暇つぶしで作った何かしらの不安定物質
 
≪子供のころやったこと(見たこと)あるよ≫
・思いつく限りのことを書き出してみました。思い当たる数が多ければ多いほど有意義な子供時代だったってことです。
 
1・銀スプーンを目に当ててウルトラマン
2・紅白帽子でウルトラマン
3・3Dメガネでウルトラセブン
4・腕でL字を作ってスペシウム光線
 まぁこの辺はおっくせんまんの歌詞ですね。はいもっと頑張ってみよう!
5・懐中電灯でライトセーバーの真似
6・とんがりコーンを全部の指にはめて遊ぶ。
7・ブランコに乗って靴を飛ばして水たまりにイン。
8・アリの巣をほじる。
9・アリの巣に水を入れる。
10・アリの行列を分断。
11・アリの前に餌を置く。
12・アリを捕まえて水の上に落とす。
13・合体トンボを分離。
14・トンボを解体。
15・蚊の頭を押さえつけて針を抜けなくさせて…。
16・カブトムシを逃がしてしまった!!
17・草むしりのときミミズで騒ぐ。それはもう盛大に。
18・朝礼で倒れる。
19・朝礼の時、地面に落書き。
20・朝礼の時、前後のやつとふざける。
21・階段の手すりですべる。
22・「ぞうきんがけは足でやろう」
23・給食当番のとき、スープ系をぶちまける。
24・給食当番のとき、配分を間違える。
25・「先生!宿題忘れました!」
26・「先生!!○○君が鼻血出しました!」
27・「い〜けないんだ〜いけないんだ〜せんせ〜にいっちゃ〜お〜」
28・グランドに犬入ってきて大騒ぐ。
29・「オレ海パン履いてきたんだ!」
30・歴史上の人物に素敵落書き。
31・テスト用紙は落書きのためにある。
32・席替えになるとテンションがあがる。
33・「昨日飼育当番さぼっただろ!」
34・扇風機で「あ〜」ってやる。
35・電脳戦士ポリゴンを見て気分が悪くなった。
36・左手だけ手袋はめて、ぬ〜べ〜。
37・ハムスター増えすぎてどうしようもなくなる。
38・アマガエルで一時間騒げる。
39・リコーダーで高い音はだせねぇ…
40・「あなたたちは腐ったミカンじゃありましぇん!」
 
当てはまった数で称号をつけてあげましょう
0:「ニッポニアニッポン」
1〜5:「ニビジムのリーダー」
6〜10:「ミルクの入っていないカフェオレ」
1115:「ごすんくぎ」
1620:「通り抜けフープ」
2125:「インセクター」
2630:「磯野家の一員」
3135:「二代目若本」
3639:「赤魔導士」
40:「天空の勇者」
 こんなもんですね。
 
 ちなみにワシの体験談じゃありませんのであしからず。自分でやったら17個で通り抜けフープでした。
 
 
inserted by FC2 system