「知りたいバトン」
・名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
sushi(スシ)

・名前の由来を教えて下さい。
超宇宙科学史研究者の意訳を略した感じ……ほんとですよ。

・その名前はいつから使っていますか?
December

・今の名前は何代目ですか?
二代目

・サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
空想衛星(くうそうえいせい)

・サイト(ブログ)名の由来は?
昼間に見る夢→白昼夢→英訳→daydream→同時に空想って意味→人工衛星が好きなので合体→完成

・サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
一週間とちょっとです

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代、できたて。

・初めてできたオン友は?
……さぁ?

・いつ何処で出会ったのですか?
中学生のときどこかの掲示板で

・現在メールしているオン友は何人いますか?
あいつを数に入れるなら一人ですね

・メル友じゃなくても交流のある人は?
ワシの思い込みなら結構いるかと

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
みなさんとはこれからも仲良くしていきたいです

・相互リンクはしてもらってますか?
そうですね。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です。顔見知りするたちなんで…

・ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
とっとと復活してください。

・このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の人に回して下さい

賞味期限切れてそうなんでやりたい人は勝手にやってください。

ブラウザで閉じてね

inserted by FC2 system