら〜。

07/10/10〜風邪悪化〜
 日記書けるかな……。
ともかく旧・体育の日です。
体育とくりゃあこれでござろう?
バックでドーン?
なに?貧乳こそステータス?そいじゃあ、ほい。
パンでも食ってとっとと寝ろ
つづきは日記で。

07/10/09〜かぜひき〜
 今日は日記だけです。風邪ひいてぐるぐるします。
何で風邪ひいたのかは日記参照……げふんごふん。
(更新している余裕はあるのでたぶんまだ大丈夫ですwww)

07/10/08〜くわっぱ…〜
 日記、絵、拍手文章更新。
眠いです。

07/10/07〜作業用キワミ〜
 なんだかんだで一枚参加しました百鬼夜行。
偽ミク。
偽ミク

07/10/06〜深刻なtp切れ〜
 トップ絵、絵?更新、日記更新。
またやってしまった感のある漫画は倉庫にでも置いておきますw。(違うコマ描けよ)
画廊にトップ絵と下着白衣さん置いておきますね。

07/10/05〜ゴミが血迷い暴挙に打って出た〜
 絵?、日記更新。
右上、右下、左上、左下の順番。
薄すぎる!わけがわからない!二コマ目と四コマ目顔以外同じだし!
これはひどい!!(笑)

07/10/04〜眼鏡〜
 絵が描けなかったので、代わりに本棚と画廊をこうしんなの。
ちょっぴり概要も変わってます。
日記を書くのはデフォですの。

07/10/03〜オレンジさんはメイドさん〜
 日記、絵こうしんなの。
メイドさん
完全にデレ入ってます。詳細は日記で。

07/10/02〜必殺技でも考えてみよう〜
 仲の良い姉妹ですね
なんか秋雨さんツインテ。
写真風にwww仲いいですねこの二人。
あ、もちろん日記も更新してあるです。

07/10/01〜追走者〜
 日記、拍手文章完全更新。
絵は三枚ほど同時進行していて、どれも下書きでとまっています。
どれが見たいかアンケートです。誰も答えてくれない場合は記号順になります。
 
1・ツインテールな秋雨お姉さん(なんかミクっぽくなっている気が……。)
2・メイド服着て照れているオレンジさん。
3・まさかの姉妹百合

07/09/30〜百合とレズってどう違うの?〜
 日記、本棚、トップ絵、画廊、拍手文章更新七発目まで。(ずいぶん大量に更新したなぁwww)
百合とレズってどう違うのさ?
言い方だけなんじゃないかとワシは思ってます。
……心の持ちようなのかな?
えっちなことをしたくてしょうがないのがレズで。
好きだからそういうことがしたいっていうのが百合なのかな?
……続きは日記で。

07/09/29〜マジで壊れる五秒前〜
 日記、絵更新w
百合的な小説はあと一日の猶予をください。
↓の絵はクリックすると大変なことに……そうでもないかw
再びの秋雨
生足のほうがよかったですか?

07/09/28〜誠ざまぁ……ごめん、言いすぎた。〜
 全力で絵を描いていますので勘弁してください……。

07/09/27〜こえーよ〜
 日記しか更新できませんでした……クスン

07/09/26〜と じ こ め ら れ た〜
 ギャラリー作りました。日記、トップ絵更新。
詳細は日記で。

07/09/25〜こんなに月が青い日は〜
 日記、絵更新。ギャラリー作るべきですかね?需要があれば速攻で作りますけど、ない場合は作んないです。
あじさい

07/09/24〜うちゅうのほうそくがみだれる〜
 日記、拍手更新。絵はないです、すいませんです。

07/09/21〜青カビ〜
 日記、絵更新。ぐぉぉぉ、毎日絵を描くのがつらくなってきました……
がすまさ
今日の絵、オレンジ。

07/09/20〜死ねる日〜
 日記、絵更新。死ねる。
えちゃえ
絵チャしますた。
ぎんちゃん
水銀燈の下書き。(ペン入れ及び着色の予定なし)
すしたん
割と本気で描いた。あぁ…次はオレンジだw

07/09/19〜夏も終わって〜
 日記、絵更新。日記はここじゃないですからお気を付けください。
ざっくす
一人絵チャ絵。ザックス。

07/09/18〜秋風と小雨と〜
 吹き抜ける風はまたしてもワシの心に何か吹きこんでいったようです。
どうも、中二病なsushiです。むしろ、男だったら誰だってそういう部分あると思うんだ!
トップ更新。いつもの絵とちょっと違うのは初めてペン入れしたからだと思いますw
解像度もっと上げとけばよかったかも。
 
 課題はもう適当でいいや!
単位さえもらえればいいや!
 
 今日はshibaさんとメッセでお話してた以外特になにもしてないです。
小説……というよりベリーショートを一個書いたくらいです。
明日にでもうpできるよう修繕しておこう……。
 
 白い旅人さんが言ってた「キャラをDQの職業に当てはめるとどうなるのか」をやってみますか。
白衣さん→遊び人
sushiたん→勇者
オレンジさん→武闘家
紫陽さん→魔法使い
キルシェ→僧侶
むじ→商人
  バランス取れてるんだか取れてないんだか。
 
 ものすごく久しぶりで、前に返信したのがいつか忘れた拍手レス
>良い話じゃないか!!わっふるわっふる!!!
 ありがとうございますw いつか形にできればいいんですけどね!
いや、して見せるさ!
 
 さて、明日で夏休みも終わりか。
また。
追記:ブログ始めました。今度から日記はそっちにうつしますぅ。
こちら

07/09/17〜空想衛星、そこにある理由〜
 さすがに暑いといっても秋の気配がそこまでやってきています。
吹き抜ける風に秋の匂いを感じます。……今日は真面目な日記を書きましょう。
だいぶ中二病な日記ですので反転させときます。
そんなものよみたくねぇ!って人はスルーしてくださいね。
 
 ……ここに、途中で終わっているお話があります。
ワシのパソの中、比較的古い部分にそれは残っています。
何度も続きを書こうと思って、ファイルを開きますが、全く進まない。
書きたいのに続きが頭の中にイメージできない。それは決してワシの力量不足とかそういう問題じゃないんです。
なぜだかわからないけどいざ書こうとするとすべて忘れてしまう。
……まるで物語自身が続きを書かれることを躊躇っているかのように……。
 
 そもそもワシがなぜ小説を書き出したのか?それはとても些細なことです。
ワシの友人たちが、ワシの書いたお話を読んで笑ってくれた。「おもしろい」と言ってくれた。
それがうれしくてどんどんお話を書いた。
そのうちに「もっと多くの人を楽しませたい。」……そう思うようになりました。
ただそれだけの理由。
 
 話を元に戻しましょう。
そのお話のタイトル、それは「空想衛星」
一人の星を見ることが好きな少年が、謎の女性科学者に出会い、そこにあった日常がほんのちょっと楽しくなっていくような……。
そんなお話。
少年が女性に出会うところまでしか書けない。
彼は一体どうなるのか。女性の目的はなんなのか。衛星がそこになぜ存在するか。
どうなるのかは頭の中で出来ているのにそれが書けない。
……その状態がかれこれ一年。終わらないお話…。
 
 約半年前、このサイトを建てようと決めた時、「タイトルを何にしようか?」
……時間はかからなかった。
終わらないお話なら、自分で紡いでいけばいい。
そう、このサイトはそのお話の続き。
……大体想像つくかと思いますが、少年が作中で出会う女性はこのサイトの第一看板娘です。
……もともとはそのために描いた人物です。
 
 このサイトは訪れてくれたあなたと共に紡いでいくお話。
 
 いつか、必ず、このお話を一つの物語に昇華できる日が来ると信じて。
 
 ……文句なら秋の風に言ってくださいな。ワシをこんな心境にした懐かしい風に。
 
 ってなわけでこのサイト(っていうかワシ)の最終目的は「何かしらの出版物を刊行する。」です。
まずは画力をあげることをしよう!
文章力は勘を取り戻せばいける!
ふへへ、一緒に頑張ろうぜ!って方がいたら嬉しいな。
一人でも歩きますけどね!
 こうしてお話は書き足されていく。また明日。

07/09/16〜忍び寄る足音〜
 涼しくなったり、暑くなったりで忙しいですね。季節の変わり目ですのでみなさん、お体にお気をつけてくださいね。
ワシは早速、腹痛に見舞われています。と、言うよりここ最近ずっと腹痛がしています。
なんかの前触れかなぁ?
 
 拍手が最近きてないのに拍手文章を更新しました。
あれはワシの趣味ですw
 
 bbbさんと白い旅人さんと絵チャをしているときに出てきたゲームの話。
凌辱の森www
ワシはなんだかヒロイン(っていうか主人公も女なんですけどね。)を描きましたですよ。
この娘。
シェリ・ク・スティル
全身図を描いてみました。名前は絵の上にカーソルを持っていけば見られます。やっぱり数秒しか考えてませんけど。
なんか、聖なる森の使いでとても重大な使命を持っていて、それをよしとしない連中につけ狙われてるらしいです。
女の子女の子しているため、見た目通りの後方支援系。持ってる杖はそんなに大したものではない。
この娘自身の魔力が強いため、攻撃力も高い。もちろん回復魔法も使える。
でもやっぱり接近戦では腕力、体力のなさが露呈する。そこをうまく主人公がかばっている。
性格はおっとりしているが、根はしっかりしている。頭に生えている木はお使いの証。ちゃんと成長している。
以上、数秒で考えた設定。
 
 この娘があんなことやこんなことになっちゃうんですか……。そこら辺はbbbさんに任せるとしましょうwww
 
 課題……やんないとなぁ〜。
では。

07/09/15〜河童怖い〜
 九月十五日、夏休みがもうあと少しなので腹痛に見舞われているsushiです。(イミフwww)
あぁ〜ま〜何もしてなかったんでネタもシャリもないです。
………あ、トップをですぅに変えました。
 
 う〜ん一日絵チャにいたことしか覚えてないです。
一人でコリコリと練習していたところやはりというかなんというか……。
直前に仕上げて全消ししてましたけどねwww
自分でいいますかwww
横顔、男、どっちも苦手なので練習がてらスネークを。似てないw
ちなみにネイキッドです。葉巻だし。
 
 これを見つけて一日中流してますwww
なにもかもがおかしい。なにかが変だwどうしたことかw
また明日w

07/09/14〜現実逃避〜
 九月十四日、ひがな一日絵チャに入り浸っていたsushiです。
スキルアップとちょっとしたいたずらのつもりで潜入してたんですけどねwww。
 
 それはさておき昨日絵チャしました。
左上ねおしのさん、右上ワシ、左下瀬田さん、右下萌える事務員さんwww
画質が悪いのはフォトショはさむのがめんどくさかったから。
どれをだれが描いたかは絵にカーソル合わせれば浮かびますよ。
 
 いやはや、本当に一日中絵チャに入り浸ってましたw(現在進行形)
絵チャの練習をしようと思いましてね。
ついでに置き土産でも残そうと、銀ちゃんをこりこり描いてましたところ……。
bbbさんが入室、ワシ超びっくり、挙動不審www
そのあと白い旅人さんまで合流www
適当に描いてた銀ちゃんに色まで塗ってくれちゃって……ありがとうございますw
その時の絵w
線画ワシ、着色bbbさん、白い旅人さん。
ローゼンは全体的に難しいのね!
今、翠描いてますけど、装飾がやたら面倒くさい!!
蒼い子は楽なほうですね……(鋏以外)
 
 他にも合同絵ありますけどそれはまたの機会にw
では、短めですが描くこともないのでこのあたりでw

07/09/13〜何だ絵ばっかり描いて終わった一日とMAXコーヒーに浮かぶ白い物体について〜
 九月十三日トップ絵更新。初音ミクです。
……知らない?
音楽ソフトですよ。ボーカロイド2。
歌わせたい曲を自分でバチバチ入力すれば、このミクたんが歌ってくれるっていう。
イメージですねこの絵は(つーかパッケージ)
ニコニコ動画とかようつべでその手の動画上がってますから見て損はないと思います。
ロイツマに萌えた。
 
 最近自分の世界観を押しつけるだけじゃだめだなって思ったんだ。
ワシってあんまりオリジナルキャラ以外の絵描かないじゃないですか。
それはいろいろまずいだろうと思いまして。
ミクたんを描いたのもまぁそんな意味があるんですね。
しばらく看板娘たちにはお休みをあげましょう。
白衣さん「温泉行こうよ!またみんなで!」
以下の日記は消失しました……。
何が悪いっていうんだ!
inserted by FC2 system