07/12/30〜今年最後の〜
 \射命丸/
あやややややややや
ペン入れしてないので汚い。
最後がこれかよ。
 
 よいお年をば。

07/12/29〜あと二日〜
 で今年も終わりですね。早いもんです。
今日の絵、やりすぎた気もする。
いろいろと……
クリックすると壁紙サイズになったり。
トップ絵もクリックすると壁紙サイズ兼ver1.2が出ます。

07/12/28〜リン・レン発売記念〜
 とっぷ更新。
ワシの嫁。どこかで見たような気がしたら勝ち。
そう、あの絵のパロだったり。本気度80%
後は画廊更新です。……そおろそろお片付けしないとサイトの中めちゃくちゃですね。
拍手絵はそのうち増えます。うちの娘があられもない姿になるのです……
今のとぷ絵、ver1.0です。

07/12/27〜まっ先に〜
 んー、何もせずにだらだらするのは贅沢なことだと思います。
拍手にお礼絵へのリンク貼っときました。見ても怒らないでね。
トップ絵をクリックしてみると何か出るかもです。
今日のポピー。
あきさめる
何かをトレスしながら描いてみたり。

07/12/25〜めりくり〜
 今日はクリスマス。サンタさんにプレゼント貰えましたか?
でも、もう終わるんでトップ絵更新。適当なMAD見ながら描いたみょん。
何度も言いますけど、ワシは東方やったことないです。
二刀流だったね、みょんって。刀に突っ込み禁止。
 
 おまけで描いたアジサイ。クリックしてみると追いかけっこの相手がわかります。

07/12/24〜クリスマス・イヴ〜
 前夜祭。
 こっちも一応更新しておきますが、絵ないです。サンタ絵はだいぶ前に描いてすでにトップに鎮座しております。
……サンタな主任に何か言えばプレゼントくれるかもしれないですよ。
と、いっても主任の手書きのクリスマスカードくらいだと思います。
ともかく。
 
 あなたにメリークリスマス!

07/12/23〜天皇陛下、誕生日おめでとうございました。〜
 ちょっとは……思い出してあげよう。
今日の絵。弱音ハク
ぐすん
もうちょっと暗い感じでかいてもよかったかな……?

07/12/20〜はとぽっぽ〜
 はとってぼけ〜っと見つめてる分には、まさに平和の象徴って感じですよね。
あのなんも考えてないような感じが平和そのもので……。
うらやましいな、はと。
今日の絵。ムジィ
むっじむじにしてやんよ
学校で下書きすると早いよね。
ペン入れツールを使うと早いけど、ふにゃふにゃする。
曲線ツール使えばもっと早いけど、さらにふにゃふにゃする。
早さをとるか、精度をとるか……?
でも、鉛筆でペン入れすると線が汚い……。
ん〜。ま、徐々に考えるかw
 
 ムジィ一票も得票数無しだったな〜そういえば。
金髪好きな人はそんなにいないってことなんだろうな〜。
あの前髪、取り外し可能だったりする。
……この娘でえちぃのでもかこ(ry

07/12/19〜クリスマス中止のお知らせ〜
 ってのは冗談。
なにかしらリンク貼ってあるけど、百合とエロが嫌いな人はおさないほうが賢明。
ねーさん、バニラさんはおいしく頂かせていただきました。
読む場合は上のクリスマス中止白衣さんをクリック!

07/12/18〜クリスマス一週間前〜
 どうせ予定ないので一人でいると思います。
悲しくなんかないよ……。
今日の絵、メイコ姉さん。
ど〜なのよ
やっぱりメイコ姉さん好きだ。
相変わらず立ち絵系は苦手。
カイトと同じ描き方で。ふにゃふにゃは目立たないけど線が汚い。
ふにゃふにゃもしてる!!
あるぇ〜。
でもまぁ、がんばりました。おっぱいとかおっぱいとか。
 
 絵チャログの需要あるのかな……

07/12/16〜今日何してた?〜
 カイトを描いとった。
どーなのよ
相変わらずバランス悪い。
線がふにゃふにゃするのはペン入れツールのせいではないのか?と思って鉛筆にしてみた。
結論:あんまりかわんない。消し残しが目立つ。
あいや〜wwwwwwwwww
  
 自分で描いておいて↓のびーたんに萌えそうになったのはここだけの話。
そうそう、この娘bbbさんの擬女化ですよ。bbbさんごめんね。

07/12/15〜ゴッドマーン!!〜
 見出しに意味はないです。
今日の絵。「リクエストは一週間以内に」の空想衛星がお送りします。
びーびーびーたん
相変わらず、線がふにゃふにゃする。
手ぶれ補正でもいじってみますかね。
ちょっとペン入れの仕方を変えてみたりしてます。
絵チャ絵は日記に載せることにします。

07/12/12〜ニコニコ一周年おめでとう〜
 へ〜まだ一年か〜このあとどうなる事やらwww
最近ゴミナントさんと一緒に絵チャに入り浸ってるような気がします。
で、そんとき描いた絵。一応アンゼロットのつもり。
ロリババァ結婚してくれwww
 
 トップ更新、サンタ主任。持ってる箱には希望が入ってます。
ただでくれるみたいなのでもらっておいて損はないです。
つまりクリスマスまでトップ変えるつもりないってこと。
前のトップ絵は画廊に置いてあります。

07/12/11〜バニラセーキおいしい〜
 まさかここまでおいしいと思わなんだ。
今日の絵。ゴミナントたんって言いにくいので「なんたん」で。
後ろの羽は格納式
銀色のはブレード風デバイス。
羽は不定型。
……いいわけじゃないぞ。
拍手もついでに更新しときますた。

07/12/10〜キークラを超えるカオス〜
 むしろ、ネロ・カオス以上のカオスが欲しい。
いや、十分カオスだろって?
……確かに。
もういいよ、カオスで。
いや、カオス以外の何物でも……。
(やることがたくさんすぎて管理人の脳はスパークしてます。)
 
 概要更新。管理人のデータとキャラ設定に追加。(秋雨さんのデータはトップシークレット)
身長とか、使用武器とか。
管理人の武器は毛抜きです。
 
 今日の絵、昨日の奴に色付けますた。
つけないほうがましかも……。
いろいろひどいよ。
横顔苦手。

07/12/09〜換気扇と僕の部屋〜
 ただいまです。
換気扇まわそうと思ったらおっこってきました。危うく死ぬとこですた。
今日の絵(薄いのは御愛嬌。)
アナログ絵久々。
サイズ間違ったw
アナログ絵でアルク。あとで修正&色塗って再度、うpしますです。
別段何もしてない三日間。続きは日記で。

07/12/06〜三日ほど行方不明になります〜
 だからなんだよって?
…………。
ま、今日の絵ですw
ねーたん
ねーさん、ごめんね。
黒髪ってイメージが何となく……。あ、いや、実際にあったことがありますけど。
スタンド(右下)つけときましたw

07/12/04〜待降節ってやつ〜
 いわゆるクリスマスの準備期間。
日曜ごとにローソクを増やすそうで……詳しくは日記でw
 リンク更新!不具合を直して、ゴミナントさんと相互しちゃいますた。
絵チャで出くわして、リンクしていい?的な流れで接続。ロボ絵師さんです。
今日の絵。かってにせったん。
せったん
足が長い!
元のイラストを元に改悪。描いてみろ的なこと言ってた記憶があるので描いちゃいますた。
瀬田さん、ごめんなさいです。

07/12/03〜みごとにサボタージュ〜
 こっち更新するの五日ぶりですねwwww
毎日更新の癖にサボりすぎだろ!(でも日記は毎日更新してたぞ!)
ってわけで絵をうpりますね。
風の需要が高くなってきたので風を。
六花たんはおまけ。
もう一枚はでかでかと載せるのもあれなので……。
こちらからどうぞw主任ハァハァな人向け。
 拍手も更新しますた。雑談じゃなくて、文章書きらしくちょっとしたお話をば。
そもそも、このサイトはイラストサイトじゃないんだよねwwww
管理人がこうだから困るw

07/11/28〜トップ絵がでかすぎる件〜
 でも、縦長なのでどうしようもないのです。
懲りずに新キャラ。
不動 六花
不動六花(ふどうりっか)。冬なので冬っぽい娘をと思いまして。
以下数秒で考えた設定
不動六花、18歳
一人称:わたし
性格:どこか抜けている。
身長は大体161cmくらいかな。
趣味:飲料調査
特技:南極の寒さもへっちゃら
嫌いなもの:熱い食べ物、暖房(炬燵とかはおk)、夏、うめぼし。
好きなもの:アイス、雪、冬、出しの抜け切った昆布。

07/11/27〜完成しました!〜
 わーい!ようやく出来たよ〜!!一週間ぐらいかかったよ〜!
今は完成を喜ぼうじゃないか!!
投票結果は
白衣さん<秋雨さん<オレンジさん<紫陽花さん<風<主任ですた!
主任圧倒的に票取りすぎwww
クリックすると元の大きさになります。
これ、逆転裁判4のサントラの構図だぜwww
完成絵だけあげて、後はバイトから帰ってきたら日記に書いておきますねw

07/11/24〜二ート感謝の日〜
 ……そんなわけないでしょ。
風完結です。ちょっと無理やりな感じかもしませんが、とりあえず第二部完です。
春にでもまた再開すると思います。
ここまでお付き合いいただき光栄の極みです。

07/11/23〜勤労感謝の日〜
 グレーにさせない、たとえバラ色にならなくても。
 もしも、また生まれ変わっても、また私で生まれたい。
 赤い風の吹く町、どこまでも駆けて行け。
 ダイヤモンドみたいな強いソウル作らなくちゃ、あの未来にはたどり着けないから。
 ハッピーエンドのかけら集めて、走りだそう。どんな涙流したとしても。
 この文章がわかった人はソウルブラザー。
絵チャしますた。左から瀬田さん、ワシ、はもやさん。

07/11/22〜いい夫婦の日〜
 関係ありませんけどね。以下一人絵チャ絵。
一枚目。逆転裁判のオドロキ君。空気とか言わないであげて!
線だけだとうまく見えるから困る。
 
二枚目。ただの薬売り。……好きなんですよ!櫻井さんの声かっこいいよぅ!
でかい絵しか描けないって致命的ですよねぇ〜。

07/11/21〜食べたらバッテリーが……〜
 回復するかも知れません。
今日の絵。
なんかいろいろひどい。ダラダラ描くとまともなのできませんね〜。
うむ……。自重しよう。

07/11/20〜工事終了〜
 りんくの工事完了。それと、風を更新しました、待たせてすいませんです。
投票結果を反映したかもしれないニューバナー。
紫陽花バナー。絵が小さいかも……。
風バナー。英語のほうが好きな方どうぞ。
主任バナー改。実は直リンが出来るようになっている。バナアドはこちらhttp://blog-imgs-12.fc2.com/s/a/t/satellitediary/banner.jpg
いろいろやって疲れました。上のバナーは概要にも置いておきます。取り替えてくれると嬉しいです。……昔の絵、下手いんで。
07/11/19〜なにかいてんだよ?〜
 ただの薬売り、ですよ…。
ただの薬売り。
数秒で描いた。
画廊も更新です。

07/11/18〜日付?そんなの関係ねぇ〜
 トップをオレンジさんに変更。風呂に入ろうと上着脱いだとこを捕まえた感じ。
なんか久々にオレンジさん描いたのでいろいろ変かも知んないです。
拍手文章も更新しました。後半はエロいのでお気を付け。
おまけ↓
これはひどい
いろいろおかしい四コマ。
おかしなところいろいろあります。

07/11/17〜管理人は病気〜
 ニコニコ動画だったら、まず間違いなく「作者は病気」タグを貼られると思いますよ。
何でこんなことを言っているのかって?
これだ。
↑のリンクは当サイトで連載している小説「風」のイメージをぶっ壊すおそれがあります。
風を純粋な小説として楽しみたい方、また、性的表現が意にそぐわない方は押さないほうが賢明です。
あなたも幸せ、ぼくも幸せ。
だからつまるところ……風たんのえっちなことをしているところが読みたい人は押せばいいです。
月曜になるころにリンクは消します。

07/11/14〜ガンダーギラスが可愛い件〜
 なぜ殺した。
今日の絵〜。勝手に描いたshibaたん。許せ……。
許せ……。

07/11/13〜波紋失踪〜
 うむ、拍手文章更新です。(どうせだれも読まないと思うけど)
元の生活スタイルに戻そうと思います。
十一月になってから全然絵を描いていないので。
ってなわけで今日の絵。横顔の練習。なんで秋雨さんなのかは不明。
この薄笑いの意味は一体?
勘が戻らないなぁ……。
 
shibaさんが主任と看板娘一同描いてくれたよ!!すっげぇうれしいよ!!
鼻血出るかと思ったもんw

07/11/11〜ポッキー&プリッツの日〜
 風更新は無理でした。……絵描いてたら時間がなくなったので……。
で、これが描いた絵です。
あるぇ〜
しばらくペンタブを握ってなかったので結構苦労しました。
メイド服描いてたらなんかウエイトレスになっちゃいました。

07/11/10〜悟り教育〜
 風をやっとこ更新。明日も更新するつもりです。
二人のやり取りを見てニヤニヤするなら正常です。
ハァハァするようなら……うん、そういうのもありだよ。

07/11/07〜こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
 あれ……粉雪を聞くと眼から汗が……。
……去年の今頃……ワシは(日記へ続く)
なんかいろいろひどい

07/11/06〜エロス〜
 またエロスか!!
自重……?なにそれ、おいしいの?
三日で消します。

07/11/05〜忘れてた〜
 こっちの更新を昨日忘れてましたね。
風をちょっぴり更新。拍手文章更新(後半のエロスに注意)
トップ絵をクリックすると久々に本気出して描いたsushiたんになります。
解像度を三倍にしてエアブラシで……。
ドSな主任……欲しい人いたらどうぞ。

07/11/03〜澪尽し〜
 ようやく最終章です。(ひぐらしの話。)
トップ絵更新、セリフに意味はない!!!!!!!!!!!!!!
寒くてまた風邪ひきそうです。

07/11/02〜みなごろし〜
 ひぐらしばっかりで何もしてませんです。概要更新しただけでサーセンw
最近天気悪くて寒いです。

07/11/01〜大掃除〜
 ログを倉庫に移動、風、トップ絵更新。
いやぁすがすがしいwww
ちょっと清々しすぎますかね?
企画実施中です。メッセに登録されてる人、戦々恐々していてくださいねw
inserted by FC2 system