<おねぇさんバトン・改>

あなたにおねぇさんが話しかけてきます。てきと〜に相手してやってください。見たらやるべし。

 

・「や。」:はいこんにちは。

・「前にもあったことないかな?」:きのせーですよ。

・「キミ、名前は?」:sushiっていいます。

・「変な名前〜www」:………。

・「なんて呼んでほしい?」:主任で。

・「でも、めんどいからキミね。」:じゃあ聞くなと。

・「キミ、いくつ?」:いくつにみえますかね?

・「わたしキミの三つ上。」:へぇ、そうっすか。

・「わたしB型なんだ。」:じゃあワシは香港型で。

・「キミ、趣味はなに?」:ひたすらにカオスを求めること。

・「へぇ〜(棒読み)」:けっ!!

・「音楽とか聞く?」:割と。バンプとか。

・「本とか読む?」:かなり読みます。乙一氏は最高。

・「今までで一番感動した出来事は?」:「過去からの日記」です泣けるでぇ…

・「ちょっと!!どこ見てんの!!」:テレビ見てちゃ悪いですか!?

・「そんなに気になるの?私のこと。」:テレビを見ているとさっきから言っているのだが。

・「髪型変だよ?」:昔から床屋泣かせでしたから。短いと外ハネになりますし、伸びるとキノコみたいです。

・「………ばぁか。」:失敬な。

・「わたしにして欲しいことある?」:とりあえず黙っててくれるかな。

・「背中がかゆいぃ〜」:はい、孫の手。

・「飽きたから帰るね。」:事故に気を付けてください。

・「キミのこと嫌いじゃないよ?」:あぁそうですかい。

・「わたしの話聞いてくれそうな人知らない?」:さぁ…?

ブラウザで閉じてくださいね。

 

inserted by FC2 system