伊勢参りと〜か の発言:
よしこっち
shiba の発言:
こっちね
sushi の発言:
こっちか
伊勢参りと〜か の発言:
よし
伊勢参りと〜か の発言:
やれるかい?
shiba の発言:
うい
sushi の発言:
おk
伊勢参りと〜か の発言:
今回予告は前回と共通。
伊勢参りと〜か の発言:
アンゼ「と、いうわけで今回は山に行ってもらいます」
shiba の発言:
「はいな〜」
sushi の発言:
「ハイキングかぁ、紅葉とかいいねぇ〜。」
伊勢参りと〜か の発言:
「月匣の中心部にいるエミュレイターを倒せばいくらでもどうぞ」
sushi の発言:
「よし、とっとと終わらせて紅葉がりと行こうじゃないか?」
shiba の発言:
「いくんなら一人で行ってね、ミルドw」
伊勢参りと〜か の発言:
「今回は前回と同じく、死活の石とHPヒールポーションを提供させていただきます」
伊勢参りと〜か の発言:
「現地にてロンギヌス隊員からうけとってください」
sushi の発言:
「あいあい。」
伊勢参りと〜か の発言:
「では、いってらっしゃいませ」
伊勢参りと〜か の発言:
と、アンゼロットが言うなり
伊勢参りと〜か の発言:
キミタチの足元になにやら魔法陣が現れた
shiba の発言:
「よっし、じゃあ今回もパパッとやっつけちゃいますかぁ」
伊勢参りと〜か の発言:
(こまったときのアンゼロット。便利だ)
sushi の発言:
「さくさくっとね。」(そういかないだろうけどね
伊勢参りと〜か の発言:
と、いうわけで
伊勢参りと〜か の発言:
キミタチは秋の山に転送された
伊勢参りと〜か の発言:
そこは既に月匣の中。
伊勢参りと〜か の発言:
ただ前回とは違って
伊勢参りと〜か の発言:
青い空に紅く染まった葉をつけた樹木が
shiba の発言:
「へぇ、紅葉狩りできてよかったじゃない、ミルド」
伊勢参りと〜か の発言:
が、しかし
伊勢参りと〜か の発言:
蒼い青い空には
伊勢参りと〜か の発言:
ぽっかりと
伊勢参りと〜か の発言:
紅い月が浮かんでいる
伊勢参りと〜か の発言:
ここが侵魔の月匣内であるという、証拠だ
sushi の発言:
「おぉ〜きれいだな〜。よし、目的も果たしたし帰るか。」くるりと振り返る
shiba の発言:
「待て待て・・w」
伊勢参りと〜か の発言:
「ぎゃおー」
shiba の発言:
「紅葉狩りはもっと奥までいったほうが見ごたえがあるから・・、
 って何か出た
伊勢参りと〜か の発言:
ミルドくんが後を振り返ると
伊勢参りと〜か の発言:
そこに
伊勢参りと〜か の発言:
えみゅれいたー!
sushi の発言:
「おや、キミも紅葉がりかい?」
伊勢参りと〜か の発言:
くま
sushi の発言:
「これまたくまったね!」ストの反応をみている
伊勢参りと〜か の発言:
羽の生えたくまが一体
伊勢参りと〜か の発言:
なんだか妙な黒いオーラがでているウサギが複数
shiba の発言:
「・・・秋だから大丈夫だと思ってたけど、
 そろそろ冬かな、もう」(寒いわ〜、今の俺の部屋も寒いわ〜)
sushi の発言:
『無視された』「さ、て?ふざけてる場合じゃなさそうだよ?」
伊勢参りと〜か の発言:
「がおーん」
伊勢参りと〜か の発言:
襲ってくる!
shiba の発言:
(無視したわけじゃないんだがw
「とりあえず戦闘開始〜w」
sushi の発言:
「うさぎおいしいかのやまってなー!!」
shiba の発言:
「歌詞間違ってるって・・・w」
伊勢参りと〜か の発言:
いつもの5×5マップ
伊勢参りと〜か の発言:
キミタチは中央の3c
shiba の発言:
はいな
伊勢参りと〜か の発言:
ウサギが2dと4d
伊勢参りと〜か の発言:
くまが3d
伊勢参りと〜か の発言:
くまは
伊勢参りと〜か の発言:
がーごいる
伊勢参りと〜か の発言:
ではC値とF値を
伊勢参りと〜か の発言:
あ、うさぎはモブ扱い。1スクエアにいるのは1ユニットだよー
sushi の発言:
c6f10ですぅぅぅん!!
shiba の発言:
C 6 Fは修正地使って2
sushi の発言:
味方の呪文って味方にも食らうのかな?
shiba の発言:
でしょう
伊勢参りと〜か の発言:
範囲(n)なら食らう
伊勢参りと〜か の発言:
範囲選択(n)なら大丈夫。選べるから
sushi の発言:
理解
shiba の発言:
別に範囲攻撃でいっきにやってもかまわないさ〜
伊勢参りと〜か の発言:
では
伊勢参りと〜か の発言:
行動値ジャッジだ
sushi の発言:
18〜
shiba の発言:
22
伊勢参りと〜か の発言:
ウサギが17
くまは16
伊勢参りと〜か の発言:
ではシバくんだ
sushi の発言:
「やつらのろそうだな〜ちょっと考えがあるんだが、聞きたい?」
sushi の発言:
ストに問う
shiba の発言:
「ん? なに〜?」
sushi の発言:
「俺も前回の任務から修業したわけよ。」
shiba の発言:
「ほむほむ、自信満々だね」
伊勢参りと〜か の発言:
(ちなみに会話はオートアクションにあたる。いつでもどこでもなんどでも、制限なく可能な行動デス)
sushi の発言:
「で、新しい呪文覚えたんだけど、これ、やたらめったらずったずたにするわけよ。」
sushi の発言:
「俺もスト君もずったずた。」
伊勢参りと〜か の発言:
……範囲(n)の魔法?
shiba の発言:
「で〜? 作戦って何さ?」
shiba の発言:
でしょうね
sushi の発言:
「で、それをぶちかまそうかなって。」
sushi の発言:
「でも、スト君も準備運動したいでしょ?」
伊勢参りと〜か の発言:
……それさ
伊勢参りと〜か の発言:
射程いくつ?
shiba の発言:
「それだけかいwww もっと僕が安全な作戦かと思ったのにww」
sushi の発言:
伊勢参りと〜か の発言:
なら、
shiba の発言:
「だったら僕がうさぎの一匹一撃で仕留めるから、
 ミルドは僕たちが入らないようにくまともう一匹の
 ウサギ狙ってよww」
伊勢参りと〜か の発言:
2dか4dを指定すればくまとうさぎの片方を範囲内にできない?
shiba の発言:
と〜かさんの言ったことが俺の言いたかったこと^
伊勢参りと〜か の発言:
対象:範囲なら、スクエアを指定するので誰もいないスクエアも大丈夫だし。
sushi の発言:
お、いいこと思いついた。
sushi の発言:
「じゃあスト君、ちょっと隣にずれてくれるかな?」ちょっと離れた場所を指さす。4c
伊勢参りと〜か の発言:
お?
shiba の発言:
お?
shiba の発言:
「あ、僕が離れればあとはミルドが動いてから
 魔法を使えばいいのか
sushi の発言:
「そうすればキミは射程に入らない、俺も射程に入らない。でも、連中はずったずたw」
shiba の発言:
んじゃ、ミルドに任せるね〜」
shiba の発言:
4cに移動
shiba の発言:
します
伊勢参りと〜か の発言:
あ、範囲魔法。よほどの事がない限り、自分は対象から外れるよ?
sushi の発言:
ならワシは移動しなくていいのか
shiba の発言:
まぁ、俺のターン終了
伊勢参りと〜か の発言:
おーけい
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっとまってね
伊勢参りと〜か の発言:
確認する
伊勢参りと〜か の発言:
ルルブの説明みると
伊勢参りと〜か の発言:
一応、自分も食らうみたいだ
伊勢参りと〜か の発言:
ごめんね、テキトー抜かして
sushi の発言:
ま、あんまり変わんないから大丈夫です
sushi の発言:
「おっけースト君。もし仕留めそこなったら各個撃破でいこう。」
shiba の発言:
「そこは一撃で仕留めて見せるってかっこよく
言ってほしかったなぁ〜・・w オッケー、了解〜」
sushi の発言:
「俺は確かじゃないことは嫌いなの。」2cに移動しつつ。
sushi の発言:
「実は初めて使うのさ!!当たってくれよ!エアリアルスピン!!」
伊勢参りと〜か の発言:
エアリアル!?
sushi の発言:
3eを指定します。
伊勢参りと〜か の発言:
すげぇ!発動魔法だ!
sushi の発言:
何やらぶつぶつ言ってるミルドくん
sushi の発言:
「発動魔法エアリアルスピン、
 発動コード2d12、
 発効者ミルド=アインシュタット。」
詠唱らしい
sushi の発言:
エアリアルスピンをe3に放ちます。
伊勢参りと〜か の発言:
おーけい
伊勢参りと〜か の発言:
範囲広いな!
sushi の発言:
固定値なので魔導は15でう
shiba の発言:
固定ちなんだ
伊勢参りと〜か の発言:
いや
伊勢参りと〜か の発言:
普通に振るよ?
伊勢参りと〜か の発言:
ジャッジいるよ?
sushi の発言:
お、おぅ!?
shiba の発言:
元の魔導が15で固定ってことか
伊勢参りと〜か の発言:
固定、というか
伊勢参りと〜か の発言:
未装備の【魔導】と【魔攻】を使うだけで
shiba の発言:
なるほど
sushi の発言:
じゃ、ふりまーす
sushi の発言:
合計26ぅ!
伊勢参りと〜か の発言:
おっけ
伊勢参りと〜か の発言:
キミの生み出した高速回転する真空の刃は、敵を切り裂いていく!
伊勢参りと〜か の発言:
ぜんぶに命中!
sushi の発言:
魔攻は30です
伊勢参りと〜か の発言:
え〜と
伊勢参りと〜か の発言:
ウサギもくまも倒しきれない
shiba の発言:
え〜ww
sushi の発言:
うぁーw
sushi の発言:
「しゅ、出力不足だったか……。」orz
伊勢参りと〜か の発言:
全部生きてるよ
sushi の発言:
「ま、こういう日もあるさ。」
伊勢参りと〜か の発言:
ただ、ウサギは半数以上が転がってる。でもまだ半分くらい立ってる
伊勢参りと〜か の発言:
モブ、ってのは「その敵がたくさんいる」ってことを表すことばなの
伊勢参りと〜か の発言:
でもたくさんいると、処理もめんどうでしょ?
伊勢参りと〜か の発言:
だからモブ扱いにして、薙ぎ払わせる。
sushi の発言:
なる
伊勢参りと〜か の発言:
だからさっきみたいな描写をするの
shiba の発言:
ほむ
sushi の発言:
「ごめんねースト君、かっこつけちゃってー!」謝る
shiba の発言:
「まぁ、初めて使ったんだったらしょうがないんじゃないかな?」 
sushi の発言:
「や、敵が動くよ!!」
shiba の発言:
「だね〜
伊勢参りと〜か の発言:
動くよ
伊勢参りと〜か の発言:
まずはうさぎさんからだ
伊勢参りと〜か の発言:
え〜と
伊勢参りと〜か の発言:
4cだよね?ふたりとも
shiba の発言:
俺は4cですね
sushi の発言:
ワシは逆の2cです
sushi の発言:
「挟み撃ちっぽくってカッコいいかなって!!」誰に言っている。
伊勢参りと〜か の発言:
ほむほむ
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあうさ1はスシくん。うさ2はしばくんにエンゲージ
shiba の発言:
うぃ
sushi の発言:
うさ
伊勢参りと〜か の発言:
そしてそれぞれに攻撃
伊勢参りと〜か の発言:
命中は16だよー
shiba の発言:
14あたり
sushi の発言:
13、あたり
shiba の発言:
防御値 33 + 12
ハードボディ
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃は27だよ。両方とも
sushi の発言:
21〜だから6ダメ
伊勢参りと〜か の発言:
では次はくま
伊勢参りと〜か の発言:
ダイスで2が出たから
伊勢参りと〜か の発言:
スシくん
sushi の発言:
「こっちくんなwww」じたばた
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃。命中は23
伊勢参りと〜か の発言:
さっそくやべぇなおい
sushi の発言:
2p使おうw
伊勢参りと〜か の発言:
使うの!?
shiba の発言:
早いなぁw
伊勢参りと〜か の発言:
防御フィールドは!?
sushi の発言:
あ、勝手に展開してたんだった。
sushi の発言:
じゃ、やめときます。
sushi の発言:
回った
伊勢参りと〜か の発言:
おやおや
sushi の発言:
また回った
shiba の発言:
おめめ
伊勢参りと〜か の発言:
あ、オートアクションは
伊勢参りと〜か の発言:
プレイヤーが宣言しないと使われないからね
sushi の発言:
使ってなくても31出たので何とかなると思うので使って無かったことにします。
伊勢参りと〜か の発言:
ほ、ほんとはダメなんだけど、まぁいいや
sushi の発言:
あぅ〜
伊勢参りと〜か の発言:
回避。
shiba の発言:
じゃあ次は俺ね
伊勢参りと〜か の発言:
次ー
shiba の発言:
2cに移動
伊勢参りと〜か の発言:
同じスクエアに敵がいるね
shiba の発言:
ってことは無理か
shiba の発言:
先にウサギを倒します
伊勢参りと〜か の発言:
飛行状態じゃなけりゃムリ。
shiba の発言:
ですね〜、箒乗るの忘れてたもの
shiba の発言:
ウサギに攻撃〜
shiba の発言:
まわる〜
shiba の発言:
命中37
伊勢参りと〜か の発言:
命中
shiba の発言:
攻撃45
伊勢参りと〜か の発言:
落ちた
sushi の発言:
うさぎうめぇw
shiba の発言:
「いまからそっち行くからもうちょっと耐えててねミルド〜」
伊勢参りと〜か の発言:
次はー
伊勢参りと〜か の発言:
スシくんがアレ使って行動値下がってるから
伊勢参りと〜か の発言:
うさ&くま
伊勢参りと〜か の発言:
かな?
sushi の発言:
です
shiba の発言:
まじかww
伊勢参りと〜か の発言:
ではうさぎ。すしくんにこうげき
sushi の発言:
「うっさうさにされてたまるか!」
伊勢参りと〜か の発言:
命中16
sushi の発言:
回避21
伊勢参りと〜か の発言:
「よけられたうさー」
「うっさうさー」
sushi の発言:
こいつらどうやって攻撃してくるんだろう…
伊勢参りと〜か の発言:
飛び掛って、歯を突き立てたり
伊勢参りと〜か の発言:
ニンジンで殴ったり
sushi の発言:
「危ない危ない……。」
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあ熊
shiba の発言:
「まだ熊いるよ、ミルド〜」
伊勢参りと〜か の発言:
命中23
sushi の発言:
ふぁーんぼぉー
sushi の発言:
0です
伊勢参りと〜か の発言:
うわあ
shiba の発言:
うほ
shiba の発言:
で攻撃は?
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃が
伊勢参りと〜か の発言:
31……
shiba の発言:
さっきは回避でファンブルだったんですよね?
sushi の発言:
うぃ
sushi の発言:
1p使っとこう
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
sushi の発言:
25…
sushi の発言:
6ダメ
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあ次。どっちかな?
shiba の発言:
俺は残り2〜
sushi の発言:
残り4
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあすしくん
sushi の発言:
「もう、頭に来たもんね。」ヴォーテックストライデント装備
伊勢参りと〜か の発言:
もってたんだ!
shiba の発言:
強そうですねぇ〜
sushi の発言:
「お前らみっるみるにしてやんよ。」ぶっ放します
sushi の発言:
もちろんどっちにも
伊勢参りと〜か の発言:
おーけい
sushi の発言:
魔導27です
伊勢参りと〜か の発言:
あたりだ
sushi の発言:
魔攻31
伊勢参りと〜か の発言:
え〜と
伊勢参りと〜か の発言:
うさぎ撃破
伊勢参りと〜か の発言:
くまがのこってる
sushi の発言:
「しぶといなー。」
伊勢参りと〜か の発言:
あとちょっと
sushi の発言:
「後任せたぜ―!」
shiba の発言:
「オッケー」
shiba の発言:
ってことで俺かな?
伊勢参りと〜か の発言:
だね
shiba の発言:
じゃあ箒にのって2cに移動〜
shiba の発言:
熊に攻撃〜
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
shiba の発言:
「このリラックマめ〜!」
shiba の発言:
命中20
伊勢参りと〜か の発言:
命中だ
shiba の発言:
攻撃43
伊勢参りと〜か の発言:
撃破!
shiba の発言:
お〜
伊勢参りと〜か の発言:
「こんな餌に俺がクマー!」
伊勢参りと〜か の発言:
仰向けに倒れるよ
sushi の発言:
「言われた感があるな……。」
sushi の発言:
「何か悔しいのは俺の気のせいでいい。」
伊勢参りと〜か の発言:
くまの腹から
伊勢参りと〜か の発言:
どしゅっ
伊勢参りと〜か の発言:
とナイフが突き出た
sushi の発言:
「!!?」
伊勢参りと〜か の発言:
ざくざくざくざくと熊の腹を掻っ捌いていく
sushi の発言:
「中に誰かいるぞ!!」
shiba の発言:
「ひどいね〜」
伊勢参りと〜か の発言:
「ふぅ……っ」
伊勢参りと〜か の発言:
出てきたのは仮面を被った……そう、ロンギヌス隊員。
伊勢参りと〜か の発言:
「マスクがなければ即死だった」
sushi の発言:
「いろいろ言いたいことあるけど……
スト君に譲るよ。」
shiba の発言:
「やめて兄さん!やめてアムロ!
 二人が争うことなんてないのよ!」
 
shiba の発言:
そのシーンのときセイラ何も言ってないんだけどね、ほんとは
sushi の発言:
「この子も何言ってんだか……。」
伊勢参りと〜か の発言:
ほへぇ
伊勢参りと〜か の発言:
「あ、どうもミルドさん、ストラーフさん。お陰で助かりました」
sushi の発言:
「食われてた……とか?」
shiba の発言:
「ほむ」
伊勢参りと〜か の発言:
「えぇ、よく分かりましたね。危うく消化されるところでした」
ちなみにコイツの身長は180cm。クマは全長170cm。
shiba の発言:
えええええwww
sushi の発言:
なんぞそら
shiba の発言:
「リラックマー」
とりあえずなんていえばいいか言葉が見当たらない
伊勢参りと〜か の発言:
「あ、そうそう。アンゼロット様から預かりものがあります」
伊勢参りと〜か の発言:
そういうと、彼は懐に手を入れて……
「死活の石とHPヒールポーションです」
なんか溶けかかってる石と、ちょっとなんか歪な形の瓶を2つずつ取り出した
shiba の発言:
「胃液かなんかでベトベトなんだけど・・・」
sushi の発言:
「うぇぇ……。」バッチそうにもつ
伊勢参りと〜か の発言:
「これは、こうやって」
ハンカチを被せて
「こうっ!」
取り去った。
伊勢参りと〜か の発言:
すると
伊勢参りと〜か の発言:
普通の死活の石とHPヒールポーションにもどっている
sushi の発言:
「最初っからそうしてくれよ!」
shiba の発言:
「おぉ〜」 黒子素直に拍手
伊勢参りと〜か の発言:
「ふふふ、過程が大事なのですよ、過程が」
sushi の発言:
「あーはいはい。」
伊勢参りと〜か の発言:
「ではワタシはこれで」
謎のマントに包まると、彼はそのまま消えた。
shiba の発言:
「ありがとうタキシード仮面!」
sushi の発言:
「ぶ〜らぶら……。」
伊勢参りと〜か の発言:
『はっはっは、ワタシはロンギヌス109! タキシード仮面ではありませんよー!』エコーがかかってる声
shiba の発言:
「とりあえずアンゼロットさんに今度から109番さんを
毎回使いに出してもらうように頼んでみるか・・」
sushi の発言:
「絶対高い場所から出現するな。」
伊勢参りと〜か の発言:
というわけでシーン終了。
伊勢参りと〜か の発言:
次のシーン行こうか
shiba の発言:
はいな
sushi の発言:
hpがヤバいなw
伊勢参りと〜か の発言:
回復するなら
伊勢参りと〜か の発言:
なんか消費してどうぞ
sushi の発言:
ポーション使おう
shiba の発言:
特に
sushi の発言:
これってc関係なしだっけ?
伊勢参りと〜か の発言:
カウント、関係ないね
伊勢参りと〜か の発言:
ファンブルださないでね
sushi の発言:
クリティカルった
伊勢参りと〜か の発言:
わぉ
shiba の発言:
おめめ
sushi の発言:
全快!
sushi の発言:
「ふぁいといっぱつってな。」b
shiba の発言:
「リポビタンデー2000mg配合」
shiba の発言:
「鷲のマークの・・・え〜と、なんだっけ?」
sushi の発言:
「意外とあっさりしてるんだな。」瓶を見ながら
伊勢参りと〜か の発言:
では次のシーン。
伊勢参りと〜か の発言:
シーン外でシーンを進めようとするキミタチは凄いと思う。
伊勢参りと〜か の発言:
とりあえず道なりに進んできたところだけど、いいかな?
shiba の発言:
ほいな〜
sushi の発言:
おk
伊勢参りと〜か の発言:
開けた場所にでた。
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっと先に、滝があって、滝壷にちょっとした池が出来ている
伊勢参りと〜か の発言:
その滝つぼの池の中央に、岩があって、その上に誰かが乗っている
sushi の発言:
「ん?誰かいるね。河童かな?」
shiba の発言:
「ロンギヌス109番さん! また来てくれたんですね!」
ちょっと回線狂ったかな>
sushi の発言:
「スト君壊れてるなー。ナナメ45で……。」ぱしぱし
伊勢参りと〜か の発言:
「あらぁ、いらっしゃい」
妙に薄い布で出来た服を着た妙齢の女性が
shiba の発言:
「なにすんだよぉ〜!」 ぷんすか
伊勢参りと〜か の発言:
「私の狩場にようこそぉ」
sushi の発言:
「よし正常。」
shiba の発言:
「お、お邪魔しま〜す♪」
sushi の発言:
「お茶とか出してくれるかな?」
伊勢参りと〜か の発言:
「どうしたの? 私にプラーナをくれに来たの? ありがとう……ふふふ」
shiba の発言:
「いいね〜、なんか和むね〜・・・。
sushi の発言:
「どうもお茶を出す気ないみたいだ。のどが渇いたなー。」
shiba の発言:
滝の音は確かなんだっけ・・?」
伊勢参りと〜か の発言:
「お茶よりも……オトコノコはこの布の下を知りたくない?」
と、彼女は自分の着ている布を摘むよ
 
shiba の発言:
「そうそう、リラックス効果があるとかないとか。」
伊勢参りと〜か の発言:
「オンナノコにも……きもちのいいこと、教えてあげるわぁ……」
sushi の発言:
「あー、俺年下にしか興味無い。スト君みたいな。」衝撃発言
shiba の発言:
「わ〜い」
shiba の発言:
「あ、それはマジで勘弁な」
sushi の発言:
「冗談だよ。」
伊勢参りと〜か の発言:
「こちらへいらっしゃい……何物にも耐え難い、究極の快楽を差し上げるわ……」
sushi の発言:
しっかしこいつらやる気ないなw
shiba の発言:
www
伊勢参りと〜か の発言:
や、まぁ
伊勢参りと〜か の発言:
扱いづらいけど、俺が慣れてないだけ……
shiba の発言:
まぁ、さっきから俺が空気読めてないタイミングで
発言するのが一番問題だったりするわけでww
sushi の発言:
「さーてふざけてないで、仕事しますか。」b
shiba の発言:
「だね〜、もうちょいのんびりしたかったけど」
伊勢参りと〜か の発言:
「ロリコンは病気よ? 私が治してあげるわ」
sushi の発言:
「冗談だって言ってんだろ!!」真っ赤っか
sushi の発言:
「あーもう!やるぞスト君!!」
shiba の発言:
「僕はなおしてもらったほうがいいと思うけどなぁ。
 あ、ごめんごめんw じゃ、いこっか!」
伊勢参りと〜か の発言:
では行こうか
伊勢参りと〜か の発言:
3aに滝
伊勢参りと〜か の発言:
bの2〜4、cの2と4、dの2〜4はトラップ:プールがある。
伊勢参りと〜か の発言:
飛行状態じゃないと、全てのジャッジに−5
伊勢参りと〜か の発言:
移動力半減
shiba の発言:
罠多www
伊勢参りと〜か の発言:
敵は3cにいる。
伊勢参りと〜か の発言:
トラップのデータはスクールメイズ。
shiba の発言:
ほいな
sushi の発言:
うぃ
伊勢参りと〜か の発言:
キミたちは
伊勢参りと〜か の発言:
え〜と
伊勢参りと〜か の発言:
eの2〜5、dの5、どこから初めてもいいよ
shiba の発言:
じゃあdの5
sushi の発言:
じゃ、おなじとこ
shiba の発言:
まじか。
shiba の発言:
範囲攻撃あるかもしれないのに
sushi の発言:
近い方が支援しやすいの
shiba の発言:
なんの支援さ〜
sushi の発言:
回復とか
伊勢参りと〜か の発言:
そういや、キャラシートもらってなかったな
shiba の発言:
回復は自分でもできるもん!
sushi の発言:
防御アップとか
sushi の発言:
……なんかあんまり意味ないな
shiba の発言:
ふへへ、レベルアップしたのはミルドだけじゃないぜw
sushi の発言:
じゃ3eにしておこう
shiba の発言:
防御ガッチガチ
sushi の発言:
アタッカーのくせに!!ビクンビクン
shiba の発言:
魔防はそこそこだけどね〜
sushi の発言:
こっちは魔法関係が強いけど直接によわい
伊勢参りと〜か の発言:
スシくんのキャラシーは?
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっとぉぉぉ
伊勢参りと〜か の発言:
ハードボディを普通に二つあげてる……
shiba の発言:
wwwwww
shiba の発言:
迷いなく
shiba の発言:
俺はハードボディをあげるぜ、
sushi の発言:
まさに鉄壁。
shiba の発言:
経験値はプラーナ増やすのにしか使わないぜ
sushi の発言:
こっちは数を取ったというに。
伊勢参りと〜か の発言:
プラーナ内包値12wwwww
sushi の発言:
えぇぇw
shiba の発言:
そしてあまる3点の経験値
伊勢参りと〜か の発言:
あ、魔装は同じカテゴリのものを二つ以上装備できないよ
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃魔装なら攻撃魔装で一つ
sushi の発言:
あれー?
shiba の発言:
俺?
伊勢参りと〜か の発言:
スシくん。
sushi の発言:
その時々でつけかえようと思ったんだけどなー
伊勢参りと〜か の発言:
だからダークブレイドかヴォーテクストライデントは予備武装・魔装のほうに書いてね
sushi の発言:
りょかか
伊勢参りと〜か の発言:
そのままコピーペーストできるようになってるから
伊勢参りと〜か の発言:
あら、魔力拡大覚えたのか……
shiba の発言:
そういやプラーナが二ケタになったらその他のとこが##
ってなるんですが
伊勢参りと〜か の発言:
んで魔導書をレベル2……
伊勢参りと〜か の発言:
あら?そうなっちゃう?
伊勢参りと〜か の発言:
設定がこっちと違うみたいだね
shiba の発言:
だから、 点を打ってなんとかしてる
shiba の発言:
12、 にしたらなんとかなってる
伊勢参りと〜か の発言:
そういうときは
伊勢参りと〜か の発言:
フォントを一段階小さくしてみよう
shiba の発言:
ふむ
shiba の発言:
おお、できた
sushi の発言:
ダクブレを予備に
sushi の発言:
ヴォルはマイナーでがちゃがちゃと
伊勢参りと〜か の発言:
よし
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあ戦闘開始
伊勢参りと〜か の発言:
セットアップになんかする?
shiba の発言:
特に
sushi の発言:
ことらも
伊勢参りと〜か の発言:
んー
伊勢参りと〜か の発言:
敵は、射程が足りないな
伊勢参りと〜か の発言:
では行動値ジャッジだ
sushi の発言:
21〜
shiba の発言:
18
伊勢参りと〜か の発言:
敵は21だ
sushi の発言:
むぅ
伊勢参りと〜か の発言:
最初のイニシアチブプロセス
伊勢参りと〜か の発言:
一番行動値が高くて、プレイヤー側なのはスシくん
伊勢参りと〜か の発言:
でもイニシアチブプロセスで敵が行動
shiba の発言:
ほむ〜
sushi の発言:
むにゅ
伊勢参りと〜か の発言:
「私はカナン・ウィシュトリェ――私の夢に案内して差し上げるわ」
shiba の発言:
そういや夢使いだった
sushi の発言:
「夢……うぅん、嫌な予感しかしないよ。」
伊勢参りと〜か の発言:
《現の夢》を使用
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃値に+5だ
shiba の発言:
「最近悪い夢しか見ないんですけど、なんとかなりませんかね・・」
sushi の発言:
「アロマとかいいんじゃない?」
shiba の発言:
「あの匂い嫌い〜」
伊勢参りと〜か の発言:
「こちらにいらっしゃい……いいユメを見せてあげるわ」
sushi の発言:
「だってさ。」
shiba の発言:
「わ〜い」
sushi の発言:
やっぱり緊張感に欠けるw
伊勢参りと〜か の発言:
まぁ、うん
伊勢参りと〜か の発言:
もうちょっとはっちゃけた敵のほうがよかったかな
伊勢参りと〜か の発言:
まぁいいや
伊勢参りと〜か の発言:
スシ君の行動だ
sushi の発言:
箒に乗って魔装装備!?
伊勢参りと〜か の発言:
ほむほむ
sushi の発言:
「そうだなぁ、カウンセリング代金にこれを受け取ってくださいな。」
sushi の発言:
トライデントを発射します。
sushi の発言:
「射程には定評のある男、すぱ(ry」
伊勢参りと〜か の発言:
マイナーで出来るのは一つの行動だよ?
伊勢参りと〜か の発言:
箒に乗るか、魔装装備か
伊勢参りと〜か の発言:
まぁ、さっきのシーンで、トライデント装備したし
伊勢参りと〜か の発言:
トライデントは装備していたことにしようか
sushi の発言:
行動ジャッジにトライデント入れてないですよ?
伊勢参りと〜か の発言:
まぁ、サービスサービスぅ
sushi の発言:
あざーすw
伊勢参りと〜か の発言:
間違いに気づいたときに行動を遡ると、めんどくさいことになるから
伊勢参りと〜か の発言:
まぁそれはそれとして前に行くことが肝心
sushi の発言:
振り向いちゃいけませんね。
伊勢参りと〜か の発言:
そうそう
sushi の発言:
振り向いたらあの世に連れてかれちゃいますものね。
伊勢参りと〜か の発言:
それは四部
shiba の発言:
どこのもりおうちょう
sushi の発言:
トライデントを発射します。
伊勢参りと〜か の発言:
うぃ
sushi の発言:
魔導は29
伊勢参りと〜か の発言:
抵抗は21
伊勢参りと〜か の発言:
回避失敗
sushi の発言:
魔攻は34ッ!
伊勢参りと〜か の発言:
えっと、冥属性?
sushi の発言:
うぃ
伊勢参りと〜か の発言:
レインボウフィールド:冥
伊勢参りと〜か の発言:
属性魔法防御:冥をこのジャッジに限り得るよ
sushi の発言:
うぁ!
伊勢参りと〜か の発言:
「うふふ……効かないわ」
伊勢参りと〜か の発言:
ダメージは0!
伊勢参りと〜か の発言:
でもカウントは下がって14
伊勢参りと〜か の発言:
さぁ、次だ
sushi の発言:
「挨拶失敗かぁー意外と手ごわいな。」
伊勢参りと〜か の発言:
シバくんだね
shiba の発言:
「にゃんにゃん」
shiba の発言:
「わ〜い、おねえさ〜ん」
shiba の発言:
3cに移動
伊勢参りと〜か の発言:
できるの?
shiba の発言:
マイナーでリアパーツてんかいしますw
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあメジャーで移動かな?
shiba の発言:
あ、そっかww
shiba の発言:
まぁいいや
shiba の発言:
メジャーで移動します〜
伊勢参りと〜か の発言:
おーけーだ
伊勢参りと〜か の発言:
では敵の攻撃だね
sushi の発言:
あ、展開し忘れたw
伊勢参りと〜か の発言:
ではマイナーアクションで《茨月》。
伊勢参りと〜か の発言:
メジャーアクションで《無在の銃口》。オリジナル特技だよ。
伊勢参りと〜か の発言:
射程4sqの魔法攻撃だ。
shiba の発言:
ほう
sushi の発言:
むぅ
伊勢参りと〜か の発言:
対象は……1が出たな。っつーことはシバくん。
shiba の発言:
にゃ〜ん
伊勢参りと〜か の発言:
あら?ふぁんぶる
shiba の発言:
抵抗は10
伊勢参りと〜か の発言:
でも魔導はファンブルしても12あるんだ
shiba の発言:
命中〜
伊勢参りと〜か の発言:
「ばーん♪」
shiba の発言:
「うわぁ♪」
伊勢参りと〜か の発言:
指をピストルの形にしてストラーフに撃つよ
sushi の発言:
「ざや(ry」
伊勢参りと〜か の発言:
魔攻は27。魔防ジャッジの達成値に−10してね
shiba の発言:
うほ
伊勢参りと〜か の発言:
あ、茨月使ったから
伊勢参りと〜か の発言:
魔攻は29だね
shiba の発言:
達成値は20+12−10で22だから5ダメかとおもいきや
伊勢参りと〜か の発言:
7ダメか
shiba の発言:
7ダメ=
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあマヒもプレゼントだ
shiba の発言:
「ぐっはぁ♪」
shiba の発言:
「痺れりりりりr・・・」
sushi の発言:
「何で楽しそうなんだ……?うたれてるのに。」
shiba の発言:
女にしかわからない世界
shiba の発言:
正直俺にもわからん
sushi の発言:
百合のことかー!!
伊勢参りと〜か の発言:
「うふふふ」
伊勢参りと〜か の発言:
今の行動で行動カウント0以下になった
伊勢参りと〜か の発言:
《幻夢の理》を使用。自分の残り行動カウントを5にするよ
shiba の発言:
次はスシさんか・・・てちょw
伊勢参りと〜か の発言:
ではスシくんだ
sushi の発言:
魔装をチェンジ!?
sushi の発言:
ダクブレに。
伊勢参りと〜か の発言:
sushi の発言:
発射―
伊勢参りと〜か の発言:
おぅけい
sushi の発言:
魔導24ッ!
伊勢参りと〜か の発言:
抵抗23、足りない!
sushi の発言:
魔攻は41ッ!
伊勢参りと〜か の発言:
26……
伊勢参りと〜か の発言:
ダメージが
伊勢参りと〜か の発言:
15か
伊勢参りと〜か の発言:
「まだまだね……」
sushi の発言:
「このお姉さん、固いんだか甘いんだか……。」じろじろ見ながら
伊勢参りと〜か の発言:
シバくん。だな
伊勢参りと〜か の発言:
マヒを治す手段は今のトコないよね
shiba の発言:
「とりあえずお姉さんの体の上でゴロゴロしとく〜」
「うにゃうにゃ」
伊勢参りと〜か の発言:
マヒつっても
伊勢参りと〜か の発言:
通常移動が行えなくて
伊勢参りと〜か の発言:
リアクション達成値が−5
伊勢参りと〜か の発言:
動けるね。
shiba の発言:
ほむ。 じゃあ攻撃しヨット
shiba の発言:
命中25
伊勢参りと〜か の発言:
回避が
伊勢参りと〜か の発言:
23
伊勢参りと〜か の発言:
うんだめだ。当たり
shiba の発言:
「え〜い♪」
shiba の発言:
攻撃40
伊勢参りと〜か の発言:
防御30で10ダメ
shiba の発言:
次はお姉さんのターン
伊勢参りと〜か の発言:
無在の銃口は……
伊勢参りと〜か の発言:
地味だけどもう使えない
伊勢参りと〜か の発言:
1シーン1回だから!
shiba の発言:
ほむ
伊勢参りと〜か の発言:
ではスシくんに通常攻撃。通常攻撃の射程が4なんだ。
伊勢参りと〜か の発言:
命中は29
sushi の発言:
回避21〜命中〜
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃が
伊勢参りと〜か の発言:
38
「ばぁん♪」
sushi の発言:
1p使っておこう
sushi の発言:
合計28〜
sushi の発言:
10ダメ
伊勢参りと〜か の発言:
行動終了だ
sushi の発言:
ワシの番かな?
伊勢参りと〜か の発言:
うん
sushi の発言:
「味な真似をォォォッ!」マイナーでグレェェトスペル!
伊勢参りと〜か の発言:
おぉ
sushi の発言:
おぉ、回った。
sushi の発言:
ダクブレで攻撃です
sushi の発言:
魔導31
伊勢参りと〜か の発言:
お、あたりですよ
sushi の発言:
魔攻46ッ!!
伊勢参りと〜か の発言:
おぉっとファンブルだ
伊勢参りと〜か の発言:
36ダメ
sushi の発言:
「ズキューン!!」
伊勢参りと〜か の発言:
「やるわね、あなた」
shiba の発言:
「お〜」
sushi の発言:
「おっけ。」
伊勢参りと〜か の発言:
ではセットアップ。なにかやることは?
shiba の発言:
とくに
伊勢参りと〜か の発言:
では
伊勢参りと〜か の発言:
射程内にいるストラーフに《スタン》
伊勢参りと〜か の発言:
こっちの魔導とそっちの抵抗で対抗ジャッジだ
伊勢参りと〜か の発言:
こっちは32
shiba の発言:
プラーナ使ってでもよけようかな、いやみっつ使っても無理下w
shiba の発言:
ここで回っても無理だっつーのw 一応一回まわりました
伊勢参りと〜か の発言:
ほむほむ
shiba の発言:
二回まわった気がするがどうやら気のせいだったぜw
伊勢参りと〜か の発言:
……悲しいな
shiba の発言:
30で無理ぽ
伊勢参りと〜か の発言:
プラーナ使ってたら……
shiba の発言:
ですね
伊勢参りと〜か の発言:
というわけで
伊勢参りと〜か の発言:
このラウンドの行動値。
shiba の発言:
まぁ、まさか回るとは思わなかったしねw
伊勢参りと〜か の発言:
−9ね
shiba の発言:
は〜い
sushi の発言:
びりっとするね
伊勢参りと〜か の発言:
一瞬の悪夢がストラーフを襲ったよ
伊勢参りと〜か の発言:
「うふふ……悪い夢は忘れて、私にゆだねなさい」
shiba の発言:
ストラーフの脳裏に自分がスクラッた時の
イメージが強烈に描き出された
shiba の発言:
「うぁぁぁ・・・!?」
ってことで行動値ー9、おk〜
sushi の発言:
「あれまぁ、スト君大丈夫かしら?」
shiba の発言:
まひも取れてないしねぇ
伊勢参りと〜か の発言:
というわけで行動値ジャッジだ
shiba の発言:
ほ〜い
shiba の発言:
sushi の発言:
21
伊勢参りと〜か の発言:
プラーナ使わないのか……
shiba の発言:
うん
shiba の発言:
防御で使うつもりなの〜
伊勢参りと〜か の発言:
こっちは22
伊勢参りと〜か の発言:
じゃあこっちからだね
伊勢参りと〜か の発言:
マイナーで《ぐるくる》。
伊勢参りと〜か の発言:
メジャーで魔装《アンアームドマジック》。
伊勢参りと〜か の発言:
スシくんのとこには……とどかない
伊勢参りと〜か の発言:
シバくんだ
sushi の発言:
なんというフルボッコ。
伊勢参りと〜か の発言:
魔導で29
shiba の発言:
抵抗19
伊勢参りと〜か の発言:
魔攻30
shiba の発言:
プラーナ使いますね〜、ひとつかな・・?
伊勢参りと〜か の発言:
どうぞ
shiba の発言:
13とハードボディで12の9のプラーナで5で・・
39・・のマヒで−5か
shiba の発言:
34
伊勢参りと〜か の発言:
おぉ!
shiba の発言:
セフセフ
shiba の発言:
とりあえずこうやって防いでいくから
sushiさん早めに倒してくださいね〜w
(なんという人任せw)
sushi の発言:
ちょw
sushi の発言:
ワシのターン?
shiba の発言:
うい
伊勢参りと〜か の発言:
うむ
sushi の発言:
魔装チェンジ、ヴォーテックス。
sushi の発言:
ぶっ放す♪
sushi の発言:
回った
伊勢参りと〜か の発言:
回ったの?
伊勢参りと〜か の発言:
《夢の摂理》
sushi の発言:
うぃ
伊勢参りと〜か の発言:
そのダイス目をF値にへんこうするよ
sushi の発言:
shiba の発言:
うほww
伊勢参りと〜か の発言:
「ふふ、うふふふふふ」
shiba の発言:
「にゃ〜い、さすがお姉さん、にゃごにゃご♪」
伊勢参りと〜か の発言:
こちらの行動カウントは7になった
sushi の発言:
は、8…
伊勢参りと〜か の発言:
当然、抵抗成功。
sushi の発言:
「うぉぅ?外した!?」何が何だか分かんない様子
shiba の発言:
まぁつづけてスシさんですから
sushi の発言:
そうだっけ?
shiba の発言:
うん
伊勢参りと〜か の発言:
行動値が現在8の人は
伊勢参りと〜か の発言:
しばくんとすしくん
shiba の発言:
じゃあマヒ直しでターン終了〜
伊勢参りと〜か の発言:
残念ながら
伊勢参りと〜か の発言:
マヒは
伊勢参りと〜か の発言:
アイテム、特殊能力、魔法で解消。
伊勢参りと〜か の発言:
行動消費ではできないんだ
shiba の発言:
あら?マイナーとメジャーすてたら治るんじゃ?
伊勢参りと〜か の発言:
それは捕縛とか
sushi の発言:
あるぇろーん……
shiba の発言:
捕縛と勘違いしてたぜ!
shiba の発言:
じゃあ〜・・・、攻撃と書いてアタックと読むお年頃!
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
shiba の発言:
名中は22〜
shiba の発言:
命中
伊勢参りと〜か の発言:
21でギリ回避できねぇ
shiba の発言:
お、ここで回ってくれるか
shiba の発言:
攻撃47です〜
伊勢参りと〜か の発言:
6ゾロwwww
伊勢参りと〜か の発言:
防御32
伊勢参りと〜か の発言:
15ダメ
shiba の発言:
防御値20と判断w ()ニヤリ
shiba の発言:
ってことでターン終了
sushi の発言:
ワシのたーーん!?
shiba の発言:
うい
伊勢参りと〜か の発言:
うん
sushi の発言:
魔装チェンジ。ダクブレ。
sushi の発言:
ダクブレぶっ放し。
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
sushi の発言:
魔導が26
伊勢参りと〜か の発言:
ふぁんぶる
sushi の発言:
あたり
sushi の発言:
伊勢参りと〜か の発言:
あたりよ
sushi の発言:
2p解放ッ!
sushi の発言:
「もうめんどくせぇぇぇっ!!」
sushi の発言:
魔攻45
伊勢参りと〜か の発言:
魔防26
伊勢参りと〜か の発言:
1/4切ったな
shiba の発言:
おお
伊勢参りと〜か の発言:
では
「私の番ね」
sushi の発言:
あ、展開しておきますね
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
伊勢参りと〜か の発言:
マイナーで《凍月》
伊勢参りと〜か の発言:
メジャーで《アンアームドマジック》、対象はストラーフ
伊勢参りと〜か の発言:
魔導は31ですよ
shiba の発言:
17
伊勢参りと〜か の発言:
……よりによってふぁんぶる!
sushi の発言:
おぉ
伊勢参りと〜か の発言:
魔攻16
shiba の発言:
魔防28
伊勢参りと〜か の発言:
うわーん
伊勢参りと〜か の発言:
ラウンド終了!
伊勢参りと〜か の発言:
セットアップだ
shiba の発言:
はいな
sushi の発言:
うぃ
伊勢参りと〜か の発言:
行動値ジャッジ
伊勢参りと〜か の発言:
22
shiba の発言:
17
sushi の発言:
1p使おう
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
sushi の発言:
23
伊勢参りと〜か の発言:
ではスシくんどうぞ
sushi の発言:
魔装をトライデントに
sushi の発言:
ぶっぱしーの
伊勢参りと〜か の発言:
はいな
sushi の発言:
22ッ
伊勢参りと〜か の発言:
抵抗24.
sushi の発言:
うなぁ!!
sushi の発言:
正直必殺技的なモノ全然もってないなぁ
shiba の発言:
次はお姉さん化
伊勢参りと〜か の発言:
では
伊勢参りと〜か の発言:
スシくんに通常攻撃
伊勢参りと〜か の発言:
命中26
「ばぁん♪」
sushi の発言:
1p使うですよ
sushi の発言:
回ったw
伊勢参りと〜か の発言:
sushi の発言:
えぇ〜25〜
伊勢参りと〜か の発言:
わぁー
伊勢参りと〜か の発言:
攻撃34
sushi の発言:
1p使っておこう
sushi の発言:
嫌な予感がするからディフェアップも
伊勢参りと〜か の発言:
なんもない……
sushi の発言:
いろいろやって39
伊勢参りと〜か の発言:
わぉ
sushi の発言:
2カウント減らします
伊勢参りと〜か の発言:
おうけい
伊勢参りと〜か の発言:
次はー
伊勢参りと〜か の発言:
しばくん
sushi の発言:
「無駄無駄ぁ!!」意外と必死で無効化するミルドたん
伊勢参りと〜か の発言:
にゃるにゃる
伊勢参りと〜か の発言:
しばくん?
shiba の発言:
ほ〜い
shiba の発言:
動けないから普通に攻撃で〜
shiba の発言:
命中20
伊勢参りと〜か の発言:
あたり
shiba の発言:
「えいや♪」
プラーナ3つ使います
伊勢参りと〜か の発言:
shiba の発言:
攻撃57です
sushi の発言:
ぉぉお
伊勢参りと〜か の発言:
魔防が30
伊勢参りと〜か の発言:
残りHPが
伊勢参りと〜か の発言:
25
伊勢参りと〜か の発言:
ダメージは
伊勢参りと〜か の発言:
27
伊勢参りと〜か の発言:
撃破!
shiba の発言:
お〜
sushi の発言:
わ〜
伊勢参りと〜か の発言:
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」金切り断末魔を上げて消滅していくエミュレイター!
伊勢参りと〜か の発言:
そう、ストラーフのクローはエミュレイターを砕いたのだ!
sushi の発言:
「よし良くやったスト君。スコーン食う?」つスコーン
shiba の発言:
「なぜにスコーン、だが貰おう、そのスコーンとやらを・・」
sushi の発言:
『それにしてもあの乳はもったいなかったかもな……』
伊勢参りと〜か の発言:
ちょw
shiba の発言:
「だねー」 敢えてツッコマナイ
sushi の発言:
頭の中で思ってるだけなんだけどね…
shiba の発言:
理解
sushi の発言:
「スト君いい顔してるじゃない。なごみっぱなしだよ?」
sushi の発言:
「お姉さんに何されたのやら……。」
shiba の発言:
「いろいろ〜♪」
sushi の発言:
「俺も近接攻撃してればよかったかもな。でも、おれ後衛だし……。」ぶつぶつ
sushi の発言:
「ま、終わったこと言ってもしょうがないな。はい、スコーン。」
shiba の発言:
「わ〜い♪」 がぶりっ 手ごと
伊勢参りと〜か の発言:
そんな和んでいるキミタチの周囲。
月匣が次第に周囲に溶けていく
伊勢参りと〜か の発言:
山を守ったのだ
sushi の発言:
「うぎゃぁ!!
shiba の発言:
ほむ
shiba の発言:
「とりあえずアンゼロットさんとこに報告いこっか〜」
sushi の発言:
「そだねん
伊勢参りと〜か の発言:
と、いうわけで今回のセッションは終わり
伊勢参りと〜か の発言:
お疲れ様
sushi の発言:
おつかれです
伊勢参りと〜か の発言:
二人とも、だいぶ慣れてきたね
shiba の発言:
おつかれ〜
sushi の発言:
うむぅ、何か決めて見つけないとなー
sushi の発言:
多数用の調整だったからへろへろだったにゃー
伊勢参りと〜か の発言:
今回は前回と趣向を変えて単体ボスにしてみた
伊勢参りと〜か の発言:
敵の数によって、どれだけ戦闘の難易度が変わるか、分かってもらえたと思う
sushi の発言:
ですね。固かったー
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっと前回のボスより防御は低いんだよ?
shiba の発言:
ほむ〜、通常も魔法もそこそこなかたさでしたね〜
伊勢参りと〜か の発言:
あれ?
伊勢参りと〜か の発言:
前回のほうが柔らかいんだっけな?
伊勢参りと〜か の発言:
まあとにかく平均的なステータスは今回のほうが高い
sushi の発言:
ほむ
伊勢参りと〜か の発言:
HPも前回のアレに比べて40高いし。前回のボスは80で、今回は120
shiba の発言:
ですね
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっと厄介な特技を持たせてみた
伊勢参りと〜か の発言:
夢使いの魔法攻撃強化シリーズ。
伊勢参りと〜か の発言:
シバくんはこれのコワさを身にしみて感じてくれたと思うよ
sushi の発言:
直撃しまくってましたねー
shiba の発言:
は〜い
sushi の発言:
さて、ログの時間だ……
shiba の発言:
俺っすかぁ〜ww?
sushi の発言:
いや、今回はワシが……っていいたいけど、明日になるねぇ
shiba の発言:
お、じゃあお願いしますです
伊勢参りと〜か の発言:
ログ欲しいならいいけど
伊勢参りと〜か の発言:
今回は前回よりかなり手抜きだったんだよね……
伊勢参りと〜か の発言:
ボスの魔装が《アンアームドマジック》というのとか
sushi の発言:
水使ってくるかと思ったら全くでしたしね
伊勢参りと〜か の発言:
一応《凍月》使ったけどね
伊勢参りと〜か の発言:
そもそもの魔攻が高いし、夢使いの魔法攻撃強化特技を取得させておいたから、魔装自体は弱いのを選んだの。
sushi の発言:
バランスってやつですね
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっと前回やりすぎたから、低くした、ってのもある
伊勢参りと〜か の発言:
ちょっと低くしすぎた感じもするけど
sushi の発言:
それにしても、ワシのサイトってコンテンツ多いなぁ。
伊勢参りと〜か の発言:
あとレインボウフィールドの存在を最初のラウンド以降、サッパリ忘れてた
sushi の発言:
もっと使われてたらワシ完全に空気。
shiba の発言:
ふむ
伊勢参りと〜か の発言:
まぁレインボウフィールドの効力はすごいね
sushi の発言:
水だからミルドくん使えないのが痛いなぁ。
伊勢参りと〜か の発言:
今回、使ってみてビックリした
sushi の発言:
魔防二倍ですものね。
 
inserted by FC2 system