5/27

〜オレンジさん一周年〜

主任「と、言うわけでオレンジさん一周年。おめでとー。」
オレンジ「……はぁ。」
白衣「もっと喜んでもいいんじゃないかな?」
紫陽花「シャンパンもありますよ。」
オレンジ「……はぁ。」

ってわけでオレンジさんがこのサイトに降臨して約一周年。

でも、絵はない。

オレンジ「ふざけるなぁ!!」

管理人「いやはや、管理人自身忘れてたんだね。ごめんねー。」

オレンジ「一周年っていっても何にもないってどういうことだ!」

管理人「ん〜。だって、君人気ないし。」

オレンジ「ぐふ。」

管理人「一年かけて見てみたけど、主任が一番人気、次点が雨姉妹、三位に紅白コンビが付けてる感じかな。」

オレンジ「三月生まれに負けているのか、私は。」

管理人「そういうこと。厳しいけどこれが現実。まぁ、ワシのせいでもあるから謝るよ。ごめん、可愛く描けなくて。」

オレンジ「……もう、放っておいてくれ。」

管理人「ちょっと出来が悪いけど、これでいいかな?」

オレンジ「……。」

 人気なくてもワシだけは見捨てないって決めたから。

 

 さておき、一人芝居はこの辺で。

こないだ、久々にキバとプリキュアみました。

感想→「なんかクライマックスフォーム!?」

「何か出た!(たむけん的な意味で)」

 

忘れられてる感が否めないけど、まぁ、しゃあない。

……ちょっと、ね。

 

ぽつぽつと拍手ありがとうございます。


5/25

〜のんびり主任〜

「やぁ、とりあえず座ったら?」

ってなわけでベッドに腰かける私服主任。私服でも飾り気はないです。

カラーリングも同じだし。

……てぬきうどん!例の如く、クリックすると壁紙サイズ。

私服と言うよりは寝巻き?部屋着か。

ちょっとでもムラッときた人は……うん。

 

あー最近絵を描くネタに詰まってます。

描いてもしっくりこないというか。

無駄に下書きが溜まってます。

ぐへぇ。

ヒット数も落ちてる落ちてる!きゃー!

なんかやってみた↓

 http://bluesnap.jp/charaseibun/Umdyqup.htm

結果。

 

東方成分分析:sushiの診断結果

 

 

 

 

 

やっぱり、赤井糸か何かで結ばれているに違いない。

……って、ワシがみょんなのか。

一パーセントのあややと大ちゃんがすげぇ気になる。

わ、わけがわからない……。

ゆうかりん……描いたことも触れたこともないんですけど。

ワシ、橙と相性最悪ですか。……ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん。

 

もう一個の占いも正直微妙だったw

 

拍手レス。

>なんか心なしか親指立ててグー!してるように見える=マスター喜んでる?

顔は恍惚です。

 

拍手だけでもサンキュー。


5/23

〜じんぐるべる〜

クリスマスの季節ですね。

……くわっぱ。

うぇーい。

クリックすると原寸大。落書きに色塗っただけだったり。

拍手れす

>shibaさん

タダだから低燃費。楽譜の知識さえあればmidiは楽ですよ〜ん。

 

みょ〜ん。


5/20

〜しーけんす、しーけんさ〜

低燃費

↑midiでござ。

最近シーケンサーしかいじってないのぅ。midi鍵盤欲しくなってきた。

絵……

拍手レス

>ねおしのさん

フヘヘ、そんなこと言うもんだから調子に乗ってもう一個作ってしまったじゃないか。

次はなにを打ち込むべ。


5/18

〜midiにしてやんよ。〜

ほらよっ。

 

RADIO更新しておきました〜。

 

ちょっと面白い法則。

ワシが何か見つける

せったんがやる。

広まる。

 

これを見てニヤニヤw

いいぞ、もっとやれw


5/17

〜はっぴーせっと〜

ゲスト原稿を無事に渡せてホッとしておりますスシです。

ワシのHNはsushiですが、別にひらがなでもカタカナでも漢字でもヘブライ語でも結構ですよ?

ってなわけで、RADIO用のアイコン絵。誰だかわかりますかね?

いや、可愛いなって思ったらふでがうごいてたんですよ。

詳しくは明日わかります。

明日(っていうか今日)RADIO更新しますね〜。

 

最近、midiシーケンサーで遊んでます。そのうち曲をうpできるかも?

 

拍手レス

>白い旅人さん

やべぇ、嬉しくて涙出てきた。

褒めると伸びるタイプなので、ガンガン褒めてください!(自重白)

うぅ……旅人さんマジでいい人だ。

きっと、リアルでも柔らかそうなオーラが出ているんだろうなぁ……。

 

眠いのでこの辺で。


5/16

〜色塗りに失敗〜

新しい塗り方やってみたらこうなった。

それ以外にも雑い。

……ない体力を無理に使うとこうなるわけだ。健康な時にやるのが一番さね。

……アイコン用絵と割り切れば……まぁ。

原稿やらないとね!

明日休みだからそれでやるのら!

そしたらssも更新するのら!

テンション上げていこう!

追記:

これまたおもしろそうなの拾ってきたよ!

恋愛頭脳

ワシとの相性も見れますが……結果は言わなくていいです!

ちなみに、ワシの結果。

 

(14段階中5番目)

★全世代から見たsushiさんの…
【恋愛観支持率】 74.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】
とくにありません

とくにないって……

テーブル消す方法わかんないからまんまコピペ。

ちなみに二回目のデータ。一回目は抜けがあったんです。

拍手レス

 

>瀬田さん

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!

ミクといったらネギ剣!


5/15

〜途中経過〜

原稿はただいまペン入れに入りました。

うむ、面白そうなの見つけたからもってきたのさ〜。

JOJOの奇妙なスタンド占い

結果↓

あなたのスタンドは「シルバーチャリオッツ」です。

能力   :剣を自在に操る、白兵戦に特化した能力
幸運の象徴:中華料理・犬
不幸の象徴:便所

総合運:スゴイ
恋愛運:ニガテ
金銭運:スゴイ
健康運:超スゴイ

総評:一見フランクに見えるあなた。その実根本部分はかなり古風なものの考え方をしています。時として頑固者のように思われてしまう傾向がありますが、一旦己の非に気づくと、それを素直に認める正直さも持っています。つまりは意志が強いということですので、性格に関してはあまり心配はいらないでしょう。
旅行ではヨゴレな経験を多くしてしまう運勢です。ウンコ関係には特に注意したほうが良いでしょう。

ラッキーワード:「ブラボー!おお、ブラボー!」

妙にあたってるから悔しいw

ブラボー!おお、ブラボー!

 

拍手レス

拍手はいいから健康な体を返してくれ。


5/13

〜毎日やってもしゃあないね〜

毎日更新しようが

数日置こうが

反応がないのは当然だ!(ドガァァァッァ!)

毎日更新が売りでしたが、もう、面倒くさいや。

だれに〜もなに〜もいわれな〜いし♪

このまま放置されて荒廃するのが落ちだぜ!それでもいいか!誰も何も言わないし!

……ワシには新天地の生活が楽しすぎるのだ。

ネタないしね。

 

「そんな雑な絵じゃ、俺の心は動かないぜ!」

「へぇ〜、めくらましにいちいち気を取られていてよく言えるね?」

「な、それは!?いつの間に練りやがった!?」

「君の知らない間さ!」

どっぐぉぉぉぉぉぉ!

 

それよか、bbbさんが主任描いてくれてニヤニヤw

これで、悔いなく旅立てそうだ。

つなぎとめる方法?

……さぁね。ちょっとでも話題になればまた戻ってきますよ。

 

ゲスト原稿ができたら更新します。

 

拍手レス?

……へっ。


 5/11

〜だらだら万歳〜

いろんな事柄から解き放たれて、今日は何もやる気がわかず、モンスターハンターミクとか描き始める始末。

ゲスト原稿もきちんと進んでいるので心配しないでね。

≪モンスターハンターボカロ企画≫

モンスターハンターっぽいボーカロイドをみんなで集めてわいわいやろうぜって企画。

始動はワシのゲスト原稿が終わり、モンスターハンターミク描き終わり次第。

原作未プレイでもおっけー。必要なのは愛だ!

絵だけじゃなくていろいろ募集。小説だろうが、楽曲だろうがなんでもこい!

さぁ、みんなで一狩り行こうぜ!


5/8

〜わりとみょんな一日〜

風邪ひいて午前中寝込んだり、そのせいか鬱になったりしましたが、ワシは元気……だと思います。

 

 

東方メドレー聞いてテンションをあげる日々。

 

ってなわけで、bbbさんところのシアンがトップ絵。

アイコンverもあるよ。

なぜシアンなのかって?キリ番投票で描かずに終わってしまった罪滅ぼしさ。

あとはシャナの代わりのアルクェイドか。

投票の存在意義が見出せない今日この頃。

 

一分(実際は五分)で描いた主任。

描きやすいなぁ、この娘。

描きやすくて巨乳で、のんびり屋でロングスカートで緑色でコーヒー好き。

くるくる回すと面白そう。

「きゃ〜なにすんのぉ〜!やめてよぉ〜!」

「む、むぅ。エッチなことはよくないよぅ。」

「んぁ!舐めちゃだめ!だめぇ!」

「ふぁぁぁぁ!見ないで!みないでぇ!」

「な、なかにだすとか……うぁぁぁん。」

 

あとはー、ゴミナントさんとだらだらしてた。

←がワシ。何だこの手抜きw

ゴミナントさんはもっと自分に自信を持っていいと思う。ロボとかかっこよく描けるんだからさ。

 

さぁれ、久々にマビノギしたさ〜小一時間。

いろいろ増えてるっぽいな

作曲スキルが上がらない。D→Cになる本が……見つからない。

大陸を駆け回ったけど見つからない……。

転生してアイリとお別れ。APがものすごい手に入ってうっはうは。

あとは本さえあれば!あれば!プレインエイジアとかフルートで演奏したい!

金ならある!五万ほど。(リアルでもマビでもモンハンでもやりくり上手なのだ!時間と金は使い道さ!)

……マビユーザーのだれかワシを助けてくれ!

うちの白衣さんの取り柄……攻撃だけです。

 

拍手レス

あれー!


 5/7

〜さほどみょんでない一日〜

ちょっとしかみょん描いてないでキルシェ描いてた。

ツインテ伸ばしてみた。

半年ほど放置されていたうちの五番目。性格はひどく無愛想。昔は明るく活発だったが、管理人に放置され暗くなった。

それでもオレンジのことは未だに好きらしいが、落ち着いた。

東方で言うと四面のボス。「流動を操る程度の能力。」

うちの看板でラスボス級の能力って言ったら主任かな。

一面:中ボスにムジィ。ボスはオレンジ。

二面:中ボスに秋雨。ボスが紫陽花。

三面:中ボスに風。ボスが緋色。

四面:中ボスに六花。ボスがキルシェ。

五面が白衣さん

六面が主任。

EX:中ボスにオレンジ。EXボスに?(いるけど秘密なのだ。EXだけに。)

まてよ……自キャラ……あぁ、衛君か、ヴィリジアンだな。

一面:不思議な街角
衛「まったく……どこなんだここは。」
ムジィ「むむ、変なやつ発見!誰でござる!」
衛「俺にはお前の方が変な奴に見える。」
ムジィ「むきーいったな!」
衛「まぁ、誰でもいいさ。ここはどこでどうやったら帰れる?」
ムジィ「教えてあげないし。」
衛「教える気もないってか。」
 
衛「なんだ……?ここまで誰もいない交差点、不気味でしょうがないな。」
オレンジ「ん?こんなところに迷子か。」
衛「お、ちょうどいい。ここはどこでどうやったら帰れる?」
オレンジ「残念だが、帰るには進むしかないな。諦めたほうがいいぞ?」
衛「うぅ、不幸だ。」
オレンジ「それともここで果てるかだな。」
衛「泣きっ面に蜂ってのはよく言ったもんだな。」
 
二面:薄暗い廊下
衛「まったく……この廊下どこまで続くんだよ。」
秋雨「ずっとです。」
衛「うわぁ!いきなり現れないでくれ!心臓に悪い。」
秋雨「へぇ、びっくりしてドキドキしてるんですか?私にドキドキしてるんでなくて?」
衛「ん〜俺はあんまり巨乳好きじゃないんだ。」
秋雨「むっ。はじめてですそんなこと言われたの。もう意地でも私のとりこにしてあげます。」
衛「お手柔らかに頼むよ、美人さん。」
 
衛「気づいたら本ばっかりだな。図書室かな。」
紫陽花「はぅ!誰ですか!」
衛「迷子です。ここはどこですか。」
紫陽花「いやぁ〜!出てってください!」
衛「いきなりかよ!」
 
三面:香ばしい厨房
衛「また誰かいるな。こんにちわ。」
風「……誰。」
衛「迷子です。ここはどこですか。」
風「知る必要はない。」
衛「ここで散るから……ってまじか。」
風「おおまじ。」
衛「帰りてぇ。」
 
衛「いいにおいがする……ここは厨房かな。」
緋色「困るなぁ、厨房に入るなら手を洗って頂戴!」
衛「気づかなかったし、入らないと水道がないじゃないか。」
緋色「それもそうだね!あはは!」
衛「話が通じそうでよかった。俺はただ帰りたいだけだ。」
緋色「それは無理な相談!」
衛「やっぱりな。」
緋色「キミは今日の晩御飯になる運命なのさ!」
 
四面:白い電算室
衛「うぅ……さっきからアルコール臭いな。」
六花「貴様!むやみにべたべた触るな!」
衛「お掃除の人ですか。」
六花「ぎゃー!手形が!それにお前、ちゃんと風呂に入れ!」
衛「毎日入ってる!」
六花「私は二度手間が嫌いなんだ!万死に値する!」
衛「自分勝手な!」
 
衛「それにしても、こんなにたくさんのPC何に使うんだろう。」
キルシェ「私も教えてほしい。」
衛「なんだ、あんたも知らないのか。」
キルシェ「でも、いじらないと大変なことになる。」
衛「どう大変なのかな。」
キルシェ「こうなる。」ジャキィッ
衛「俺は邪魔ってことね。」
 
こっから先はネタばれなのでやめておく。
ではは。

 5/6

〜みょんな一日、二日目〜

やっぱり、みょんはゆゆ様とセットで威力倍増すると思う。

あーこの二人で漫画描きたいなぁ。

ほのぼのしたやつorふたなりエロス

前者の方がいいなぁ。

ってわけで誰もが思いつきそうな四コマ。

みょんの本名はよーむっていうんですよ?

VOCARADIOのタイトル絵そっちのけで、みょん&ゆゆ絵を結構マジでかいてます。

風神録のもりや組とか好きだけど、資料がないのであれかなぁ。

あれだぜ、東方のリクエストならホイホイ聞いちゃうぜ。

 

みょん「ゆゆさま?何やってるんですか?けったいなポーズして。」

ゆゆこ「んーヨーガってやつよ?よーむも一緒にどう?」

みょん「いやですよぉ、そんな訳のわからないもの……。」

ゆゆこ「結構楽しいわよ?うにょ〜ん。」

みょん「ゆゆさま!首があらぬ方へ曲がってますよ!?」

ゆゆこ「あら?前に進んでるつもりが後ろに進んでしまうわ。」

みょん「ぎゃ、ぎゃあああああああ!」

 

ゆゆこ「珍しいわね、あなたからしたいっていうなんて。なにかいやなことでもあったのかしら?」

みょん「い、いえ別に……。」

かぷ

ゆゆこ「よーむは耳が弱いのよねぇ?はむはむ。」

みょん「ふぁ!だ、だめです!そんなとこ噛んじゃ!」

ゆゆこ「ふふっ。もうこっちも固くなってるわよ?よーむの……これ。」ぎゅう

みょん「はぅ!」

 

さぁ、どっちが読みたい!

 

話変わって、VOCARADIOの#5出来てます。RADIOからどうぞ。

追記:修理しておいたぜ。指摘サンクスです。

 

拍手レス

>gさん

みょんはワシの庭師。ゆずらん。

同人かぁ……


5/5

〜みょんな一日〜

前半ゆっくりしてきたよ!?

はい、前略sushiです。

無理やりテンション上げてるので今にも泣きそうだ。

泣くぞ、こんちくしょー!!

さすが、GWとあって血を吐くほど忙しい。(バイトがね)

次から次へとレジへお客さんが!!

「やぁ、トイレの紙ないよ!」

手で拭け!

「表の灰皿、すいがらでいっぱいだよ!」

吸うな!

「ソフトクリームお願い!」

既製品でおk!

「ジュースないよ!」

水道水おいしいです!!

「セブンスター!」

オマエ未成年だろ!

 

まぁ、そんなのはともかく、割とのんびりとした休日を送っております。

午前中はのんびりしてましたしね〜みょん描いたり。

みょんかわいいよね。一家に一みょん!

だって、常識人だし(辻斬りするけど)、控え目だし。

まぁ、ケロちゃんには勝てないけどね。

 

トップ絵?

めーちゃんです。VOCARADIO用のアイコン。

ようやくまともなゲストです。

見てる人はいるみたいだけど、なんか反響が少なくてみょーん。

まぁ、好きでやってるんだからいいんだけどね。

他のサイトで話題にならないことに定評のあるサイト、空想衛星。

更新ペースが速いせいだな、多分。

 

拍手レス

連休とあって、拍手もお休みかと思ったら、押されててアパカッ。

サマソッ!

>gさん

どうしよ〜かね〜いろいろややこしそうだしね〜。

やり方教えてくれて、代わりに売り子してくれる(行き帰り六千円は面倒くさい)みょんな人がいれば本の一冊や二冊。

でも、ワシ漫画描けないし、ただのイラスト本にするには画力がリグル以下(リグルに絵心があるのかどうか不明)

何をやるにもまずいろいろ調べなきゃいけないわけでそれが面倒くさい。

だれか教えてくれればやるんだけどね。(受動態な人間だも〜ん)

ま、やる気はあるよ?もし、出すならその時はよろしく頼みますぅ〜。

 

押してくれただけの人もサンクス。何か言ってくれれば累乗で喜んだりするぜ。

あぁ、今日もバイトだ。テンションが終始おかしかったのはこのせいだ!

追記:リンクページ修正。不具合あったら管理人までよろしくお願いします。


5/2

〜いまどき炎?だっさーいw〜

料理は電力!オール電化万歳!!

ってなわけで、緋色さんの私服。変な趣味してます。

あ、あぁ、五月ログ作るのが面倒くさい。四月ログを倉庫に移すのが面倒くさい。

明日と明後日は更新お休みします。GWなんだからやすませてちょー。

まぁ、ずっとバイトなんだけどね。

ははは。

暇つぶしに描いたみょんとゆゆ様。

この二人が好きです。同人出すならこの二人って決めてる。

ケロちゃんもいいんだけどね……。

ゲスト?恐れ多いです。

モンスターハンターの自キャラ、ウルティマさん。

モンハンにロングヘアはない。

正義感が強くて危険な相手でも臆せずに立ち向かい、仲間に危機が及ぶ前に敵を自慢の太刀でぶった切る。

女の子です。いちおう。

まわりの友人は駆けだしなので、ワシばっかり前衛……まぁ、いいんだけどね。

 

拍手レス

ないのだわ。

拍手もいいけど柏餅もね!

子供の日には帰ってくると思います。


5/1

おもしろそうなのをshibaさんとこから拾ってきた!

     「☆好きキャラバトン☆」

     ・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
     ・居ない場合は×を書いてね
     ・最後に番組名を二つ加えてね
     ・はじめに回す7人の名前を書いてね

     【 ワシルール 】(使わせてもらうぜ)

     ・聞いたことさえない作品には ?
     ・聞いたことはあるけど( ほとんど )見たことない作品には !
     ・聞いたことあって見たこともあるけど好きな奴がいない、もしくは名前が思い出せない
      には !?
       
     拾いたきゃもってけ!

          [D.Gray-man]  !
          [家庭教師ヒットマンREBORN!]  雲雀さん 山本

        [鋼の錬金術師]  アル
          [セイントビースト]  ?
          [Get Backers -奪還屋-] Drジャッカル
          [ハヤテのごとく]  天の声
          [フルーツバスケット]  ?
          [おおきく振りかぶって]  三橋

        [彩雲国物語 ]  ?
          [LOVELESS]  ?
          [ガンダムシリーズ]  ミノフスキー粒子
          [うえきの法則]  !
          [xxxHOLic]  四月一日君
          [カードキャプターさくら]  !
          [魔界戦記ディスガイア]  !
          [BLEACH]  !
          [DEATH NOTE]  L
          [金色のコルダ]  ?
          [コードギアス 反逆のルルーシュ]  オレンジに決まっている!
          [テニスの王子様]  白菜
          [今日からマ王]  !?
          [NARUTO]  !
          [遙かなる時空のなかで] ?
          [Rozen Maiden]  ですぅ
          [桜蘭高校ホスト部]  ?
          [銀魂]  !?
          [シャーマンキング]  !?
          [School Runble]  八雲(だっけか)
          [スパイラル]  ?
          [D・N・ANGEL]  ?
          [プリンセスプリンセス]  ?
          [ONE PIECE]  ウソップ
          [黒執事]  ?
          [仏ゾーン]  ?
          [最遊記]  三蔵法師
          [新世紀エヴァンゲリオン]  ♦(ラミエル)
          [封神演義]  ?
          [涼宮ハルヒの憂鬱]  ●(古泉)
          [ひぐらしのなく頃に]  イリー
          [ドラゴンボール]  セル
          [ギャグ漫画日和]  三蔵法師
          [マイメロ]  潤くん(お願いマイメロディだよね?)
          [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]  社長
          [舞-HIME-]  ?
          [PEACE MAKER 鐵]  ? 
          [ケロロ軍曹]  ドロロとギロロ
          [DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]  黒!黒かっけーよ黒!!
          [蒼穹のファフナー]  ?
          [セーラームーン]  変態仮面、もといタキシード仮面
          [天元突破グレンラガン]  天元突破グレンラガン
          [のだめカンタービレ]  !
          [カウボーイビバップ]  !
          [サイボーグ009]  !
          [レッツ&ゴー] !?
          [ZOIDS]  シールドライガー
          [テイルズオブファンタジア]  クラース もっと言うならヴォルト
          [テイルズオブシンフォニア]  ゼロス キャラ的にも戦闘要員としても あとヴォルト
          [魔法騎士レイアース]  !
          [犬夜叉]  四魂の玉と天生牙
          [ポケモン]  バンギラス
          [魔人探偵脳噛ネウロ]  ?
          [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]  ?
          [さよなら絶望先生]   絶命先生
          [仮面ライダー電王]  ゼロノス
          [ヤッターマン]  ヤッターワン
          [サムライチャンプルー]  ?
          [Mr.FULLSWING]  ?
          [逆転裁判]  ナルホドくんを差し置いて誰を好きになれと? あ、千尋さんも好き
          [beatmaniaUDX ]  ?
          [ペルソナ3] てれって
          [戦国BASARA2]  おやかたさまぁぁぁぁぁぁ
          [戯言シリーズ]  ?
          [お迎えです。]  ?
          [ネバギバ!]  ?
          [BAMBOO BRADE]  あのなんか特撮のヒーロー
          [ARIA]  社長
          [モノノ怪]  薬売り
          [BLACK LAGOON]  ?
          [甲賀忍法帖バジリスク]  ?
          [シャドウハーツ2]  ?
          [FFシリーズ]  スコール アーロン ビビ
          [創聖のアクエリオン]  無限パンチ
          [スターオーシャン2]  !
          [ポップンミュージック]  ポップンフォーティーン
          [クロノクルセイド]  ?
          [闇の末裔]  ?
          [プライベート・アイズ]  ?
          [サクラ大戦]  !
          [すばらしきこのせかい]  ?
          [らきすた]  ちんちん☆
          [ツバサ]  小狼

        [KH]  ゼロムス?ゼムロス?どっちだっけ?違う、えーっとあいつ若本ボイスのあいつ。
          [will o' wisp]  ?
          [アンジェリーク]  ?
          [+ANIMA]  ?
          [ブレイブストーリー]  ミツル
          [BLACK CAT]  !
          [神風怪盗ジャンヌ]  ?
          [HIGH SCORE]  ?
          [すもももももも ]  えーっとあいつ、半蔵
          [プリキュア5]  りんちゃん
          [ロミオ×ジュリエット]  いないなぁ。
          [CLANNAD]  岡崎最高(と、知らんのに言う)
          [幻想水滸伝シリーズ]  ?
          [.hack//G.U]   オーヴァン コルベニク
          [東京魔人学園外法帖]  ?
          [幕末恋華・新選組]  ?
          [赤ずきんチャチャ]  思い出せない
          [電脳コイル]  ボクサッチー
          [レンタルマギカ]  ?

        [みなみけ]  はるかおねぇぇぇさまぁぁぁ
          [キノの旅]   !
          [true tears]  ?
          [ジョジョの奇妙な冒険]  ウェザー・リポート
          [サモンナイトシリーズ]  !
追加分↓
    [荒川アンダーザブリッジ](え、アニメ化されてない?知ったことか!)  シロさん 村長 シスター 星
    [月姫](アニメ黒歴史?いえ、そんなことないです)  翡翠さん(まだ攻略してないけどw)
    不服か!?じゃあもう一個追加だ、ご主人。[仮面のメイドガイ]  コガラシ
 
ながっ!
 

え?トップ絵がどうかしました?無修正のをよこせ?

ヘイメーン、そいつは無理だぜ!

代わりに四コマプレゼント!右上からどぞ。

 

拍手レス!

>テンション下がってますか、残念です。ラヂオと小説の続きが気になります。

この拍手でいっきにテンションが上がりトップ絵が!

ラヂオはネタが出次第更新。ssは基本毎日更新しますけど、やっぱり気分しだいです。

 

ひ、久々に10発だと!嬉しいぜ!

オレンジさん、なれないことしたせいでちょっとトラウマに。

風ちゃんは良くも悪くも純粋。

看板娘にグッと来たら投票してくれると嬉しい。ssでの活躍レベルはこれに影響されたりします。

では

inserted by FC2 system